新着トピック
月と世界とエトワール

月と世界とエトワール

名門女子校・月光館学園は数多の音楽家を輩出する。歌姫は、支えとなる作曲家と婚約の儀式を行い、生徒会、時には理事会以上の権力を握る。舞坂よぞらは、祖母の思い出とともに、この月光館の門をくぐった。なにかとつっかかってくる岸辺世界、学園の憧れの的・白凪海百合、彼女の作曲家で麗人・天柳永遠―彼女らに翻弄されながら、よぞらはどんな唄をうたうのか―。
銀河ロケットにお葉書ください

銀河ロケットにお葉書ください

『10か月後、人類滅亡は決定的となりました』TVのアナウンサーから唐突に告げられる隕石の衝突、地球消滅へのカウントダウン。混乱の中、日本政府は『銀河ロケット事業団』を設立。国民一人一人からの最期のメッセージとなる葉書を集め、宇宙船『銀河ロケット号』に搭載。人類が生きていた証しを携え、遠い銀河へと旅立つのだ。人生の「終わり」を知った、一人一人の胸に宿るものとは…。純粋抽出ヒューマンドラマオムニバス。
ハルソラ行進曲

ハルソラ行進曲

もの作りが大好きな若乃は晴空工業高校に入学しました。大好きなもの作りを中心に、若乃がたくさんの友達と紡いでいく高校生活はにぎやかであたたかくて…。「女子」×「工業」魅力たっぷり第1巻ついに発売です!
試し読み
ラストワルツ

ラストワルツ

眼鏡とおさげの垢抜けない少女・影近思信。クラスでも最下層な彼女の真の姿は…特命を受け悪を討ち、女を抱く、スーパー少女! おカタい生徒会役員から生徒に大人気の巨乳女教師、はては国民的美少女アイドルまであっさりモノにする。
瞬きできない

瞬きできない

心を持たないはずのNPCの少女が恋を知る『コイゴコロログイン』、ドキドキすると怪力を発動するため恋が出来ない女の子が、モテ女子に恋指南を希望する『夢見がちデストロイ』、恋人に素直になれず、フラれちゃう未来を回避したくて…。『今日、君にフラれます。』、ギャル子が地味子に、ギャル指導!?『【ギャル】のウチとクラスの【地味子】』、などなど、バラエティー豊か、とびきりPOPで、時に切ない女の子たちのコイゴコロがたっぷり詰まった著者デビューコミックス★
繭、纏う

繭、纏う

制服が息する音、聞いたことある?森に隠されるように建つ星宮女学園高等学校。伝統の制服は、まるで生きているように美しい……。初短編集『熱海の宇宙人』で鮮烈な印象を残した新鋭が贈る初連載。
我らコンタクティ

我らコンタクティ

冴えない会社員をしているカナエは、小学校時代の同級生中平かずきと再会する。彼はナゼか一人でロケット開発をしていた。かずきの驚くべき目的を知り、カナエは思わず脱力! だけど、二人は一緒にロケット開発をすることに!カナエとかずきが小学校の時に見たUFOも絡み、思いもよらぬ方向へ物語は進む! いくつかの短編漫画をアフタヌーン誌上に発表し好評だった森田るい氏が満を持して放つ初長編漫画!
ソワレ学級

ソワレ学級

名門進学高校に入学するも、あっという間に勉強について行けずドロップアウトした柳くんは、定時制の白藤高校に入学しなおした。そこで出会った美少女ふたりは、いつも一緒にいて他とは少し違う空気の女子・るりとべに。なんでかパシリに使われたりするけど、居心地は悪くない。なんとなく楽しいので、まぁいっか。自分のペースで、好きに生きればいいじゃない――だって、わたしの人生だもの。ゆるめが心地よい定時制高校ものがたり!