icon_reread
また読みたい
フォロー
NANA―ナナ―(1)
幸せの名をもつ少女が自らの意志で、運命を、切り拓く…。小松奈々と大崎ナナ…同じ名前を持つ2人の少女が繰り広げる、感動の恋のストーリー!2人の「ナナ」、それぞれの幸せはどこにある…?
NANA―ナナ―(2)
東京行きの電車の中で、偶然に、出会った奈々とナナ。再び、巡り会った2人は、一緒に暮らすことになって…!?同じ名前の少女の夢と希望にあふれた上京物語。
NANA―ナナ―(3)
バンドの新しいメンバー・シンが見つかったことで、歌への気持ちが燃えあがったナナ。一方、自立を決意する奈々だったが、バイト先が閉店になってしまって…!?
NANA―ナナ―(4)
奈々は章司が自分ではなく幸子を「彼女」と呼んだ事で2人の関係を知り、深く傷つく。一方、ナナは新メンバーを加えたバンド『ブラスト』で、東京初ライブを行い…!?
NANA―ナナ―(5)
『トラネス』のライブに来た奈々とナナ。ライブ終了後、ナナはレンと再会し愛を確認し合う。そんなナナに影響され、奈々もまた恋愛モードに突入するけれど…!?
NANA―ナナ―(6)
『ブラスト』と『トラネス』の交流が始まったが、奈々が憧れのタクミと関係した事から皆の感情が乱れ始める。少しずつ、何かが変わり始める奈々とナナは…!?
NANA―ナナ―(7)
ライブを重ねる毎に歓声が大きくなっていく『ブラスト』。そんな中、プロデビューのかかったライブは大成功を収めたが、ナナたちの輝きを目の前にした奈々は…!?
NANA―ナナ―(8)
ナナたち『ブラスト』はデビューに向けて、練習の日々。一方奈々はノブとの恋が、一気に盛りあがり幸せな日々を送り始めていた…。ところが、そんな時奈々に…!?
NANA―ナナ―(9)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】奈々の妊娠、タクミとの結婚の決意は、『ブラスト』『トラネス』双方に大きな波紋を呼ぶ。ナナは奈々が理解できず混乱する。『トラネス』側ではレイラが…!?
NANA―ナナ―(10)
奈々は、タクミとの生活を始め、穏やかな日常を送っていた。だが本心はナナに対する気持ちが溢れて止まずシンと会い心の内を話す。一方、ナナはある朝、TVで…!?