icon_reread
また読みたい
フォロー
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― カラー版(1)
【デジタル着色によるフルカラー版!】逆刃刀を腰に下げ、不殺を誓う流浪人・緋村剣心――彼こそは維新志士の中で最強無比の伝説をもつ「人斬り抜刀斎」であった。維新後、その熱き想いで人々を守り続けた流浪人・剣心の活躍を描く! 【同時収録】「特別編(1) るろうに―明治剣客浪漫譚―」
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― カラー版(2)
【デジタル着色によるフルカラー版!】幕末、金で人斬りを請け負っていた鵜堂刃衛。維新後も兇賊・黒傘として暗躍、要人警護を依頼された剣心と剣を交える。刃衛は標的を剣心に変更。薫を誘拐された剣心は、人斬り時代に立ち戻る…!
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― カラー版(3)
【デジタル着色によるフルカラー版!】恵奪回のため、御庭番衆・べしみ、ひょっとこ、般若が神谷道場を強襲!剣心と左之助で何とか退けるが、剣心の正体が伝説の人斬りと知った観柳は、今度は道場を盾に、恵に直接、脅しをかけてくる。 【同時収録】「特別編(2) るろうに―明治剣客浪漫譚―」
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― カラー版(4)
【デジタル着色によるフルカラー版!】剣心達の前に立ちふさがる御庭番衆!一番手・般若を倒した剣心は、二番手・式尉を左之助に任せ、御庭番衆御頭・四乃森蒼紫の待つ二階へ…!剣心対蒼紫、「幕末最強」の名をかけた激闘が始まる!
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― カラー版(5)
【デジタル着色によるフルカラー版!】薫が出稽古する前川道場に石動雷十太と名乗る道場破りが現れ、圧倒的な強さで前川師範を倒す!手合わせした剣心は、一介の道場破りには過ぎるその力に疑問を抱く。雷十太の真の目的とは…!?
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― カラー版(6)
【デジタル着色によるフルカラー版!】由太郎の練習の帰り道、剣心達を雷十太が襲撃!雷十太が放った“飛飯綱”で由太郎は右腕を負傷、自分が利用されただけだと知る。そのうえ、剣術を続けることはできないと医者に宣告され…!? 【同時収録】「特別編(3) 戦国の三日月」
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― カラー版(7)
【デジタル着色によるフルカラー版!】剣心の前に元新撰組の斎藤一が現れた。今は警視庁の密偵である斉藤は剣心の力量を測りにきたのだ。内務卿・大久保利通から、人斬り抜刀斎の後継者・志々雄真実の暗殺を依頼された剣心は…!?
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― カラー版(8)
【デジタル着色によるフルカラー版!】志々雄のいる京都へ東海道を徒で向かう剣心。その後を追い、薫と弥彦、左之助、そして蒼紫が京都へと旅立つ。道中、不思議な縁で剣心は、蒼紫を慕う御庭番衆の少女・操と道連れになるが…!?
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― カラー版(9)
【デジタル着色によるフルカラー版!】志々雄一派に占領された新月村で、剣心は早くも志々雄と対面。しかし、人斬りではない剣心とは闘えないと志々雄は去り、後に残った“天剣”の宗次郎との闘いで、剣心は逆刃刀を折られてしまう!
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― カラー版(10)
【デジタル着色によるフルカラー版!】十本刀の一人、“刀狩り”の張に伊織が拉致された。助けに行った剣心は、赤空の最後の一振りを手に闘うことになる。子供を殺すという張の言葉に剣心は不殺の誓いを破り、ついに抜刀するが…!?