ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『デュエル・マスターズ V(ビクトリー)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
デュエル・マスターズ V...
デュエル・マスターズ V(ビクトリー)
松本しげのぶ
松本しげのぶ
あらすじ
なによりもカレーパンが大好きな切札勝太は、伝説の決闘者である兄・切札勝舞と比べられる決闘が大嫌い。だれに誘われても決闘をすることを断り続けていた勝太だったが、商品のカレーパンにつられ、べんちゃんの代打としてD・M大会に出ることに。決闘を通して仲間やカードとふれ合ううち、勝太の決闘に対する思いは少しずつ変化し始める。そんなある日、べんちゃんが謎の男に因縁をつけられD・Mカードを巻き上げられてしまうという事件が…!!
デュエル・マスターズ V(ビクトリー) 1巻
なによりもカレーパンが大好きな切札勝太は、伝説の決闘者である兄・切札勝舞と比べられる決闘が大嫌い。だれに誘われても決闘をすることを断り続けていた勝太だったが、商品のカレーパンにつられ、べんちゃんの代打としてD・M大会に出ることに。決闘を通して仲間やカードとふれ合ううち、勝太の決闘に対する思いは少しずつ変化し始める。そんなある日、べんちゃんが謎の男に因縁をつけられD・Mカードを巻き上げられてしまうという事件が…!!
デュエル・マスターズ V(ビクトリー)(2)
なによりもカレーパンが大好きな切札勝太は、伝説の決闘者である兄・切札勝舞と比べられる決闘が大嫌い。しかし、大会に出て仲間やカードと触れ合い、その思いは少しずつ変化していく。そして、ついに勝太はD・Mの大会へ出ることを決意し修業を受けることに!そして、修業を耐え抜き新しいカードを手に入れ決闘への思いもさらに強くした勝太は、大会に出場し見事に予選を突破する!決勝トーナメントへ進んだ勝太は優勝することができるのか…!?
デュエル・マスターズ V(ビクトリー)(3)
なによりもカレーパンが大好きな切札勝太は、伝説の決闘者である兄・切札勝舞と比べられる決闘が大嫌い。しかし、大会に出て仲間やカードと触れ合い、その思いは少しずつ変化していく。出場した決闘大会の予選を抜け、決勝トーナメントに勝つ進んだ勝太は、ひょんなことからライバル・ドラゴン龍の正体が、本物のドラゴンだと知ってしまう。そしてドラゴン龍vsオンセンの第3回戦が始まる一方で、勝太は第4回戦の対戦相手を制し決勝への切符を手に入れた!!
デュエル・マスターズ V(ビクトリー)(4)
なによりもカレーパンが大好きな切札勝太は、伝説の決闘者である兄・勝舞と比べられる決闘が大嫌い。しかし、大会に出て仲間やカードと触れ合い、その思いは少しずつ変化していく。決闘大会3回戦、勝太のライバル・ドラゴン龍は賞品の「プリンプリン姫」をめぐりオンセンと因縁の対決。覚醒リンクを完成させるため、自らカードとなって正体を明かすが、プレイヤー不在で失格の危機に。ドラゴン龍の思いに共感した勝太は代打に名乗り出て参戦し、激闘の末に見事オンセンを倒し優勝を手にしたのだった!!
デュエル・マスターズ V(ビクトリー)(5)
なによりもカレーパンが大好きな切札勝太は、伝説の決闘者である兄・勝舞と比べられる決闘が大嫌い。だが、仲間やカードと触れ合ううちに、その思いは少しずつ変化していく。参加した決闘大会で、勝太は「プリンプリン姫」を守るため自らカードとなって正体を明かした、ドラゴン龍の代打として参戦。見事オンセンをたおし、かれにのりうつった悪者の脅威を退けたのだった。そして季節は新学期。なんと勝太のクラスに、アイドルグループYA・RA・SIの百獣レオが転校してきた。新しいライバル・レオや超個性豊かなクラスメイトと共に、トラブルはなんでもデュエルで解決する、刺激的でぶっとんだ学校生活が始まった!!
デュエル・マスターズ V(ビクトリー)(6)
なによりもカレーパンが大好きな切札勝太は、伝説の決闘者である兄・勝舞と比べられるデュエルが大嫌いだった。しかし、仲間やカードと触れ合ううちに、デュエルが生活の一部といえるほど大切なものになっていく!新学期になり、勝太のクラスにアイドルグループYA・RA・SIの百獣レオが転校してくる。個性的なクラスメイトと共に、刺激的な学校生活を送っていたある日、学校にYA・RA・SIのメンバーが現れ、レオやクラスのみんなをカードにしてしまう。かろうじて逃げた勝太とナイは、みんなを元にもどすため、YA・RA・SIのコンサート会場に乗り込み、オサムに勝負をいどむ…!!!
デュエル・マスターズ V(ビクトリー)(7)
なによりもカレーパンが大好きな切札勝太は、伝説の決闘者である兄・勝舞と比べられる決闘が大嫌いだった。しかし、仲間やカードと触れ合ううちに、デュエルが生活の一部といえるほど大切なものになっていく!ある日、極悪クリーチャーのオサムにクラスメイトをカードにされてしまう。圧倒的強さの前に一度敗北するも、みんなを元にもどすために努力してオサムのあやつる運命をくつがえし、無事に助け出すことができたのだ!!
デュエル・マスターズ V(ビクトリー)(8)
なによりもカレーパンが大好きな切札勝太は、伝説の決闘者である兄・勝舞と比べられるデュエルが大嫌いだった。しかし、仲間やカードと触れ合ううちに、デュエルが生活の一部といえるほど大切なものになっていく!ある日、極悪クリーチャーのオサムにクラスメイトをカードにされてしまう。圧倒的な強さの前に一度敗北するも、みんなを元にもどすために努力してオサムのあやつる運命をくつがえし、無事に助け出すことができたのだ!
デュエル・マスターズ V(ビクトリー)(9)
なによりもカレーパンが大好きな切札勝太は、伝説の決闘者である兄・勝舞と比べられるデュエルが大嫌いだった。しかし、仲間やカードと触れ合ううちに、デュエルが生活の一部といえるほど大切なものになっていく!ある日、宇宙から謎のクリーチャー・カツドンがやってくる。新しい家族として切札家に迎えた勝太だが、カツドンが持つなんでも願いの叶う石・レイジ・クリスタルをねらうプラマイ零に、突然デュエルをいどまれる。さらに、カツドンをつれもどしに、宇宙から神の使い・ヨミが現れる!神の力の前にたおれるカツドンだったが、新たな力が覚醒して…!?
デュエル・マスターズ V(ビクトリー)(10)
敗北を喫したプラマイ零とついに再戦へ…!そして、レイジ・クリスタルを取り戻しに、イズモが地球にやってくる!勝太、小学生最後にして最大の戦いが、今始まる!!!
デュエル・マスターズ V(ビクトリー)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
デュエル・マスターズ WIN

