icon_reread
また読みたい
フォロー
東京クレイジーパラダイス(1)
西暦2020年、犯罪急増都市・東京。ケンカが強くて正義感あふれる司は、ヤクザ同士の抗争で警官だった両親を亡くし、よりによってヤクザの組長・白神竜二の家に転がり込んだ。近未来天然色BOYS(?)アクション!
東京クレイジーパラダイス(2)
司たちの通う鹿王南中で起こった麻薬売買事件。風紀の乱れた北中で、売人を見つけた司は生徒会と協力して犯人を追うことに!?
東京クレイジーパラダイス(3)
高収入のバイトをすると言い残し、若者が姿を消す事件が勃発!大好きな家族とパーティーをしようと家に帰る司だが、またまたヤクザにからまれて!?娯楽の町・銀座を舞台に司&竜二が大活躍!?近未来アクション第3巻。
東京クレイジーパラダイス(4)
竜二の聖妻の座を狙って、金竜会組長の娘がやってきた!?近未来天然色BOYS(?)アクション!
東京クレイジーパラダイス(5)
内紛の最中、組の最高機密流出が発覚。捜査を始めた司だが、事件解決の鍵が友情か正義かの究極の選択であったと知る。司が警官と捜査している発砲事件で使われた銃は、九竜組から出ていたことが判明して!?
東京クレイジーパラダイス(6)
内紛で負った傷のリハビリを兼ねてリゾート施設を訪れた司と竜二。だがテロ騒動で事態は一変!?爆弾処理に挑む司を巡って、竜二と全(あきら)の関係も思わぬ方向に展開し…。近未来アクション第6巻。
東京クレイジーパラダイス(7)
婚約を控え、司の存在にナーバスになる朝来(あさご)。朝来の一言で、竜二に対して以前と異なる感情が芽生えとまどう司。そんな時、竜二拉致の報が!身柄奪回に向かう朝来と司は!?緊迫の近未来アクション、第7巻!!
東京クレイジーパラダイス(8)
竜二奪還に成功した司と朝来(あさご)。だが、戦闘中に負った朝来のケガを巡り“聖妻”対決ヒートアップ!!聖妻を狙う分家幹部の親娘に、たった2人で挑む司と朝来だが…。
東京クレイジーパラダイス(9)
オリエンテーリングの結果、関西に向かった司達。しかし、同級生・浅羽椿の拉致騒動で司・竜二・朝来(あさご)は三角関係を抱えたまま大阪極道に殴り込み!?
東京クレイジーパラダイス(10)
「聖妻」の重圧に苦しむ朝来(あさご)。司の「女」を意識しはじめた竜二。そんな2人の婚約発表を自分の気持ちを抑えて見守る司に、カモさんが示した非情な提案とは?