ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『チャリに乗れない!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
チャリに乗れない!
チャリに乗れない!
英貴
英貴
あらすじ
チャリに乗れない!哀しき少年達がいた……。彼らはこける!こける!清々しいくらいにこける!いつかチャリに乗れる!その日を夢見て。チャリに青春を捧げた少年達のクレイジー部活DAYS!
チャリに乗れない! 1巻
チャリに乗れない!哀しき少年達がいた……。彼らはこける!こける!清々しいくらいにこける!いつかチャリに乗れる!その日を夢見て。チャリに青春を捧げた少年達のクレイジー部活DAYS!
チャリに乗れない!(2)
自転車部なのに全員自転車に乗れない少年達。夢は自転車に乗れるようになること。どんなに身体が傷つこうと、他人にバカにされようと、彼らがその夢を諦めることは決してない。チャリに青春を捧げた少年達のクレイジー部活DAYS!
チャリに乗れない!(3)
自転車に乗る才能が全くない悲しい少年達。だが、彼らは才能という壁を超える努力を惜しまない。転び過ぎて幻影を見ようと、足がちょっと変な方向に曲がろうと、彼らは運命に挑み続ける。新しい変態な仲間も加わるクレイジー部活DAYS!
チャリに乗れない!(4)
運動神経ゼロで信じられないくらいバカな少年達。毎日飽きずに、自転車に乗れるようになろうと奮闘中。でも、悲しいかな。結局、何したって乗れない! だって、彼らは自転車の神さまに嫌われているから! 自転車部に新部長が誕生したり、自転車部の絆に決裂の危機があったりの、クレイジー部活DAYS!!
チャリに乗れない!(5)
雨にも負けず、風にも負けず、毎日、必死に自転車に乗る練習をする少年達。夢は絶対に叶うと信じて──。彼らは自転車に乗れるのか──!? クレイジー部活DAYS最終巻!!
チャリに乗れない!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
クソ編集にこんなことされました。アンソロジーコミック

クソ編集にこんなことされました。アンソロジーコミック

漫画家活動に切っても切り離せない存在である編集者。なんの脈略のないエロ展開をテコ入れしようとしたり、出版業界の悪評を語って新人作家のモチベーションを下げたりと、十人十色の編集者のなかには、漫画家を絶望の淵に追い詰める、「クソ編集」が本当にいる…かも!? 【Cover Illustration】英貴 【Comic】おおのいも/カガミツキ/かまぼこRED/小針タキ/しののめしの/東谷文仁/まめこ/美川べるの/ムナカタ/結城心一
きらぼしお嬢様の求婚

きらぼしお嬢様の求婚

『男子高校生を養いたいお姉さんの話』『1年A組のモンスター』英貴、最新作! 超一軍女子×地味男子、プロポーズから始まるスクールカースト逆転ラブコメ開幕!! ある日、名前も知らない女の子から突然のプロポーズを受けた沼本よしみ。彼女は三星光。富と権力を兼ね備えた超がつくお嬢様だった。よしみは戸惑いを隠せず、プロポーズを断ろうとする。だが、そこから彼女の権力を駆使した猛烈アプローチが始まる!…何故!? 理由はカンタン、三星光はよしみのことが大好きだから!! 1巻には描き下ろし番外編1話分収録!
マノン 警官見習い中

マノン 警官見習い中

19世紀末のパリ。幼い時の事件がきっかけで、警官になることが夢になった女学生マノン。怪事件に首をつっこんでいるうちに、パリ警察特殊捜査班・「オルフェーブルの犬」のクローデル警部と知り合い、ますます事件と関わることに……!? さわやか懐古的ロマンティック・ミステリー! 両親が殺された幼い日に、青年警官に助けられた少女マノン。以来、女学生となった今も、マノンの夢は警官になること。19世紀末のフランス、次々と起こる事件に首をつっこむマノンは、パリ警察特殊捜査班の冷徹なクローデル警部の捜査に関わることになり……!?
ヒミツの薔薇十字団

ヒミツの薔薇十字団

貧乏女子高生、今日から魔法少女はじめます!! ある日、貧乏ゆえ金に汚い女子高生・ほのかの前に現れた怪しいイケメン、エルヴィン。「薔薇十字団」の魔術師と名乗る彼は、ほのかを偉大な魔術師ローゼン・クロイツの生まれ変わりだと主張し、執拗に魔術師になるよう勧誘する。しかし現実主義者のほのかが信じられるはずもなく、それを拒否。モメている間に、ほのかの力を狙う刺客が近づいてた…!! 意地悪魔術師&貧乏女子高生の、キュートでポップなマジカルラブコメ、開幕!! ある日、貧乏ゆえに金に汚い女子高生・ほのかの前に現れた怪しいイケメン、エルヴィン。「薔薇十字団」の魔術師と名乗る彼は、ほのかを偉大な魔術師ローゼン・クロイツの生まれ変わりだと主張し、執拗に魔術師になるよう勧誘する。しかし現実主義者のほのかが信じられるはずもなく、それを拒否。モメている間に、ほのかの力を狙う刺客が近づいてた…!!意地悪魔術師&貧乏女子高生の、キュートでポップなマジカルラブコメ★
1年A組のモンスター

