また読みたい
フォロー
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】席替えで風早の隣になった爽子。少しずつクラスの人と話せるようになってきた。なかでも矢野と吉田は親しくしてくれて、爽子は初めての幸せでいっぱい。しかし爽子が流したという矢野と吉田の悪い噂が立ちはじめ…!?
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】土曜の夜にラーメンを食べに矢野、吉田と出かけた爽子。その後みんなで集まって話して嬉しい一時を過ごす。体育祭が近づくが、風早とはドキドキしてうまく話せなくなってしまった。そしてかわいいくるみが爽子に声をかけてきて…。
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】くるみに風早が好きなので協力してほしいと言われた爽子。風早はとくべつなので手伝うことはできないと断った爽子。「とくべつ」の気持ちをなぜ風早に抱くのか…?体育祭の中、爽子は「とくべつ」の理由を確かめようとしていく。
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】くるみとのやりとりを通じて、風早への気持ちが恋だとわかった爽子。くるみとは新たな関係に。お休みの日、矢野と吉田が爽子の家に遊びに来ることに。うっきうきで準備する爽子。恋愛話で盛り上がる。その頃風早と龍は散歩途中に出会い…。
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】吉田の想い続けてきた、龍の兄・徹が帰ってきた。吉田の想いが叶わない時、爽子と矢野はそれぞれ吉田のことを思いやり、吉田のことを想う龍も優しく包みこむ。2学期も終わり、クリスマス会が開催される。楽しみな爽子だが…。
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】いろいろあった2学期も終わりに。大晦日に吉田・矢野と風早たちも誘って初詣にいくことに。大晦日は爽子の誕生日。吉田・矢野は、思いもかけぬサプライズプレゼントを準備していて…。爽子の忘れられない16歳の誕生日の始まりです。
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】2年生になりました。みんな一緒のクラスでうれしい。明るい健人とも知り合いになった爽子。勉強を教えてクラスメイトになじむ姿や健人にかまわれる爽子をみて複雑な気持ちの風早。2人の距離は少しずつ、大きくなってしまう…。
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】風早の好きな人について考えたり、どんどん自分の素直な気持ちが出せなくなってきた爽子。学園祭準備のさなか、お互いの気持ちを話す機会はあったが、それは2人とも誤解に基づいていて…。学園祭がスタートするが2人の距離は近づくの?
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】おそれや自分の考えで、風早との壁を作ってしまっていた爽子。学校祭1日目の終了後、教室にいる風早に気持ちを全部届けに行く。その結果、ふたりは…。学校祭2日目の仮装行列、爽子の仮装で祭りは盛り上がります!