あらすじ

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】おそれや自分の考えで、風早との壁を作ってしまっていた爽子。学校祭1日目の終了後、教室にいる風早に気持ちを全部届けに行く。その結果、ふたりは…。学校祭2日目の仮装行列、爽子の仮装で祭りは盛り上がります!
君に届け リマスター版 1巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?
君に届け リマスター版 2巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】席替えで風早の隣になった爽子。少しずつクラスの人と話せるようになってきた。なかでも矢野と吉田は親しくしてくれて、爽子は初めての幸せでいっぱい。しかし爽子が流したという矢野と吉田の悪い噂が立ちはじめ…!?
君に届け リマスター版 3巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】土曜の夜にラーメンを食べに矢野、吉田と出かけた爽子。その後みんなで集まって話して嬉しい一時を過ごす。体育祭が近づくが、風早とはドキドキしてうまく話せなくなってしまった。そしてかわいいくるみが爽子に声をかけてきて…。
君に届け リマスター版 4巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】くるみに風早が好きなので協力してほしいと言われた爽子。風早はとくべつなので手伝うことはできないと断った爽子。「とくべつ」の気持ちをなぜ風早に抱くのか…?体育祭の中、爽子は「とくべつ」の理由を確かめようとしていく。
君に届け リマスター版 5巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】くるみとのやりとりを通じて、風早への気持ちが恋だとわかった爽子。くるみとは新たな関係に。お休みの日、矢野と吉田が爽子の家に遊びに来ることに。うっきうきで準備する爽子。恋愛話で盛り上がる。その頃風早と龍は散歩途中に出会い…。
君に届け リマスター版 6巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】吉田の想い続けてきた、龍の兄・徹が帰ってきた。吉田の想いが叶わない時、爽子と矢野はそれぞれ吉田のことを思いやり、吉田のことを想う龍も優しく包みこむ。2学期も終わり、クリスマス会が開催される。楽しみな爽子だが…。
君に届け リマスター版 7巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】いろいろあった2学期も終わりに。大晦日に吉田・矢野と風早たちも誘って初詣にいくことに。大晦日は爽子の誕生日。吉田・矢野は、思いもかけぬサプライズプレゼントを準備していて…。爽子の忘れられない16歳の誕生日の始まりです。
君に届け リマスター版 8巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】2年生になりました。みんな一緒のクラスでうれしい。明るい健人とも知り合いになった爽子。勉強を教えてクラスメイトになじむ姿や健人にかまわれる爽子をみて複雑な気持ちの風早。2人の距離は少しずつ、大きくなってしまう…。
君に届け リマスター版 9巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】風早の好きな人について考えたり、どんどん自分の素直な気持ちが出せなくなってきた爽子。学園祭準備のさなか、お互いの気持ちを話す機会はあったが、それは2人とも誤解に基づいていて…。学園祭がスタートするが2人の距離は近づくの?
君に届け リマスター版 10巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】おそれや自分の考えで、風早との壁を作ってしまっていた爽子。学校祭1日目の終了後、教室にいる風早に気持ちを全部届けに行く。その結果、ふたりは…。学校祭2日目の仮装行列、爽子の仮装で祭りは盛り上がります!
君に届け リマスター版 11巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】風早と気持ちを確かめあえた爽子。次に思い浮かんだのは「ライバル」のくるみのこと。くるみはその頃、以前、爽子に絡んできた女子たちと!?あの日以来、風早が見ていた爽子の姿とは?そして風早と爽子は、はじめてのデートへでかける。
君に届け リマスター版 12巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】高2の夏。おつきあいすることになった爽子と風早。爽子は「彼女」とは何をするのか考えたりしています。そして、もっと風早に近づきたい、手を触れたいという気持ちが出てきたことに戸惑います。そして風早と両親の出会う日が…。
君に届け リマスター版 13巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】夏休み、海へ出かける爽子たち。千鶴やあやねの気持ちもそれぞれ変化してきている様子。爽子は風早の家へ勉強をしに行く。風早の家族と初めて出会う。2学期が始まり、修学旅行の行先は沖縄。うきうき気分が盛り上がる中、あやねにも恋の予感!?
君に届け リマスター版 14巻
【リマスターシリーズですが、雑誌掲載時にカラーページが無く、全ページモノクロでの配信です。ご了解ください】修学旅行in沖縄開始!!楽しい時間の中で、それぞれの気持ちが動き出す…。龍が告白されたと知り、もやもやする千鶴。旅行直前に付きあい始めた茂木と微妙な空気のあやね。そして夜、お風呂上がりに会った風早と爽子がどきどきの急接近…!?
