姫始め、しよ。 彼と彼女の夜明け

姫始め、しよ。 彼と彼女の夜明け

「しってた? こういうの“姫始め”っていうんだってさ」いいながら、彼は私の胸を舐め、秘部に指を添わせて――初カレと過ごす初めての年越し。恋人同士なら、クリスマスにつづいて絶対ハズせないイベントよね。楽しい思い出にしたいから、年越しそばは有名店をチェックしたし、初詣もご利益がありそうなところを選んだけれど……?
星降る王国のニナ

星降る王国のニナ

星の神のごとき深き青――瑠璃色の瞳を持つ少女ニナは、その美しき瞳ゆえに、フォルトナ国第二王子、アズール・セス・フォルトナに見出される。三ヶ月後に、大国ガルガダの王位継承権を持つ第一王子のもとに嫁ぐはずだった姫巫女アリシャの身代わりとして。姫として作法を学び、美しく着飾り、大国を欺くことを求められたニナは、運命に翻弄されながら、一生に一度の恋に出会う。王宮恋愛ファンタジーの幕開け!
ドS社長に奪われる夜

ドS社長に奪われる夜

「いい声で啼かないと、クビにするぞ」 仕事は有能なのに、私事はワガママ放題な社長のヤラしい命令には絶対服従!? 初めは淫らな仕事だったはずなのに、だんだんその仕事を心待ちにしている私がいる……。御曹司の専属メイド、元秘書♂からの快感指導、芸能プロ社長のスケベプレイ……etc、ベッドでオフィスで!? 高慢な社長とのエッチ満載デジタル限定アンソロジー。
溺愛カレシの過剰な求愛

溺愛カレシの過剰な求愛

「今日もおまえを食ってやる」 ヤクザの若頭との禁断愛、良家の旦那様との格差愛、ご近所さんとの近距離恋愛……優しい愛撫と、時おり見せる雄の表情に、私の心と体は翻弄されっぱなし!? 青山りさのコミックス未収録作【ヤクザの若頭】×【天才女性シェフ】の絆されラブ『アツアツな恋を召しあがれ』を筆頭に甘エロ作品が満載! もう彼の溺愛から逃れられない、デジタル限定アンソロジー!!
明治メランコリア

明治メランコリア

変わってしまったのは津軽(つがる)?それとも――!?女学生・鈴(すず)と青年・津軽の年の差LOVE、本格スタート!時は明治、少女時代に遊郭から身請けされた鈴も15歳。ひとまわり以上、歳の離れた津軽を想う鈴だが、近づこうとすればするほど、津軽が解らなくなってきて――!?明治時代を生きる女学生・鈴の、愛と波乱の物語。
氷の女王

氷の女王

シャイでなにもとりえがない中学生・ニカは、ある日、同じクラスの地味メン・七緒(ななお)がフィギュアスケートの練習をしているかっこいい姿を目撃する。自分も真似して滑ってみると、楽しくて気持ちがよくて、何だか自分じゃないみたい!その姿を偶然彼に見られ、「スケートのセンスがあるね」とほめられて――!?『明治緋色綺譚』のリカチが描くフィギュアスケート・ラブ!
いばらの泪

いばらの泪

“ただ眠って待つだけのお姫様”それは真希の心に刺さる棘のひとつ。その棘を抱えたまま、大人になった彼女に新たな恋の予感が訪れる…その子は初恋のあの人に少し似ていて、真希の心は否応なしに高鳴る。だけど…結果は…また繰り返してしまう。あの時もこの時もいつも同じ。どうしても恋を奪うことができない…。しかし、そんな彼女を待つもうひとつの恋が…。揺れる恋情と泪切なく…可憐な絵柄でリカチが綴るLovestory.※あとがきは収録していません。
空色ガールフレンド

空色ガールフレンド

私はジュリエット、貴女はロミオ…可憐な小悪魔・樹里が広海にかけた、恋の呪文。奔放な天使でもある樹里から戸惑いつつも味わう、想いの欠片…煌めくそれらはいつしか広海の心を切なく埋め尽くす。少女と少女の交差する想いは、どこへ向かうのか?目眩く万華鏡のような思春期少女ロマンス。※あとがきは収録していません。
王様とわたし リカチ短編集

王様とわたし リカチ短編集

まるで王子様のような外見の理王にひとめ惚れした萌黄(もえぎ)。告白するも、「召し使いなら」とスゴイ切り返しをされて!?『彼女』を目指して、甘いもの好きの独裁王に仕えはじめるけれど……。ラブ・エンターテイナー・リカチの衝撃ラブコメ、表題作を含む5編を収録![収録作品]ビューティフルドリーマー/幸せの青い鳥/愛しのシナモンロールの君/ワタシのメロメロなアナタ/王様とわたし
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい