reread
また読みたい
フォロー
バリバリの部活少女だった晴菜は、高校では恋にすべてを賭けようときめていた。が、いくら頑張っても、まるで彼氏ができない。そんな時、目の前に“男ウケ”をよく知る男の子が現れて…!?
ヨウからモテコーチを受ける中、晴菜は初めて恋心を抱く。相手はヨウの友人・史也だ。ヨウに見守られながら、史也との初めてのデートに挑む晴菜だが、果たしてこの恋は実るのか…!?
ヨウのことが好きだと自覚した晴菜は、気持ちをかくそうとするあまり、ついおかしな態度に。心配してくれるヨウに「好きになっちゃダメな人を好きになったら?」と相談を持ちかけるが…。
ヨウと恋人同士になれて、初めてのクリスマスを迎えようとしている晴菜。ヨウに「彼女がいるってスバラシイ」と思ってもらえるよう最高のクリスマスを演出しようとはりきるけれど!?
ヨウとの初キスから、晴菜は妙にヨウを意識しすぎて話もろくにできなかった。何とか元通りになれた頃、クラスに転入生・松阪が入ってきたが、晴菜は何故か彼女から鋭い視線を送られ…!?
ヨウと初めてケンカしてしまった晴菜だけど、朝丘さんのおかげで何とか仲直り。再び超幸せ…と思いきや、何故かヨウの様子がおかしい…。実はヨウに元カノからのラブ・コールが!?
ヨウの前カノ騒動も解決し、平和な日々…と思いきや、麻美からヨウが風邪で寝込んでいると聞いた晴菜。留守中の家族に代わり、ヨウの看病をと張り切るけれど、ついついやり過ぎて!?
高2になった晴菜は、ヨウに恋する1年女子との戦いに備え、体を鍛える毎日。ところが、なぜか晴菜は次々に1年男子から声をかけられて…。「もっと警戒心を持って」とヨウは心配するけど!?
晴菜たちの高校の一大行事・大運動会が近づいてきた。全学年合同で紅白にわかれ、「応援」と「タテカン」で勝敗を決めるのだ。ヨウと一緒に参加できると知り1人盛り上がる晴菜だけど…!?
いよいよ大運動会本番!!ヨウにとっては晴菜を巡って親友・朝丘との真剣勝負。何も気付いていない晴菜は、やる気満々なヨウの姿に感動しっぱなし。男同士の戦いの結果はいかに…!?