1年A組のモンスター

1年A組は「地獄」だと誰かが言った――。担任がすぐ辞める問題児揃いのクラスに赴任してきた教師・自見太郎。地味で存在感はないが、異常なほどの真面目さで女子校生たちを”教育”していく――。pixivで1話が公開されてから1週間で20万PV! 男教師が問題児な女子校生を教育して立場逆転! [男子高校生を養いたいお姉さんの話]の英貴が贈る女子校再生ストーリー。
S渡さんとM村くん

S渡さんとM村くん

容姿端麗、才色兼備の女子高校生・佐渡麗華。眉目秀麗、才気煥発な男子高校生・江村昴。人には言えない性癖を持つ二人は、とある事件をきっかけに秘密の関係を持つようなるのだった……。

おすすめのマンガ

弱虫ペダル SPARE BIKE

弱虫ペダル SPARE BIKE

「その穴か…開けたのはオレッショ」。部室の壁に大きな穴を発見した鳴子と坂道に、巻島からの突然の告白。巻島先輩の過去にいったい何が…!!?チームの大黒柱3年生!その記憶を紐解くもう一つの「弱虫ペダル」。本編では描かれない珠玉のサイドストーリー集!!【巻島裕介1~4】【新開隼人1・2】【東堂尽八1~4】を収録。
サイクル野郎

サイクル野郎

ケンカをすれば負けてばかり、試験の点数は常に50点以下と、何をやっても中途半端な中学生・丸井輪太郎。ひょんなことがきっかけで自転車ロードレースに出場した輪太郎は、オリンピックをめざす坂巻と同着優勝を果たす。将来、家業の自転車屋を継ぐことを決意した輪太郎は修行のため自転車で日本一周の旅に出かけるのだが……。
おりたたぶ

おりたたぶ

春。自転車が大好きな女の子・鳴嶋ゆうみは、同じく自転車好きの少女・滝沢奈緒と出会い仲良しに。折り畳み自転車を通して彼女たちは交友を深め、かけがえのない絆を育んでいき…。そして今日も彼女たちは、折り畳み自転車に乗って新しい世界に踏み出し、素敵な出会いに心躍らせるのです! ゆるかわ折り畳み自転車マンガの始まりです!!
Over Drive

Over Drive

胸がズキン、手に汗ギュッ。“熱さ”だらけの自転車×青春ストーリー!! ――片想い中のゆきちゃんから自転車部に勧誘された、篠崎(しのざき)ミコト15歳。天にも昇る気持ちだけれど、そーいやボクは、自転車にすら乗れないダメな子だった!! 猛烈にヘコみまくるミコトだけれど、「君には天性のココロの強さがある」と口説かれて……!? 各誌大絶賛の、自転車ロードレース物語。もうくすぶらない青春……ここに開幕!!
ツール!

ツール!

強い海風が吹きすさぶ港町に住む日出島ヒイロは、サイクルロードレース全日本チャンピオンを父に持つ10歳少年。誕生日プレゼントに憧れのロードバイクをプレゼントされたヒイロは、自転車選手とって最大の敵と言っても過言ではい「風」を読むことに関して、非凡な才能を見せる…。サイクルロードレースの最高峰、ツール・ド・フランス総合優勝という大きな夢を目指す、超本格ロードレースストーリー、ここにグランデパール!!
丹羽広次短編集

丹羽広次短編集

時は未来―。タイヤ付きの自転車は道路交通法で禁止され空気の力で走るエアーバイクが一般的だった。昔ながらのタイヤ付き自転車に魅了された少年「狼(ウルフ)」が未来警察を相手に大暴れする近未来自転車コミック!
出発シンコー!

出発シンコー!

城南東高校に転校して来た和田久平は、切れ痔に便秘が重なる絶望的なお尻の持ち主。転校初日に、自転車同好会に所属する芦原乙女にひとめボレ。同会に入会することに! 乙女にいいところを見せたい久平は、お尻への負担を覚悟でモトクロス競技に出場するが…! 表題作ほか、新人警官が暴力団を相手に活躍する『異常ナシ』収録。