新着トピック
キン肉マンII世

キン肉マンII世

超人界伝説の英雄・キン肉マンがキン肉星に帰還し、第58代キン肉星大王に即位して28年。世は再び、悪行超人たちが猛威をふるいはじめていた。旧世代の正義超人たちが次々と倒れていく中、地球の平和はキン肉マンの息子・万太郎ら、新世代の正義超人たちに託された!
オバケのQ太郎

オバケのQ太郎

50年前、空前の“オバQブーム”を巻き起こした、生活ギャグ漫画の金字塔、「オバケのQ太郎」が、てんとう虫コミックスに、待望の復活です! 巻の構成を「オバケのQ太郎 傑作選」(全6巻)から、最初に編まれた「虫コミックス」版(全12巻)に戻し、傑作選では87本だった収録作は、倍以上の222本。各巻約230~240ページでたっぷり読めます。いつでも気軽に読める新書判のコミックスとして、子どもたちはもちろん、かつて子どもだった大人のみなさんも、みんなの友だちQちゃんの漫画をどうぞ心ゆくまでお楽しみください! 7月24日に1、2巻を同時発売し、8月28日に3,4巻を同時発売。以降、毎月28日ごろに1冊ずつ12巻まで刊行します。
ヴォッチメン

ヴォッチメン

世界一凶暴で、宇宙一さみしい男、日鳥ユーイチ。お笑い好きの普通の高校生ながら、その恐ろしい風貌ゆえ彼は孤独な日々を送っていた。怪しい研究室に通い脱ボッチを模索する日鳥! 彼の全力の友達作りに、いま世界が震撼する!?
アンペア

アンペア

圧倒的パワー、圧倒的ぼっち、その友達は人造人間!? 刺激フル充電! 強くも切ない友情が交錯する人造人間アクション!! 転校の挨拶で「人造人間です」と語る橘(たちばな)さん。その香ばしさにより速攻、電波な噂が学校中に走り出す!! “ぼっち”な高校生活を送っていた櫃内(ひつうち)くんに、刺激フル充電で不安満載の非日常ライフが始まる!!
滅子に夜露死苦

滅子に夜露死苦

地元で最強のケンカ師、歳浦明子。そのあまりの強さから「滅子」というあだ名で恐れられていた。しかし彼女も花の女子高生。年相応の悩みがあるようで…。強さと女の子らしさが共存する、新感覚ヒロインコメディ第1巻!!あなたの貫禄はどこから?お腹から!!
ちゅうふれ。

ちゅうふれ。

山中みのりと一色佐幸はどこにでもいる女子高生。二人は仲の良い友達、の、はずだった。佐幸がみのりへ「告白」するまでは……。「私はみのり様にお仕えしたかったのです!」その一言により、二人はまさかの主従関係を結ぶことに。親友の犬になることを自ら望んだ少女と、親友に人生捧げられちゃった少女。これは、そんな二人の「ちゅうふれ。」関係を描くお話です。