デュエル・マスターズ WIN

デュエマの歴史がこの一冊から変わる! 20年を超える切札家の決闘の歴史が幕を下ろし…全く新たなデュエマ物語がいま始まる!! 松本しげのぶ先生渾身の新作、主人公はまさかの闇文明使い!? ある日、伝説のクリーチャー・ジャシン帝と出会った斬札ウィンは深淵なる闇のデッキを手にする! SNSでも話題反響の全く新たなデュエマ決闘譚!とくとご覧あれ! この本だけの限定イラストカードふろく「ハンマ=ダンマ」も収録!
デュエル・マスターズ キング

デュエル・マスターズ キング

新相棒・モモキングとジョーの戦い開始! 自由にクリーチャーを描く切札ジョーは、相棒のデッキーと共にカードを生み出して戦う主人公! デュエマのカードクリーチャー達の住む世界「クリーチャーワールド」のピンチを救ったジョー。5年生になったジョーは地球の英雄やヒーロー達の力を混ぜ合わせてカードを生み出す力を手に入れる。そんなジョーの前に、流行中のデュエマアプリ内の最強少年アバクという少年が現れる。彼が使うのは見たこともないような鬼のクリーチャー。鬼軍団にジョーは大苦戦。鬼を退治するために産みだした新たな切札は… 桃太郎ドラゴンのモモキング!! ジョーとモモキングの戦いが、始まる!!
おどろき!ももの木笑店街

おどろき!ももの木笑店街

こんにちワ。今日はひとつアンタにええ話もってきたんやけど、どうや、聞いてみいへんか? あんなー、まんがなんやけど、これがごっつイケてんねん。ももの木商店街ちゅうとこの、五人の子どもが大活躍するお話や。そうや、つまりあきんどのせがれたちが主人公なんや。こいつらがドジでマヌケでいい味だしておるんや。思わずわろてもうたわ。将来ええ漫才師になるんとちゃうか。こうてみい、絶対損はせえへんから。おもろさはあきんどのワシの保証つきや。わっ、しもた。字数の都合でもう説明できへん。えろうすんまへんな。けど、ほんまおもろいからいっぺん読んでみい。ほな。
デュエル・マスターズ

デュエル・マスターズ

切札勝舞はマジック:ザ・ギャザリングに燃える熱血デュエリストだ!! 三年ぶりにデュエル修行から帰ってくる父と、デュエル名人のNACを迎えに空港を訪れた勝舞。しかし、そこに父の姿はなく、ボロボロの姿になったNACだけが帰ってきていた。父はどうしたのかと問いつめる勝舞に、知らないとだけ言い残してNACは去ってゆく。勝舞は、勝ったら真実を話してもらうという条件で、NACとマジック:ザ・ギャザリングで勝負をすることに! NACのあまりの強さの前に、苦戦する勝舞だったが、奇跡的なコンボを繰り出し、勝負を再び振り出しに戻すことに成功した! 勝舞のデュエリストとしての実力を認めたNACは、ついに、勝舞に真実を話す決意をする…! ▼第1話/帰って来たデュエリスト ▼第2話/暗黒の挑戦者 ▼第3話/切り札は光る手に!! ▼第4話/神殿のとびらを開け!! ▼第5話/神殿のわな ▼第6話/ねらわれたデッキ ▼特別編/カード奪回大作戦
錬人

錬人

デュエル・マスターズシリーズ松本しげのぶ渾身の最新作!!!! ――美しすぎる魂 古き良き、そして未来の少年まんが『シャーマンキング』作者武井宏之氏まさに絶賛!! 作者コメント「コロコロコミックでは描けないネタをもりこんだらこんなマンガになりました。じぶんでもちょっとびっくりしています。」
大長編デュエル・マスターズ

大長編デュエル・マスターズ

2009年秋に公開の劇場版『黒月の神帝(ルナティック・ゴッド・サーガ)』最凶の敵・ミカドの衝撃的な過去を描いた特別読み切りを大収録!! FE(ファイティングエッジ)の特別編、W(ホワイト)(白凰)に敗れ命をおとした切札勝利が死神・黒城凶死郎と運命をかけた壮絶バトルをくりひろげる! SX(スタークロス)の特別編では、切札勝舞VS天地龍牙のブッ飛び命がけ決闘(デュエル)が見られるぞ!!
デュエル・マスターズ外伝

デュエル・マスターズ外伝

●あらすじ● 「デュエルほマスターズ」本編に収められなかった未収録ストーリーが、ここに結集!! PS2で発売された「邪封超龍転生」の世界が舞台となったマンガや2005年春に公開された映画「闇の城の魔龍凰」の序章となるマンガも収録だ!! ほかにも不良決闘者とのバトルやバケツマンと不亜幽の真実の恋の物語、極悪サンタとの決闘など大充実のこの一冊!! おまけまんがには、なんとあの「でんぢゃらすじーさん」の曽山一寿先生入魂の作品も掲載! 大爆笑間違いなしのおまけマンガだ!! 「デュエル・マスターズ」をさらに詳しく知りたい人も、これから「デュエル・マスターズ」を知ろうと思う人も楽しめるこの一冊を、絶対に手に入れよう!! ▼第1話/勝利の秘訣、心いき! ▼第2話/2人の恋の物語 ▼第3話/プレゼントを取りもどせ!! ▼第4話/すてドラゴンを救え!? ▼第5話/闇の城の魔龍凰 序章 ▼おまけマンガ/松本大先生のデュエルマスターへの道
デュエル・マスターズFE

