reread
また読みたい
フォロー
頭・顔・性格と、3拍子そろった宮沢雪野。しかし本当は、人からよく見られたいばかりに不断の努力を続ける“見栄王”で…!?
友達から恋人へのステップアップをめざして、有馬への告白を決意した雪野だったが…!?
やっとナチュラルな“彼氏彼女”になれた雪野と有馬。ところが、期末試験でヒサンな結果に…。
クラスの女子たちの仕打ちにも堂々としている雪野。そこに有馬を知る美少女が現れて!?
有馬のいない夏休みだけど、つばさや真秀という初めての女友達が一緒で楽しい雪野。そんな時、つばさが家出をすると言い出して…!?
インターハイが終わり、有馬が帰ってきた!大人っぽくなった有馬にもう一度恋してしまう雪野。久しぶりのデートもぎこちなくて?
2学期が始まり、試験に文化祭準備に忙しい雪野たち。そんな中、椿達の昔の同級生、十波健史と同姓同名の転校生がやって来て…。
有馬の雪野への強い独占欲を知り、本当の有馬を知りたいと“恋”について考えるうちに、椿への思いが“恋”だと気付いた十波は…?
いよいよ文化祭当日、雪野たちの芝居が開幕した!主人公が自分の過去を話す決意をするところで第一部は終了。充足感一杯の雪野だが、見ていた有馬に動揺が…!?
雪野の本当の姿をいち早く見破った真秀。いつもクールな彼女が初めて恋した相手は、28歳歯科医師!?真秀の恋編のほか、京都修学旅行編、雪野と有馬が出会う直前の高校入試を描いた特別編も収録!!