君に届け リマスター版 15巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】修学旅行でのキス未遂事件以来、どこかぎくしゃくしてしまう爽子と風早。あやねのことが気になり急接近するケント。龍からの告白を断った事で今までの関係が終わると感じる千鶴。6人それぞれの立ち位置が少しずつ変わり始める冬の始まり──
君に届け リマスター版 16巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】雪も深くなる12月。千鶴は悩みつつも、龍との“新しい関係”を歩み始め、あやねは自分にアプローチしてくるケントに戸惑う。風早と付き合い始めてから初めてのクリスマスが近づく中、風早が何か悩んでいるらしいと聞いた爽子は…
君に届け リマスター版 17巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】プレゼント交換の時に部屋を飛び出した千鶴と、その後を追う龍。一方、ケントは茂木と偶然出会いあやねのことを聞く。そしてすれ違いが続く爽子と風早は2人きりの帰り道で!?6人の想いが大きく動くクリスマスパーティー開始!!
君に届け リマスター版 18巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】あふれた想いのままに、キスをした爽子と風早。お互いの気持ちをきちんと伝えたくて、もう少しだけ2人で話をすることに。そこで爽子が知ったのは、初めて語られる、風早の本当の気持ちで…!?
君に届け リマスター版 19巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】クリスマスも終わり、むかえた年末。家の事で忙しい風早とはなかなか会えないけど、誕生日でもある大みそか、年越し直前に風早から電話が!?そして爽子の新しい1年が始まります!
君に届け リマスター版 20巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】三者面談で風早父・ゲキレツが激怒!?父への複雑な想いを爽子に語る風早は…。“進路”がせまり始める新学期。将来について悩む爽子が選んだのは…?そしてむかえる2回目のバレンタイン!
君に届け リマスター版 21巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】バレンタインが終わり、次は男の子のターン!それぞれのホワイトデーの行方は…?そして爽子たちもいよいよ3年生!進むべき道を悩みつつ、高校生活最後の1年が始まります…!
君に届け リマスター版 22巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】3年生になった爽子たち。だいすきな人と近くにいられるのか、それとも離れてしまうのか。自分の未来と待ち受ける現実に悩みながらも、少しずつ答えを出していくのですが…。【同時収録】スペシャルコラボ河原和音×椎名軽穂まゆげの角度は45°で
君に届け リマスター版 23巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】ケントと同じ札幌の大学に決めていたあやね。しかし東京の大学に進学したいという気持ちもあって――…。ケントとの関係と、自分が進むべき未来とで葛藤するあやねは、ついに…?
君に届け リマスター版 24巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】あの告白から1年。爽子達にとって最後の学校祭がやってきました。いつも通り全力でクラスの仕事をする爽子ですが、今までとは違う嬉しい発見がいっぱい。そして、学校祭終了後に…。
君に届け リマスター版 25巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】「教育大決めたんでしょ」。思いがけない風早の一言に爽子の本心は…? そして龍の甲子園予選も、ついに準決勝を迎えます。千鶴と龍の恋の行方にも大注目!!
君に届け リマスター版 26巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】進路のことから爽子と風早がなんとケンカ!? 仲直りできないまま最後の夏休みをむかえます。さらに勉強合宿で、くるみが黒沼家に泊まりに来るのですが…。
君に届け リマスター版 27巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】進路に悩む爽子を支え続ける風早ですが、自分の進路に関してはアノ人と分かりあえないまま…。そんな中ある事件発生!? そして爽子にも決断のときが訪れて…。
君に届け リマスター版 28巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】札幌の大学を受験することを決意した爽子。地元に残ることにした風早。将来に向けて歩き出すと同時に、高校生活もあとわずか。そして、あやねにも事件発生!?
君に届け リマスター版 29巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】いよいよ受験本番。爽子達がセンター試験を終えて次に進む中、あやねは一足先に合格発表を迎えます──。合否報告をしにピンのもとへ行くあやねですが…。
君に届け リマスター版 30巻
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】感動の卒業式を終え、残るは爽子たちの合格発表――。爽子とくるみ、そして風早のそれぞれの結果は…!? 少女まんがの金字塔はついにクライマックス!
突風とビート

突風とビート

海の見える街に住む高校生の「ニケ」と「ネモ」。正反対の性格のように見えて、実は不思議な共通点を持つふたりは……!? 椎名先生、待望の新連載がスタート!
試し読み
君に届け イラストレーションズ high school days【電子限定イラスト付き】

君に届け イラストレーションズ high school days【電子限定イラスト付き】

もう一度、“君”に恋したあの春へ―― 想いあふれるカラーイラスト、ページの片隅の「ちびさわ」まで200点以上収録 伝説のイラスト集・待望のデジタル版!! ●デジタル版限定、2023年より開催の『君に届け展 “すき”のちから』描きおろしキービジュアル・作者コメントを追加収録/●イラストでたどる爽子と風早の「高校3年間の軌跡」/●コミックス30巻分の表紙絵を掲載/●執筆風景から貴重なラフコンテまで…作者によるメイキング紹介/●マジさわこもチビさわこも。さわこ大集合。
君に届け 番外編~運命の人~

君に届け 番外編~運命の人~

【電子版には雑誌掲載時の著者カラー原画を収録!】高校を卒業した爽子たち。くるみの前に“運命の人”が――!? 高校卒業後、同じ大学に進学したくるみと爽子。気乗りしない合コンに爽子を誘って参加したくるみですがそこでおかしな男に絡まれてしまいます。そんなピンチを救ってくれたのは「えーじお兄ちゃん」。どうやら爽子のイトコらしいのですが…。
くらもち本~くらもちふさこ公式アンソロジーコミック~

くらもち本~くらもちふさこ公式アンソロジーコミック~

くらもちふさこ45年の画業のなかで生み出された数々の名作の、豪華執筆陣による描きおろしスピンオフストーリー&スピンオフイラスト! いくえみ綾の描く「チープスリル」、椎名軽穂の描く「天然コケッコー」、雲田はるこの描く「駅から5分/花に染む」、よしながふみの描く「Kiss+πr2」……ほか、人気作家たちの手によって新しく生まれた物語たち。もちろん、単行本初収録となる「天然コケッコー」特別編100ページ、花に染むと駅から5分をつなぐ「駅から5分」特別編など、くらもちふさこの作品もたっぷり読めます!
青いふたり

青いふたり

胸が大きいのが悩みのひとみが一世一代の大博打で、クール&硬派な男・対馬に告白した!! 『派手に玉砕』という大方の予想に反し、2人はつき合い始めることになったけれど…!? 【同時収録】花とシーフ/片恋ジュリエット
明日はどっちだ

明日はどっちだ

遥は幼い頃から、がさつで乱暴者のかっつのことが好きだった。だけどかっつは、いつも他の子に夢中で、遥の気持ちに気付いていない様子なんだけど…。いたいけなセンチメンタル・ラブ。 【同時収録】たんぽぽの園/夜八時、天文台行き
恋に落ちる

恋に落ちる

ちかは高校1年の3学期まで恋愛に無縁の毎日だったけど、ふとしたきっかけから、クラスの男子の1人にすぎなかった清原が気になりはじめて…!? ひたむきな恋のエチュード。 【同時収録】最高の夏/鐘が鳴る