ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『東京番長』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
東京番長
東京番長
鈴木けい一
鈴木けい一
あらすじ
四日市から東京にやって来たツッパリ高校生・草上大樹。東京の高校もシメテやる!!と意気ごんでみたが、東京ではツッパリ君はただの変わり者だった……熱笑確実の新感覚(ニューウェーブ)ツッパリ物語(ストーリー)。
東京番長 1巻
四日市から東京にやって来たツッパリ高校生・草上大樹。東京の高校もシメテやる!!と意気ごんでみたが、東京ではツッパリ君はただの変わり者だった……熱笑確実の新感覚(ニューウェーブ)ツッパリ物語(ストーリー)。
東京番長 2巻
四日市で番長をやっていた男、草上大樹が東京のド真ん中にやってきた。ツッパリが全滅した東京で、番長が暴れまくる新感覚ツッパリコミック。
東京番長(3)
四日市から東京にやって来たツッパリ高校生・草上大樹。ヤバイけんかもやったけど、仲間もできたぜ!!次の相手はどいつだ……熱笑保証の新感覚(ニューウェーブ)ツッパリ物語(ストーリー)。
東京番長(4)
四日市から東京にやってきた時には、一人浮いていた元番長の草上大樹。しかし、持ち前のツッパリ魂で徐々に仲間もでき始めた!!東京中がツッパリだらけになる日も近い…!?
東京番長(5)
ツッパリ絶滅寸前の東京に見事、ツッパリ・グループを復活させた男・草上大樹!!学園内で起こる様々な問題に、持ち前の男気で真っ正面から立ち向かう平成の新ツッパリ・ヒーロー見参!!
東京番長(6)
東京での生活にもすっかり慣れ、半蔵門高校内にツッパリ・グループを作るまでになった草上に、真っ向から勝負を挑む男が現れた!!現役キックボクサー・館嶋と番長・草上の死闘が、今始まる……!!
東京番長(7)
四日市から東京にやって来て、ツッパリ絶滅寸前の東京でなんとツッパリ・グループを作ってしまった男・草上大樹!!夢は、東京中をツッパリだらけにすること。その夢が叶う日は近い……!?
東京番長(8)
四日市から東京にやって来て、初めての夏休み……草上軍団の面々を連れ四日市に帰省した草上に次々とアクシデントが……!!無事、東京に帰ってこれるのか!?
東京番長(9)
草上が住んでいるマンションの隣室に住んでいたのはスーパーアイドル・緒方美穂だった!!美穂の“恋の逃避行”を手伝う草上だが……はたしてどうなる───!?
東京番長(10)
修学旅行で長崎にやってきた草上たち……だが草上の真の目的は東京で奪われた長ランを奪回することだった!!戦え草上!!“男の誇り”を取り戻せ!!
東京番長(11)
なんと草上以外にも“番長”を名乗る男が現れた!!草上VSヒデ──真の“番長”の座をかけて二人の意地が交錯する……勝つのはどっちだ!?
東京番長(12)
草上の祖父・誠之介が上京!だが誠之助と永井の祖父との仲違いが原因で、草上は四日市へ帰るハメに!!いったい、草上と永井はどうなる!?──ド迫力と感動の硬派伝説(ツッパリストーリー)、堂々の完結!!
東京番長の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
東京刑事

東京刑事

西玉川署・地域課に、ピンクビラを街に貼っていた少年が連行されてきた。その少年はなんと、新人警官・火神の後輩だった。取り調べ後、火神は、先輩婦警の岡崎に付き添われて、後輩の少年と一緒にビラをはがしに行く。そこで、岡崎は麻薬常習犯を見つけ、追いかけるが、けがを負わされてしまう。そんな岡崎を見た火神は、怒りを押さえられず、上官の命令を無視して一人で犯人を追うが……。

おすすめのマンガ

シティーハンター 完全版

シティーハンター 完全版

冴羽リョウ、通称シティーハンター依頼人の望みに100パーセントこたえる街のスイーパー。ボディーガードから、殺しまで手広く請け負うが、依頼は美女絡みか、依頼人の本音に「心が震えた時」しか受けない。今は亡き親友の妹、槇村香をパートナーに病んだ都会の闇に蠢く悪を撃つ!! Complete editionでは… ・雑誌掲載当時のカラーページを完全再現!! ・過去のコミックスにて未収録ページも復活収録!!
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
ろくでなしBLUES

ろくでなしBLUES

帝拳高校にとんでもない奴がやってきた!泣く子も黙る超弩級のノーテンキ喧嘩ヤロウ、その名も前田太尊!!入学早々、反目しあう応援団とボクシング部の抗争に巻き込まれてしまった太尊、勝嗣、米示の3人。停学中のボクシング部主将の畑中が戻り、事態は混迷を極める!
とんかつDJアゲ太郎

とんかつDJアゲ太郎

東京・渋谷、その片隅に一軒のとんかつ屋がある。その名も「しぶかつ」。三代目の揚太郎は、父・揚作のもと、なんとなく見習い修業を続ける毎日だった…。だがある日、とんかつを届けに訪れたクラブで、味わったことのない高揚感をおぼえる。そして伝説のDJとの出会いが、彼を本気にさせた。「とんかつもフロアもアゲられる男になりたい!」――――これは、とんかつDJとして踏み出した少年の青春物語である。
シブヤニアファミリー

シブヤニアファミリー

いつも以上です。『かってに改蔵』『さよなら絶望先生』『かくしごと』と話題作を送り続ける久米田康治の最新作。久々、小学館に帰還しての作品です。渋谷に住む著者だから描ける「渋谷在住家族の物語」。小3女子が世をバッサリと。紙の単行本オビには初版特典の[クメカ]付き。プレゼントへの応募に必要だったり、サイン会での特典だったり、持ってるとお得なカードです。
23区東京マジョ

23区東京マジョ

台東区で暮らす高校生のハナコには、6年前の火事以来意識不明の兄がいた。すべてを失ってでも兄を助けたいハナコの元にもたらされた「現代医療の先を行く、マジョと呼ばれる闇医者」の情報。それは東京23区に一人ずついる「マジョ」と「契約者」による生き残りをかけた戦いの始まりであった。