ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『幕末ヱイリアン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
幕末ヱイリアン
幕末ヱイリアン
すたひろ
すたひろ
あらすじ
時は幕末。激動の日本。人斬り以蔵こと岡田以蔵が斬っていた者、それは……!?己が信じる志のため、命を賭して時代を駆け抜けた武士たち!幕末の日本を舞台にかつてない未来型時代劇が、ここに始まる!
幕末ヱイリアン(1)
時は幕末。激動の日本。人斬り以蔵こと岡田以蔵が斬っていた者、それは……!?己が信じる志のため、命を賭して時代を駆け抜けた武士たち!幕末の日本を舞台にかつてない未来型時代劇が、ここに始まる!
幕末ヱイリアン(2)
以蔵が斬ったはずの侍がエイリアン化。さらに以蔵とルノにエイリアンの大群が襲いかかる。絶体絶命の危機に陥った以蔵は『エイリアンを倒すために人斬りになった』と、一人立ち向かうが…!?
幕末ヱイリアンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
「バブみ」たっぷり!アンソロジーコミック

「バブみ」たっぷり!アンソロジーコミック

母性たっぷりの小さい女の子が、いっぱい甘やかしてくれちゃう、唯一無二の至福のアンソロジー! ★ママになってくれるミニスカJCに、塾講師の先生が教室で思いっきり甘えちゃう! ★ベランダに舞い降りた母性溢れる天使と、甘やかされまくりの同居生活!? ★人生に疲れたベビーシッターの次のお仕事は、双子の少女たちにいっぱい甘やかされること!? …などなど、幸せいっぱいの10作品を収録! よしよしされたい、良い子のための1冊です! 表紙:ハル犬 漫画:ぴかお/のりパチ/みんたろう/あまちゃ/清宮 涼/低力/gum/ちると/大堀ユタカ/すたひろ
ノーパンの女の子は好きですか?アンソロジーコミック

ノーパンの女の子は好きですか?アンソロジーコミック

ノーパン主義の元気系褐色少女とドキドキ街中デートを楽しんだり自分ではパンツもはけない要介護系ヒロインのパンツを一緒に探したりさらにはニチアサ系変身ヒロインがノーパンに目覚めてしまって…!? バリエーション豊富な7編を収録した夢の1冊!! Cover Illustration さと Comic かまぼこRED/SAKULA/さと/すたひろ/もちオーレ/ゆぐる/リーフィ
異種族っ娘が子種をねだってグイグイくるアンソロジーコミック

異種族っ娘が子種をねだってグイグイくるアンソロジーコミック

異種族の女の子が言い寄ってくる! 異種族の女の子が身体を寄せてくる! 異種族の女の子があの手この手を使って気持ちよくしてくる! いちゃいちゃする!? それとも強引にされちゃう!? きっとあなた好みの女の子が見つかるに違いない、エッチな異種族の女の子と(体を使って)交流するアンソロジー!【カバーイラスト】 飯沼俊規【漫画】 うかんむり/ぎヴちょこ/すたひろ/高田桂/檜山大輔/まめこ/私屋カヲル
婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版

婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版

転生錬金術師のオイゲンは、オーナーの娘でありフィアンセのエリーから突然の婚約破棄と解雇を言い渡され、取るものも取りあえず住み込みで働いていた工房から追い出されてしまう。全てを失ったオイゲンは錬金術の道から離れようと考えるが、以前パーティを組んでいたメルルとハイデマリーと再会し、師匠から受け継いだ錬金術への情熱を思い出す。パーティを組んだ3人は幽霊屋敷を浄化して屋敷を借り受け、新たな街で共同生活を始めるのであった――。
婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版 (分冊版)

婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版 (分冊版)

異世界に転生して普通の子供として育ったオイゲンは、錬金術の師匠に見いだされ、後継者になるレベルにまで成長していた。師匠の娘との結婚も決まり、順風満帆…のはずが、後から雇ったイケメン錬金術師に婚約者を奪われ、工房まで奪われてしまった!失意の中、新たな人生を歩もうと違う街にやってきたオイゲンは、偶然出会った一人の少女からあることを頼まれるのだが……。全てを失った錬金術師が送る大逆転ストーリー!
小林さんちのメイドラゴン 公式同人誌セット~ルコア&イルルに××されちゃう!?~

小林さんちのメイドラゴン 公式同人誌セット~ルコア&イルルに××されちゃう!?~

シリーズ累計210万部突破の大人気人外系コメディ「小林さんちのメイドラゴン」、まさかの公式同人誌!! 豪華執筆陣による、同人誌でしかできない!? あれやこれやがご開帳!! なイルルとルコアをお楽しみください♪ 原作・クール教信者による電子版だけの描き下ろしも収録。【コミックマーケット94(2018年)、コミックマーケット96(2019年)にて販売したオフィシャルパロディ本「ルコアの誘惑」「イルルといっしょ!」を収録しています】
試し読み
和太鼓†ガールズ~改訂版~

和太鼓†ガールズ~改訂版~

2020年映画化決定!!  叩き壊すほどに君へ-WADAIKO†GIRLS-』原作 話題のお嬢様×和太鼓ストーリー!! 新感覚ガールズバンドストーリーのセルフリメイク!! 優等生として完璧なレールの上を歩いて来たお嬢様『松沢環』は シスター見習い『新島マリア』が打つ和太鼓の音と出会い、 その魅力にはまっていく。 だがそれは自分を築いて来たレールから大きく外れる道だった。 お嬢様学校で繰り広げられる新感覚和太鼓ストーリー開幕!!
試し読み
スライムにエッチなイタズラされちゃうアンソロジーコミック

スライムにエッチなイタズラされちゃうアンソロジーコミック

スライムのヤられちゃう女の子、サイコ――――――――――!!!!! その信念によってのみ創られた、至極のエピソード豪華9編収録!! 女の子が服を溶かされたり…。スライムに攻撃されても痛いどころか逆に気持ち良かったり…。スライムが貧乳の女の子おっぱいに擬態して一気に巨乳に!?なんてシーンも…。「防御力ゼロ」な女の子続々登場で、大満足の“おはだけ”保障!(笑)エッチなハプニング満載の1冊です☆ Xe/片桐兼春/草壁レイ/こう1/すたひろ/西巳しん/ばう/長谷良えりあ/深月 遊/八汐ごよう
和太鼓ガールズ

和太鼓ガールズ

孤独な優等生の環と言葉を持たないシスター特待生のマリア。マリアの真っすぐな和太鼓の音に惹かれた環は、和太鼓部への入部を決意する。2人は部員集めに奔走するが、集まってくるのはギャルグループのリーダーやハーフのヤンキーなど、なぜか問題児ばかりで…!?ミッション系女子高生たちが奮闘する青春部活コメディ!!
天沢君とカムナちゃん

天沢君とカムナちゃん

ある日、道を歩いていた天沢君は、たまたま落ちていた人造人間神威七号(カムナちゃん)と出会う。変な物の収集グセがある天沢君は、落とし“物”ということで、拾って持って帰ることに。そんなこんなで二人の同居生活が始まるのだが、見ているこちらが恥ずかしいほど二人はラブラブで――。

おすすめのマンガ

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― カラー版

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】逆刃刀を腰に下げ、不殺を誓う流浪人・緋村剣心――彼こそは維新志士の中で最強無比の伝説をもつ「人斬り抜刀斎」であった。維新後、その熱き想いで人々を守り続けた流浪人・剣心の活躍を描く! 【同時収録】「特別編(1) るろうに―明治剣客浪漫譚―」
アサギロ~浅葱狼~

アサギロ~浅葱狼~

無垢な少年は、幕末最強の「狼」となる。幕末――浅葱色の羽織を身にまとい京都の街を駆け抜けて、人々から「狼」と恐れられた「新選組」。時はさかのぼり、江戸――のちに沖田総司となる惣次郎12歳は、その「強さ」を持て余しながら少年時代を過ごしていたが、一転…!?鬼才ヒラマツ・ミツルが放つ「新選組」堂々始動!!
真・餓狼伝

真・餓狼伝

侍の時代は終焉し、武は廃れた。学問の徒こそが輝きを放つ時代、『明治』。だが皮肉にも、この変革の世こそが真に餓狼なる男たちを生んだ!!時代に選ばれし少年・丹波文吉、希代の柔道家・前田光世に挑む!!夢枕獏初の書き下ろし漫画原作にておくる純潔格闘ロマン、ここに開幕!!
シノビノ

シノビノ

この老忍、最強!? 痛快シノビ活劇、開幕! 時は幕末―― 忍びが最も活躍した戦国時代から遥か250年。侍すらも時代遅れになろうとしている幕末で、最後の一人となった忍びに、幕府からとある命が下る。それは「黒船潜入」! すでに世間から忘れ去られた「時代遅れの時代遅れ」が、史実に残る、日本を懸けた極秘任務に挑む―― 幕末に実在した日本最後の忍び。名は、沢村甚三郎(58)!!
新選組

新選組

時は幕末、動乱の世!父のかたきをさがす深草丘十郎は新選組に入隊、剣の修行にはげんだ!激変する社会を背景に、近藤勇、沖田総司、坂本龍馬などの剣客との出会いを通じて成長する少年の姿をえがく意欲作!
ばくだん!~幕末男子~

ばくだん!~幕末男子~

京都に修学旅行中、突如、幕末にタイムスリップしてしまったヘタレ高校生、マコト。状況もわからないまま、いきなり通りすがりの浪人に絡まれ、早くも天国行きの大ピンチ! しかし、そこを救ってくれたのは、なんとあの新選組局長、近藤勇!! そのまま新選組屯所に連れ帰られたマコトは、望んでないのに新選組入隊決定~!
勝海舟

勝海舟

体は小さいが腕っぷしは強く、まがったことが嫌いな勝小吉(かつ・こきち)を父に持つ麟太郎(りんたろう、後の勝海舟)。7歳の時、江戸城西の丸に仕える阿茶の局(あちゃのつぼね)の推挙により、将軍家血筋・初之丞君(はつのじょうぎみ)の小姓にとりたてられる。しかし、息子の出世が嬉しかった小吉は酒に酔って喧嘩をしてしまう。せっかくの宮仕えの話がなくなった麟太郎だったが……。維新の動乱に際して江戸百万の生命を守りぬいた英雄にして、坂本竜馬をはじめ幕末の志士達に多大な影響を与えた勝海舟(かつ・かいしゅう)の豪快なる生涯を、辻真先の原作を元に異才・石川賢が迫力満点に描く歴史大作!
一鬼夜行

一鬼夜行

江戸幕府が瓦解して五年――。強面で人間嫌いの古道具屋の主人・喜蔵の家に、ある日突然、百鬼夜行からはぐれた鬼・小春が落ちてきた。小春はずうずうしく居候を決め込み、喜蔵はそれを嫌々受け入れる。そして二人は、数々の妖怪沙汰に巻き込まれる事になり…!?めっぽうゆかいでじんわり泣ける明治人情妖怪譚!