あらすじ

高収入のバイトをすると言い残し、若者が姿を消す事件が勃発!大好きな家族とパーティーをしようと家に帰る司だが、またまたヤクザにからまれて!?娯楽の町・銀座を舞台に司&竜二が大活躍!?近未来アクション第3巻。
東京クレイジーパラダイス 1巻
西暦2020年、犯罪急増都市・東京。ケンカが強くて正義感あふれる司は、ヤクザ同士の抗争で警官だった両親を亡くし、よりによってヤクザの組長・白神竜二の家に転がり込んだ。近未来天然色BOYS(?)アクション!
東京クレイジーパラダイス 2巻
司たちの通う鹿王南中で起こった麻薬売買事件。風紀の乱れた北中で、売人を見つけた司は生徒会と協力して犯人を追うことに!?
東京クレイジーパラダイス 3巻
高収入のバイトをすると言い残し、若者が姿を消す事件が勃発!大好きな家族とパーティーをしようと家に帰る司だが、またまたヤクザにからまれて!?娯楽の町・銀座を舞台に司&竜二が大活躍!?近未来アクション第3巻。
東京クレイジーパラダイス(4)
竜二の聖妻の座を狙って、金竜会組長の娘がやってきた!?近未来天然色BOYS(?)アクション!
東京クレイジーパラダイス(5)
内紛の最中、組の最高機密流出が発覚。捜査を始めた司だが、事件解決の鍵が友情か正義かの究極の選択であったと知る。司が警官と捜査している発砲事件で使われた銃は、九竜組から出ていたことが判明して!?
東京クレイジーパラダイス(6)
内紛で負った傷のリハビリを兼ねてリゾート施設を訪れた司と竜二。だがテロ騒動で事態は一変!?爆弾処理に挑む司を巡って、竜二と全(あきら)の関係も思わぬ方向に展開し…。近未来アクション第6巻。
東京クレイジーパラダイス(7)
婚約を控え、司の存在にナーバスになる朝来(あさご)。朝来の一言で、竜二に対して以前と異なる感情が芽生えとまどう司。そんな時、竜二拉致の報が!身柄奪回に向かう朝来と司は!?緊迫の近未来アクション、第7巻!!
東京クレイジーパラダイス(8)
竜二奪還に成功した司と朝来(あさご)。だが、戦闘中に負った朝来のケガを巡り“聖妻”対決ヒートアップ!!聖妻を狙う分家幹部の親娘に、たった2人で挑む司と朝来だが…。
東京クレイジーパラダイス(9)
オリエンテーリングの結果、関西に向かった司達。しかし、同級生・浅羽椿の拉致騒動で司・竜二・朝来(あさご)は三角関係を抱えたまま大阪極道に殴り込み!?
東京クレイジーパラダイス(10)
「聖妻」の重圧に苦しむ朝来(あさご)。司の「女」を意識しはじめた竜二。そんな2人の婚約発表を自分の気持ちを抑えて見守る司に、カモさんが示した非情な提案とは?
東京クレイジーパラダイス(11)
薬の密売組織との銃撃戦で朝来(あさご)をかばい、意識不明の重体に陥った竜二!!責任を感じた朝来が自暴自棄になる一方で、司は黒幕・深角に狙われ…。司の正体を探る志揮の行動の意味は…!?
東京クレイジーパラダイス(12)
薬(ヤク)の黒幕・深角から重体の竜二を守る司。だが逆に、牙流会に司を誘おうと画策する深角の言葉にダメージを受けてしまい…。いま明かされる司の出生の秘密とは!?
東京クレイジーパラダイス(13)
快復した竜二と共に学校に戻った司。だが、薬に操られた学生達が突如竜二に襲いかかり…。事態の背後に牙流会の策謀を嗅ぎつけた司は“鍵”を切り札に深角に宣戦布告するが!?
東京クレイジーパラダイス(14)
伝説の聖妻「若桜」の娘としての運命に思い悩む司。そんな彼女をよそに、竜二率いる九竜組は牙流会との全面戦争に突入!!だが深角の狙いは司にあった――!?
東京クレイジーパラダイス(15)
司の危機に間一髪で間に合った竜二!一方、朝来は司の正体に気付き始めていた。さらに牙流会にも深角に反発する幹部が現れ…。司たちにチャンスは訪れるのか!?若き日のカモさんを描いた特別編収録!
東京クレイジーパラダイス(16)
牙流会分裂の混乱の中、身体と兵器を融合させた最終兵器[バケモノ]に襲われる司と竜二たち。捕われた朝来を助けるため、銃もきかぬ超人的な敵相手に司は―!?そして、竜二をかばった鴨島が重傷を負い…!!
東京クレイジーパラダイス(17)
牙流会との戦闘が激化する中、竜二を守って壮絶な死を遂げた鴨島。「その死を無駄にはしない」といっそう深い絆で結ばれた司と竜二だが、戦闘中の司が“女”だとバレてしまい状況はさらに緊迫!!一方、朝来の身にも危険が――!
東京クレイジーパラダイス(18)
最強の敵フレイアに対し、傷ついた体のまま立ち向かう司。その闘いぶりに伝説の「陰の聖妻」の姿を見た九竜組員たちは、司の正体に感づき始める。鴨島らの葬儀が営まれる中、司の心は極道の世界に踏み込めない気持ちと、竜二への想いの間で揺れて…!?
東京クレイジーパラダイス(19)
九竜組と警察の間に不穏な空気が流れる中、司は事態解決のために“鍵”を警察に引き渡す決断をする。そして竜二と引き渡し場所へ向かうが、そこに現れたのは――!?ついに最終決戦…そして司が選ぶ道とは…!?堂々の最終巻。
BLUE WARS

BLUE WARS

武道家の息子でスーパーマッスルボディの世羅陵介(せらりょうすけ)。でも本当は園芸が趣味で花を愛する男の子!? 好きな男の為に女になりたいと願う陵介の前に、奇跡の花の精が現れて…!!