ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『サクラサクラ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
サクラサクラ
サクラサクラ
もりしげ
もりしげ
あらすじ
15年前、少子化極限の年の出生者“最後の世代”の花坂春。待望の初学園生活であるその高校には、姫城桜子、敷島桜花の3人だけの同級生で…!?
サクラサクラ(1)
15年前、少子化極限の年の出生者“最後の世代”の花坂春。待望の初学園生活であるその高校には、姫城桜子、敷島桜花の3人だけの同級生で…!?
サクラサクラ(2)
超少子化の末、もはや国の絶滅危惧種となった15歳、花坂春、姫城桜子、敷島桜花。そして彼らの裏で蠢く政府による交配計画…。国家の存亡がかかった、3人だけの学園生活はいかに!?
サクラサクラ(3)
なんだかんだで奥手な花坂・姫城・敷島の3人の中に、積極的な爆弾ガール・セリシールが転入!花坂(♂)を中心とする交配ごっこはカゲキに…!?
サクラサクラ(4)
爆弾娘・コレットさんの投下(転入)により、春はより無垢に!姫城さんはよりツンデレに!!そしてあの無機質娘・敷島さんには恋心が芽生える!?国の交配計画をよそに4人ぼっちの学園生活は今日も♪
サクラサクラ(5)
超少子化の末、国の絶滅危惧種となった高校1年生、花坂春、姫城桜子、敷島桜花と、外国人転校生・コレット。美少女に囲まれるハーレム状態の花坂は、もはやガマンの限界で…!?前代未聞のちょっとSF超少子化ラブコメディー!!
サクラサクラ(6)
ハーレム生活を送る花坂の“思春期”はもう爆発寸前。ついに意を決し、ひとりで…!? 前代未聞のちょっとSF超少子化ラブコメディー!!
サクラサクラ(7)
学校が夏休みに入り、4人は海へ山へ。そこで、次々と“オンナ”に目覚めるコレット、敷島を横目に、姫城は……!?
サクラサクラ(8)
超少子化の末、国の絶滅危惧種となった高校1年生、花坂春、姫城桜子、敷島桜花と、外国人転入生・コレット。学園に迫り来る御老人たちの前に、最後の世代4人の結末は…!? 前代未聞のちょっとSF超少子化ラブコメディー、愛に満ちた最終巻。
サクラサクラの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
フダンシフル!

フダンシフル!

僕らの青春はこんなにも輝いてる! 『フダンシズム─腐男子主義─』待望の高校編がスタート! ちょっぴり大人になったみんなが、同じ高校で同じクラスに! そして数のことが気になる、十河まさきも同じクラスになっていた……!? 漫研部を設立して、居場所を確保して、それから……恋に同人活動、果ては葉書でネタ投稿まで? より賑やかになった一同が繰り広げるドタバタ、若人たちの青春密度は増し増し!! 前作単行本未収録の和装大会話『恋かな“和”ぬ一日』も収録した豪華な一冊が登場!
フダンシズム 腐男子主義

フダンシズム 腐男子主義

君を知ることは、僕が変わることだったんだ……。文武両道、眉目秀麗! 完璧王子(パーフェクトプリンス)と呼ばれる完全無欠な少年、宮野数(みやのあまた)が恋をした!! その相手は、クラスメートの小西望(こにしのぞみ)。毎日彼女と同じ電車に乗るものの、話すきっかけがつかめず悶々とする日々を過ごしていた数はある日、熱を出して寝込んでしまった姉の代わりに、女装(!)して「同人誌即売会」に参加することになってしまったのだ。ところが、初めて体験する同人誌即売会の熱狂に翻弄される数の前に、なんと憧れの望が現れたのだった!! そう、彼女はBLが大好きな「のぞみん」こと、腐女子だったのだ…。彼女に近づくために「腐」の道へ踏み込んだ、数の恋の行方はいかに!? 『ヤングガンガン』で大人気を誇り社会現象ともなった「もりしげ」の大傑作が遂に電子化!
朱雀・歌舞伎町雀姫伝

朱雀・歌舞伎町雀姫伝

歌舞伎町にある雀荘「海底撈月」。ここに1人の女子高生がいた…。彼女の名は、南条朱雀。牌に恋し、牌に愛される少女――! 朱雀はお世話になっている「海底撈月」のオーナーの娘であり、同級生でもある竹林千鳥のために、あまたの強豪との対決に臨む。その夜も、雀荘破りとして高レートの勝負を吹っかけてきた才色兼備のお嬢様、葛西麗虎との東風戦を行うことに……!! 奇跡の一手を打てる朱雀は、「海底撈月」の危機を救うことが出来るのか!? 『麻雀×萌え』で近代麻雀オリジナル誌上にて空前絶後の人気を誇った名作が電子で初登場!
こいこい7

こいこい7

平凡な高校生・哲朗と秘密の使命を持つ謎の女の子集団“こいこい7”との共同生活が始まって!?「花右京メイド隊」を大好評連載中のもりしげが放つ美少女ラブコメの決定版!!

おすすめのマンガ

五等分の花嫁

五等分の花嫁

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!? 毎日がお祭り騒ぎ! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!
魔都精兵のスレイブ

魔都精兵のスレイブ

日本各地に異空間『魔都』が出現―― 魔都に存在する『桃』が女性にのみ特異な能力をもたらすことにより、『魔防隊』と呼ばれる女性兵が組織された。 ある日、鬱屈した人生を過ごしていた男子高校生・和倉 優希は突発的に発生した魔都の入り口へと迷い込んでしまう。そこで出会った『魔防隊』七番組の美しき組長・羽前 京香に「お前を私の奴隷にする」と宣言され…!?
女神のカフェテラス

女神のカフェテラス

運命の女×5と一つ屋根の下!ヒロイン多すぎシーサイドラブコメ! 東大現役合格の秀才・粕壁 隼。ケンカ別れしていた祖母の訃報を聞いて、3年ぶりに海辺の町の古びた実家「カフェテラス・ファミリア」に帰ると、そこには見知らぬ5人の女の子が! しかも彼女たちは「おばあちゃんの家族」を名乗り…!? 運命の女×5との贅沢すぎる共同生活が始まるっ!『涼風』『君町』『風夏』の瀬尾公治が描く一つ屋根の下ハーレム! どの娘に恋する?どの娘を愛でる?ヒロイン多すぎシーサイドラブコメ開店!
化物語

化物語

【 西尾維新 × 大暮維人 】!!! 阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!? アニメ化・ゲーム化など多数のメディアミックスを果たした西尾維新の代表作『化物語』を、『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい“物語”!!
終末のハーレム セミカラー版

終末のハーレム セミカラー版

【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!