デュエル・マスターズFE

●あらすじ● デュエル・マスターズが装いも新たに、デュエル・マスターズFE(ファイティングエッジ)となって生まれ変わった!! 主役はもちろんデュエル・マスターズに燃える熱血デュエリスト、切札勝舞だ!! うばわれた白凰の記憶を取りもどすため、ザキラに戦いをいどんだ勝舞だったが、あと一歩のところで敗れてしまう。死闘から1か月後、覚醒した5枚のカードで力を取りもどしたザキラは世界に散らばるデュエルマスターたちの力を手に入れようと動き出した。勝舞はザキラに対抗できる力を得るため、ドクター・ルートの勧めでスペインに修行に行くことに。そのスペインで勝舞を待ち受けていた人物とは……!? そのほかにも勝舞の父、勝利とザキラとの戦いを収録した、外伝も熱いぞ!! さらに広がるデュエル・マスターズワールドを見よ!! 激人気カードゲームまんが、新たな第1巻激登場!! ▼第1話/闘うべき時!! ▼第2話/究極の決闘 ▼第3話/奇跡の再会 ▼デュエル・マスターズFE外伝その1/デュエルマスターの使命 ▼デュエル・マスターズFE外伝その2/証を継ぐもの
デュエル・マスターズSX

デュエル・マスターズSX

新章突入のデュエル・マスターズSX(スタークロス)第1巻!! 熱血決闘者(デュエリスト)・切札勝負と親友・白凰は、かつての宿敵・ザキラを助けるため南極へ!! そこには謎の決闘者たちと、史上最強の決闘者と言われるアダムがいた。そして、勝舞の父・勝利までもが……!? 勝舞と白鳳、2人の闘いが再び始まる!! 怒涛の新展開を見のがすな!!

おすすめのマンガ

Fate/Grand Order-turas realta-

Fate/Grand Order-turas realta-

「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関“カルデア”によって観測されていた未来領域の消失が、この終末を証明した。2004年の日本の地方都市“冬木”にその原因が存在すると仮定したカルデアは、擬似霊子転移により、原因の特定と排除を試みる。この任に臨むのは、2人の少年少女。藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いは、このようにして幕を上げた。
Splatoon

Splatoon

世界一イカしたゲーム、初のコミックス化! 全世界のボーイ&ガール、お待たせ! 業界・WEBで話題騒然、世界一イカしたゲームまんが第一巻がついに刊行です! ハイカラシティでウワサのアホチーム「ブルーチーム」が、うっかり街の四天王「S4」を倒しちゃったことで大騒ぎ! 爆笑のギャグあり、熱血のバトルありのチームバトルまんが! 巻末に全チーム全メンバーのブキ・ギアを網羅した「せんしゅめイカん」を収録!
ゼルダの伝説

ゼルダの伝説

七人の賢者の封印を解くため、6人のいけにえを捧げてきた邪悪な司祭アグニム。最後のいけにえに囚われたのはゼルダ姫だった!姫の魂の声を聞いたリンクは、アグニムと闘うための退魔剣・マスターソードを探すが、それは選ばれし“勇者”だけが手にできるという……。リンクは真の勇者となれるのか!?米国のゲーム誌「NINTENDOPOWER」掲載のために描かれた、超レアな左開き逆輸入コミック!
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

寒村・雛見沢で楽しく生活していた少年・前原圭一は、平和なこの村で起きたバラバラ殺人の事を知る。そしてその事件は、「オヤシロさまの祟り」と呼ばれる奇怪な連続怪死事件に繋がっていたのだった…。謎と恐怖でネット界を揺るがした同人ノベルゲーム、そのプロローグ・シナリオの「鬼隠し編」をコミック化!!
シュタインズ・ゲート

シュタインズ・ゲート

岡部倫太郎――通称オカリンは、いまだ厨二病から抜け出せない大学生。「未来ガシェット研究所」というメンバーわずか3人のサークルで、ヘンテコ発明品を作る日々を送っていた。しかし、偶然にも過去へメールを送る「タイムマシン」を作ってしまった事で、世界を巻き込む「大事件」が起こってしまう――!!「感動の大作」として各所で話題沸騰の大人気科学アドベンチャーゲームのメインルートを、実力派さらちよみが堂々コミカライズ!