ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『高校デビュー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
高校デビュー
高校デビュー
河原和音
河原和音
あらすじ
バリバリの部活少女だった晴菜は、高校では恋にすべてを賭けようときめていた。が、いくら頑張っても、まるで彼氏ができない。そんな時、目の前に“男ウケ”をよく知る男の子が現れて…!?
高校デビュー 1巻
バリバリの部活少女だった晴菜は、高校では恋にすべてを賭けようときめていた。が、いくら頑張っても、まるで彼氏ができない。そんな時、目の前に“男ウケ”をよく知る男の子が現れて…!?
高校デビュー 2巻
ヨウからモテコーチを受ける中、晴菜は初めて恋心を抱く。相手はヨウの友人・史也だ。ヨウに見守られながら、史也との初めてのデートに挑む晴菜だが、果たしてこの恋は実るのか…!?
高校デビュー 3巻
ヨウのことが好きだと自覚した晴菜は、気持ちをかくそうとするあまり、ついおかしな態度に。心配してくれるヨウに「好きになっちゃダメな人を好きになったら?」と相談を持ちかけるが…。
高校デビュー 4巻
ヨウと恋人同士になれて、初めてのクリスマスを迎えようとしている晴菜。ヨウに「彼女がいるってスバラシイ」と思ってもらえるよう最高のクリスマスを演出しようとはりきるけれど!?
高校デビュー 5巻
ヨウとの初キスから、晴菜は妙にヨウを意識しすぎて話もろくにできなかった。何とか元通りになれた頃、クラスに転入生・松阪が入ってきたが、晴菜は何故か彼女から鋭い視線を送られ…!?
高校デビュー 6巻
ヨウと初めてケンカしてしまった晴菜だけど、朝丘さんのおかげで何とか仲直り。再び超幸せ…と思いきや、何故かヨウの様子がおかしい…。実はヨウに元カノからのラブ・コールが!?
高校デビュー 7巻
ヨウの前カノ騒動も解決し、平和な日々…と思いきや、麻美からヨウが風邪で寝込んでいると聞いた晴菜。留守中の家族に代わり、ヨウの看病をと張り切るけれど、ついついやり過ぎて!?
高校デビュー 8巻
高2になった晴菜は、ヨウに恋する1年女子との戦いに備え、体を鍛える毎日。ところが、なぜか晴菜は次々に1年男子から声をかけられて…。「もっと警戒心を持って」とヨウは心配するけど!?
高校デビュー 9巻
晴菜たちの高校の一大行事・大運動会が近づいてきた。全学年合同で紅白にわかれ、「応援」と「タテカン」で勝敗を決めるのだ。ヨウと一緒に参加できると知り1人盛り上がる晴菜だけど…!?
高校デビュー 10巻
いよいよ大運動会本番!!ヨウにとっては晴菜を巡って親友・朝丘との真剣勝負。何も気付いていない晴菜は、やる気満々なヨウの姿に感動しっぱなし。男同士の戦いの結果はいかに…!?
高校デビュー 11巻
ヨウが城宝に楽しそうに笑いかけているのを目撃し、ショックを受けた晴菜。けれど、ヨウからデートに誘われ一気にハッピーに。ところが当日、いつまで待ってもヨウは現れなくて…!?
高校デビュー 12巻
ついに(初)お泊まりの幕が切って落とされた晴菜とヨウ。期待と不安でKO寸前の晴菜だけど、ヨウはキスもしないし手もつながない。自分に女の魅力がないから?と思わず涙の晴菜だが!?
高校デビュー 13巻
晴菜の激励で進路を決めたヨウだが、晴菜の寂しさを想い東京行きを断念しようと!?だけど晴菜はどんなに辛くてもヨウにやりたいことをしてほしくて…。ついに感動のフィナーレ!!
高校デビュー(14) ―遠恋編―
大好きなヨウとの涙の別れから約1か月。周りから「遠恋なんて100%終わる」と不安をあおられ続けた晴菜だけど、遂にG・W!!ヨウに会いに行くための準備はバッチリ整っているけれど…!【収録作品】トリビュートまんが(椎名軽穂・紋城蝶子・幸田もも子)
高校デビュー(15) ―遠恋編―
東京に住む大学生・ヨウと遠恋中の晴菜。いよいよヨウの通う大学の面接受験が迫ってきた!!晴菜の運命やいかに!?そのほか、遠恋中の二人の大爆笑・胸キュンエピソードがてんこもり!!【同時収録】幼なじみは学年長
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
※ネタバレを含むコメントです
高校デビューで可愛くなった系。バイト先か何かの先輩だかに脅されて奪われます。たしか処女。 ③金髪のヒロイン クリスマスに夜這いを仕掛けたら主人公のベッドで待ち伏せてた学校の教師に襲われます。 ④眼鏡のヒロイン 映像研究会的な部活の部長で、親の借金の為に裏の世界に持って行かれます。最後は主人公に挨拶だけの為に現れて、高級車の後部座席でおっさんと… みたいな感じでした。 ここまでガッツリ覚えてるのに 何故かタイトルが思い出せずモヤモヤしています。 誰か助けて下さい。
高校デビューの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
太陽よりも眩しい星

