あらすじ

久しぶりに訪れた奈々との再会のチャンス。夏に中止になった花火大会を開催する日、ブラストのメンバーは707号室でその時を待っていた。しかし、奈々の心は揺れ…?
NANA―ナナ― 1巻
幸せの名をもつ少女が自らの意志で、運命を、切り拓く…。小松奈々と大崎ナナ…同じ名前を持つ2人の少女が繰り広げる、感動の恋のストーリー!2人の「ナナ」、それぞれの幸せはどこにある…?
NANA―ナナ― 2巻
東京行きの電車の中で、偶然に、出会った奈々とナナ。再び、巡り会った2人は、一緒に暮らすことになって…!?同じ名前の少女の夢と希望にあふれた上京物語。
NANA―ナナ― 3巻
バンドの新しいメンバー・シンが見つかったことで、歌への気持ちが燃えあがったナナ。一方、自立を決意する奈々だったが、バイト先が閉店になってしまって…!?
NANA―ナナ― 4巻
奈々は章司が自分ではなく幸子を「彼女」と呼んだ事で2人の関係を知り、深く傷つく。一方、ナナは新メンバーを加えたバンド『ブラスト』で、東京初ライブを行い…!?
NANA―ナナ― 5巻
『トラネス』のライブに来た奈々とナナ。ライブ終了後、ナナはレンと再会し愛を確認し合う。そんなナナに影響され、奈々もまた恋愛モードに突入するけれど…!?
NANA―ナナ― 6巻
『ブラスト』と『トラネス』の交流が始まったが、奈々が憧れのタクミと関係した事から皆の感情が乱れ始める。少しずつ、何かが変わり始める奈々とナナは…!?
NANA―ナナ― 7巻
ライブを重ねる毎に歓声が大きくなっていく『ブラスト』。そんな中、プロデビューのかかったライブは大成功を収めたが、ナナたちの輝きを目の前にした奈々は…!?
NANA―ナナ― 8巻
ナナたち『ブラスト』はデビューに向けて、練習の日々。一方奈々はノブとの恋が、一気に盛りあがり幸せな日々を送り始めていた…。ところが、そんな時奈々に…!?
NANA―ナナ― 9巻
【ページ数が多いビッグボリューム版!】奈々の妊娠、タクミとの結婚の決意は、『ブラスト』『トラネス』双方に大きな波紋を呼ぶ。ナナは奈々が理解できず混乱する。『トラネス』側ではレイラが…!?
NANA―ナナ― 10巻
奈々は、タクミとの生活を始め、穏やかな日常を送っていた。だが本心はナナに対する気持ちが溢れて止まずシンと会い心の内を話す。一方、ナナはある朝、TVで…!?
NANA―ナナ― 11巻
イギリスからタクミが戻り、幸せいっぱいの奈々。いよいよ、奈々の実家に2人で挨拶に行くことに!!一方、ナナは、『ブラスト』のメンバーと寮に入ることになり…!?
NANA―ナナ― 12巻
久しぶりに訪れた奈々との再会のチャンス。夏に中止になった花火大会を開催する日、ブラストのメンバーは707号室でその時を待っていた。しかし、奈々の心は揺れ…?
NANA―ナナ― 13巻
シンとレイラの誕生日パーティーに招待された奈々。ノブもタクミも居る場所に行くことを躊躇するが、シンのために行く決心をする。そして、パーティーが始まり…?
NANA―ナナ― 14巻
改めて、タクミと共に生きることを決意した奈々。一方、地方巡業に出たブラスト。大阪で出演することになったラジオ局の前で、彼らを待ちうけていたのは…?
NANA―ナナ― 15巻
自分なりの幸せの形に気づき始めた奈々。一方、地方巡業中のナナはレンとの婚姻届を出す手配をする。そんな矢先、ナナのもとに、レンとレイラの衝撃的な写真が届き…?
NANA―ナナ― 16巻
急遽、タクミと入籍した奈々。それを知ったナナは募る孤独に耐え切れず、レンの前でパニックに陥る。不安定な思いを抱えたまま、新居に移ることになった2人だが…?
NANA―ナナ― 17巻
Xマスイブ、大阪の上原美里も参加したブラスト謝恩会は無事に終了。一方、ナナの母親が生きていると知った奈々は、衝動的に大阪へと向かったが…!?
NANA―ナナ― 18巻
生き別れの母をスクープされたナナ。心配するハチをよそに意に介す様子はなく、初の全国ツアーに意欲を燃やす。しかし、衝撃的な出来事が起こり…!?【同時収録】TAKUMI―タクミ―〔NANA特別編〕
NANA―ナナ― 19巻
シンの逮捕で活動休止となってしまったブラストでは、ナナがソロ活動を決意する。一方ナナとレンの関係がギクシャクしたままなのを、奈々が気遣い…!?
NANA―ナナ― 20巻
ソロ活動が始まり忙しい日々を過ごしながらも、レンとの音信不通に寂しさを募らせるナナ。一方、薬の影響で苦しむレンだったが、ナナの誕生日を目前にして…!?
NANA―ナナ― 21巻
仕事を詰め、誕生日のことを考えないよう努めるナナ。一方、レンと一緒にナナに会いに行けると、期待に胸を膨らませていた奈々のもとに思いもよらぬ報せが――!?
ご近所物語

ご近所物語

実果子はヤザガクに通う高校生で、ツトムという幼なじみがいる。バディ子と付き合い始めたツトムだが、勇介が実果子を狙おうとしたことで自分の本当の気持ちに気づくのだった。スーパーハッピー・ラブパワー第一弾!
バラードまでそばにいて

バラードまでそばにいて

野村広美は、ちょっとおバカで素直な高校生。おバカ仲間のクラスメート・宮本とは仲良しだけど、本当に好きなのは幼なじみの浩ちゃん。周りが受験で浮足立つ中、目標のない広美は取り残された気分になる。仲間だと思っていた宮本にも、実は夢があって…。矢沢あいの描くボーイミーツガール。表題作のほか『ふたりのシーサイドパーク』も収録。
うすべにの嵐

うすべにの嵐

今は亡きリトルリーグの監督を務めた父の夢は、息子たちを野球選手にする事…。そんな父が死んで6度目の春、兄・高は春の甲子園選抜へ、そして弟・清は野球部を離れ、不安定な焦燥感の日々に揺れていたが…。
風になれ!

風になれ!

1年生でタマひろいばかりのテニス部員・由紀。ある日ひょんな事から、親友・真弓の在籍する陸上部の人員不足を補うために走った由紀だが、その隠された才能を陸上部コーチ・秀樹に見い出されて――。
15年目

15年目

15年来の幼なじみ千里と玲子。趣味も性格もちがう2人だが、好きになったのは1人の男――千里と同じ軽音楽部の杉本圭介。そんな圭介は千里に想いをよせ告白するが、千里は玲子の事を気づかって――。
エスケープ

エスケープ

高校生の佐藤薫は、最近ちょっとツイてない。先生に怒られたり、お姉ちゃんと喧嘩したり、センパイにシメられたり…。その上、大好きないとこの善ちゃんには、キレイな恋人がいた。心のよりどころを失った薫は…!?ティーンのリアルな青春を綴った、珠玉の短編集。【収録作品】エスケープ/春なのに/白のフィールド/君のためのさよなら