あらすじ

コミックアライブ掲載の大人気田舎コメディ第10巻! あっと先生が描く、のどかな田舎風景・個性的な女の子達・ときどきシュールなギャグをお楽しみください!
のんのんびより 1巻
田舎にある学校「旭丘分校」には、小中合わせて生徒は5人のみ。みんな家の鍵は閉めないし、たぬきはよく出るし……どこか不便だけど、でも何だかんだで気ままに過ごしている。『こあくまメレンゲ』のあっと先生が描く、ド田舎の学校に通う少女たちのまったりライフ。待望の第1巻登場です!
のんのんびより 2巻
田舎にある学校「旭丘分校」には、小中合わせて生徒は5人のみ。平穏な日々がまったりと過ぎていくだけの学校生活も、いよいよ夏休みに突入。自由研究やラジオ体操、みんなで海水浴へいったりと、なにもないどけ楽しい日々。豊かな自然に囲まれて、豊かに日々を過ごす少女たちのゆるゆるド田舎コメディ、第2巻!
のんのんびより 3巻
夏休みが終わり、二学期に入った旭丘分校の季節はいよいよ秋。みんなで菜園の収穫をしたり、写生に出かけてみたりと、相変わらずのまったりな日々。そんな中、生徒5人のド田舎学校へまさかの文化祭の日がやってきて――。 少女たちのゆるゆるな毎日が、疲れた心にゆるっと届く。大好評ド田舎コメディ、第3巻!
のんのんびより 4巻
超がつくほど田舎にある全校生徒5名の「旭丘分校」にも、ついに冬がやってきた。雪化粧に彩られた山里で過ごす冬は、年賀状作り、初日の出、初詣にスキーとイベントが目白押し。行く年も来る年も、みんなといれば毎日楽しい少女たちのゆるゆるな脱力系ど田舎ライフコメディ、第4巻!!
のんのんびより 5巻
全校生徒たった5人の「旭丘分校」にも、雪解けとともに芽吹きの季節が。そんな春の足音が聞こえる山里で相変わらずま~ったり過ごす少女たち。山菜を採ったり、お花見したり、お魚も釣ってみちゃったり。春の楽しみ方を再発見できるかもしれない脱力系ど田舎ライフコメディ、第5巻!!
のんのんびより 6巻
全校生徒たった5人の「旭丘分校」にも、緑が青くなる初夏が再びやって来た。そんな山里で相変わらずま~ったり過ごす少女たち。片付けをしたり、生き物に触れてみたり、天体観測もしてみたり――そしてまさかのイベント発生!? 少女たちのちょっとした成長が見えるかもしれない、ほのぼの田舎ライフコメディ第6巻!!
のんのんびより 7巻
全校生徒たった5人の「旭丘分校」は、ただいま夏休み真っ最中!お兄ちゃんの活躍により、一同は沖縄旅行へ!!初めての旅行や、大自然を前に期待高まるれんげ達はマイペースに旅行を満喫♪イメチェンしてみたり、ちょっと背伸びしてみたり、魅力的な穴場を見つけたり――!?夏休みをのびのび楽しむ、ほのぼの田舎ライフコメディ第7巻!!
のんのんびより 8巻
全校生徒たった5人の「旭丘分校」にふたたび秋がやって来た! 定戦で熱くなったり、山に木の実を取りに行ったり、変わらずのんびり日々を満喫中♪ そんな中、今まで見えなかったそれぞれの意外な一面が垣間見えるかも…!? いつもの5人に加えて旭丘分校OGメンバーも活躍する、ほのぼの田舎ライフコメディ、待望の第8巻!!
のんのんびより 8.5 公式ガイドブック
のんびり田舎ライフを描いた「のんのんびより」の原作の公式ガイドブック。キャラクター紹介や各話エピソード解説、さらにカラーイラストギャラリーなどを収録した、ファンにも初めての人にも楽しめる一冊!
のんのんびより 9巻
アニメ第2期(2015年7月期)も好評だったコミックアライブ掲載の大人気のんびり田舎コメディ第9巻! れんげ達が暮らす旭丘に冬が到来です!
のんのんびより 10巻
コミックアライブ掲載の大人気田舎コメディ第10巻! あっと先生が描く、のどかな田舎風景・個性的な女の子達・ときどきシュールなギャグをお楽しみください!
のんのんびより 11巻
あっと先生が描く、のどかな田舎風景・個性的な女の子達・ときどきシュールなギャグをお楽しみください!
のんのんびより 12巻
コミックアライブ掲載の大人気田舎コメディ! あっと先生が描く、のどかな田舎風景・個性的な女の子達・ときどきシュールなギャグをお楽しみください!
のんのんびより 13巻
コミックアライブ掲載の大人気田舎コメディ第13巻! あっと先生が描く、のどかな田舎風景・個性的な女の子達・ときどきシュールなギャグをお楽しみください!
のんのんびより 14巻
コミックアライブ掲載の大人気田舎コメディ第14巻! あっと先生が描く、のどかな田舎風景・個性的な女の子達・ときどきシュールなギャグをお楽しみください!
のんのんびより 15巻
コミックアライブ掲載の大人気田舎コメディ最新巻! あっと先生が描く、のどかな田舎風景・個性的な女の子達・ときどきシュールなギャグをお楽しみください! 今回はついにあの子が再登場しますよ!
のんのんびより 16巻
TVアニメ『のんのんびより のんすとっぷ』絶賛放送中! れんげ・蛍・夏海・小鞠たち4人の変わらない日常もついに最終巻。旭丘の新たな春の訪れを、ぜひお見届けください。
こあくまメレンゲ

こあくまメレンゲ

世界征服のため地上にやってきた魔王の娘・ルーチェ。やることなすこと失敗ばかりの彼女は、いつの間にか人間たちと仲良くなってしまう。それを見かねた妹・ピコも地上にやってきて…。のんびりゆったり世界征服ストーリーが奇跡のコミックス化!!