太陽よりも眩しい星

離れても君は、ずっと輝いてる――…。きらめく初恋ストーリー! 岩田朔英(いわたさえ)は平均より頑丈な女子。か弱くて助けていた神城光輝に片想いしていたけど、背が伸びて人気者になった彼はすっかり遠い存在に。そんな中、中学最後の体育祭で一緒になり、初恋は動き出して…?
から騒ぎ

から騒ぎ

「ひとりの方が楽だし楽しい」って、思ってたはずなのに――。相性最凶コンビの恋愛喜劇、開幕! 中高一貫の女子校・マルガリート学院の生徒会副会長・戸部ありすは男嫌い。年に1度の系列男子校との合同文化祭を前に浮かれる周囲についていけず、木菊学園の生徒会副会長・辺嶺(べね)と顔を合わせれば喧嘩ばかり……。だけどある日、犬猿の仲の辺嶺が「自分を好き」だと聞いてしまい!?
くらもち本~くらもちふさこ公式アンソロジーコミック~

くらもち本~くらもちふさこ公式アンソロジーコミック~

くらもちふさこ45年の画業のなかで生み出された数々の名作の、豪華執筆陣による描きおろしスピンオフストーリー&スピンオフイラスト! いくえみ綾の描く「チープスリル」、椎名軽穂の描く「天然コケッコー」、雲田はるこの描く「駅から5分/花に染む」、よしながふみの描く「Kiss+πr2」……ほか、人気作家たちの手によって新しく生まれた物語たち。もちろん、単行本初収録となる「天然コケッコー」特別編100ページ、花に染むと駅から5分をつなぐ「駅から5分」特別編など、くらもちふさこの作品もたっぷり読めます!
俺物語!!

俺物語!!

剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ!ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!?笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!
青空エール リマスター版

青空エール リマスター版

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの姿だった。いつか私もあの場所に――。憧れと希望を胸に入学したブラバンの名門・白翔高校。だが、つばさはブラバン初心者!同級生の野球部員・山田くんの励ましを支えに、いま小さな一歩を踏み出す――。
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
友だちの話

友だちの話

英子は地味な外見で弱気な性格、逆に親友のもえは誰もが振り返る美少女。お互い全然違うタイプなのに、2人の絆はとてつもなく固い。色んな男子から告白されるもえだけど、付き合う条件は「自分より英子を大事にすること」!?しかし、そんな条件を満たす男子・土田が現れる。変化し始める親友との関係に英子がとった行動は?【同時収録】その彼、調べます
愛のために

愛のために

ひかるは、友達とあそぶのが大スキなお調子者。“紹介の女王”の称号を与えられるほど、まとめたカップルは数知れないのに何故か自分には彼氏ができなくて…。ほとばしるピュアな想い。 【同時収録】こんな私でよかったら/チョコレート・ステークス
プラチナ・スノウ

プラチナ・スノウ

友人の絵美子達とスキーに来た貴枝。そこには、貴枝をフッた小野も偶然に来ていた!! また、絵美子も、ずっと好きだった幼なじみの直に再会する。しかし、直には彼女がいて…!? 【同時収録】キロロ取材(スキー)レポート/魔女にご用心

おすすめのマンガ

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー

6畳+台所3畳フロなしというアパートで貧乏ながら、結構楽しい生活を送る美大生・森田、真山、竹本の3人。そんな彼らが、少女のように小さく可憐な女の子・花本はぐみと出会い…!? ※カバーデザインをリニューアルしました。また作品内の一部でカラ-ページを再現しております。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
君に届け リマスター版

君に届け リマスター版

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?
リストランテ・パラディーゾ

リストランテ・パラディーゾ

元気娘ニコレッタが出逢ったのは、従業員は老眼鏡紳士のみ(女性客に大人気)という少し不思議なお店で…!?優しいクラウディオ、小言の多いルチアーノ、モグほっぺのジジ、豪気なテオ……この連中、素敵すぎます!「紳士萌え」という新たなジャンルを打ち出したオノ・ナツメの極上単行本。☆描きおろし短編「休日の昼食」15p収録!
夏目友人帳

夏目友人帳

「妖怪が見える」という秘密を抱えた孤独な少年・夏目。強力な妖力を持っていた祖母・レイコの遺品である「友人帳」を手にして以来、妖怪たちから追われる羽目に!!祖母が妖怪たちと交わした「契約」をめぐって、用心棒・ニャンコ先生とともに忙しい日々を送ることになった夏目は…!?あやかし契約奇談!
暴れん坊本屋さん

暴れん坊本屋さん

切なくも心暖まる作品を描くマンガ家・久世番子。実は彼女にはもうひとつの顔があった!ある時は自分のコミックスを大量に発注し、ある時はマナーの悪い立ち読み客を呪い、ある時は注文した本が届かないとぼやく。そう、彼女は「暴れん坊本屋さん」だったのだ!!マンガ家兼書店員の久世番子が本屋さんの本音や裏話を描いた赤裸々エッセイコミック登場!!