まほろまてぃっく【新装版】

まほろまてぃっく【新装版】

ひとり暮らしの中学生・美里優くんの家へ現れたのは、メイドのまほろさん。料理に掃除におフロのお世話(!?)までカンペキなまほろさんの正体は… 戦闘用アンドロイドだった!? TVアニメやゲームなど、さまざまなメディアで大きな広がりをみせ、一大メイドブームを巻き起こした名作コミック『まほろまてぃっく』がちょっとえっちなピンナップ付きの新装版で登場!! 第1巻はヴェスパー・ハイパー・ソルジャーMAHOROのピンナップを収録。
まほろまてぃっく

まほろまてぃっく

かつて、戦士がいた……。外宇宙からやってきた謎の侵略者に立ち向かう、地球最強のアンドロイド。その名はまほろ。数々の武勲を立て、残り稼働時間をすり減らした彼女は、その代償としてある日任務を解かれる。「残り1年の命、自分の好きなように生きてみてはどうかな?」◆そしてまほろが選んだ残りの命の使いみちとは……。◆一人暮らしの中学生・優のもとへアンドロイドでメイドのまほろさんがやってきた。メイドブームの火付け役がついに登場!
仕上げに殺陣あり~黒蝶舞~

仕上げに殺陣あり~黒蝶舞~

メディアワークスにて連載されていた『仕上げに殺陣あり』が装いもあらたにコミックガムに登場!金で殺しを請け負う「仕上げ人」たちの前に立ちはだかるは、絶世の美女にして連続辻斬りの首謀者・八重。その「魔性」の前に、仕上げ人たちは窮地へと追い込まれるが…。『まほろまてぃっく』『シャイナ・ダルク』など、手がけた作品が次々とアニメ化されていく人気原作家・中山文十郎の最新作!
SARASA

SARASA

201X年8月―― 東京都緋立市あじさい町。兄・文明と妹・未来の前に突然現れた原始美少女・サラサ! 大事なトコロを見られちゃったサラサの選択は、相手のオトコ(文明)を「犯る」or「喰う」の2択!! 野性味満タン美少女コメディ開幕!!
元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません@COMIC

元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません@COMIC

最強剣鬼の親バカ冒険ファンタジー、待望のコミカライズ!「ニコニコ静画」にて130万PV突破!年間ランキング2019 公式マンガ部門ベスト100入り!!原作・大小判先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画をW収録!【あらすじ】かつて無実の罪で全てを失い、帝国を追われた元貴族令嬢のシャーリィ。現在は不死者【イモータル】に生まれ変わり、災害級の魔物の首を刎ね、古竜を一刀両断するほどの凄腕冒険者となっていた。《白の剣鬼》と恐れられる彼女の素顔は―――まさかの重度の子煩悩!?愛する双子の娘たち、ソフィーとティオのためなら冒険者業も苦になりません!オーガが逃げ出し、竜が戦慄く最強剣鬼の親バカ冒険ファンタジー!!
ゼロの使い魔 シュヴァリエ

ゼロの使い魔 シュヴァリエ

異世界に使い魔として召還された少年・才人と、彼のご主人様の魔法使いルイズ。伝説の使い魔ガンダールフと“虚無の力”を持つ二人の活躍によって、トリステインとアルビオン2大王国による戦争は一旦終息に向かった……。しかし、それはこれから始まる大きな戦いの始まりに過ぎなかった――!新しく作画に緋賀ゆかり先生を迎え、『ゼロの使い魔』原作でも人気の『シュヴァリエ編』が開幕!
魔法戦記リリカルなのはForce true colored

魔法戦記リリカルなのはForce true colored

新暦0081年――。恐るべき破壊力を秘めたウイルス兵器を追う、高町なのはたち特務六課の新たな戦いが幕を開ける!一方、その戦いに巻き込まれていくトーマとリリィの運命は!?『魔法少女リリカルなのは』最新シリーズ、鮮やかに、華やかに、そして艶やかにフルカラー版となって登場!!
恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に

恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に

自分を封印の壺から解放した小日向アスナロのために、悪魔ゼパフルはアスナロの通う学園から【恋愛対象者】を選び、アスナロの理想の恋愛ゲームを現実のものにする魔法を発動する。しかし、それは恋愛ゲームから脱落したヒロインを否応なく地獄に引きずり落とす悪魔の遊戯でもあった。竜騎士07が仕掛ける学園恋愛デスゲーム、開幕!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい