我妻さんは俺のヨメ(1)
未来に行ったらこの娘と結婚していた件。――平凡極まる非モテの高2・青島(あおしま)は、ある日未来へタイムスリップする能力に目覚める。なんとそこでは、彼は学校一の美少女・我妻(わがつま)さんと結婚していた!いったい何がどうしてそうなった――!?新鋭タッグによるタイムスリップ・ラブコメディ!
我妻さんは俺のヨメ(2)
ある日突然タイムスリップ能力に目覚めた平凡な高校2年生・青島(あおしま)は、未来では学校一の美少女・我妻(わがつま)さんと結婚していた。しかし屈指のさわやかモテ男・土橋(どばし)が我妻さんにアプローチを開始!気が気でない青島の前に、学校で暗躍する秘密結社・DX団が現れる!果たして彼らの目的とは?そして迎えた夏休み、未来で我妻さんに代わって一時嫁になっていたシルヴィアと青島が大接近!?
我妻さんは俺のヨメ(3)
ある日突然タイムスリップ能力に目覚めた平凡な高校2年生・青島(あおしま)は、未来では学校一の美少女・我妻(わがつま)さんと結婚していた。だが、そんな未来が現実に訪れるのか不安になった青島は、ラブレターで彼女に想いを伝えることに。その手紙が学校に大騒動を巻き起こす!そして、伊東(いとう)が作製した我妻さんの精巧なアイコラを入手した青島は、思いがけない行動をとって……!?
我妻さんは俺のヨメ(4)
水泳部のホープとして、新人戦へ向け練習に励む我妻(わがつま)さん。ところが、未来へタイムスリップした青島(あおしま)は彼女が決勝で肩を痛め惨敗してしまうことを知る!我妻さんを守るため、青島が考えた意外な作戦とは――!?そして、ある日タイムスリップした青島を待っていたのは……クラスメイトの下妻シルヴィア(Jカップ)と結婚している未来だった!!
我妻さんは俺のヨメ(5)
未来へタイムスリップした青島を待っていたのは、無言の我妻さん。やっと発したのは「来ないで」のひと言!いったい何が!?そして、青島と我妻さんが結婚するきっかけが、「高2の文化祭で、青島たちDX団がバンドをやった」ことだと判明!ド素人集団には無謀すぎる条件と思われたが、意外な救世主が現れて!?ついに、運命の文化祭が幕を開ける!!
我妻さんは俺のヨメ(6)
我妻さんと未来で結婚するためには「修学旅行中に告白」しなければならないらしい!自分史上最高難度のミッションに燃える青島。だが修学旅行の自由研究の行き先で問題発生!ドラマのロケ地めぐりをしたい我妻さん、京都アニメーションを見学したいシルヴィア…はたして青島が選ぶのは?そして旅の終わりに待ち受ける意外な結末とは!?
我妻さんは俺のヨメ(7)
ついに告白した青島に対し、我妻さんが出した答えは……!?修学旅行編クライマックス!!DX団を敵視する謎の女子集団があらわれ、激しく争う両者。だが事態は意外な方向へ展開して……?そして未来へタイムスリップした青島を待っていたのは、我妻さんでもシルヴィアでもなく……なんと第三の嫁!?
我妻さんは俺のヨメ(8)
オランダからシルヴィアの兄が来日する。その目的は、なんと妹を帰国させることだった!未来では我妻さんから衝撃的な言葉が。「シルヴィアさんって、誰?」。一方、DX団には想定外の危機が迫り……。奔走する青島は、シルヴィアの帰国を阻止できるのか!?第三の嫁候補?の伊富蘭も再登場!!
我妻さんは俺のヨメ(9)
タイムスリップした未来で「クリスマスにキスをした」と我妻(わがつま)さんから教えられた青島(あおしま)は、12月24日、我妻さんが参加していると思われるリア充たちのパーティーに乗り込む。ところが我妻さんに好意を寄せていた男子たちが次々と告白を始めて……さらに青島はなぜか伊富(いとう)さんとイイ雰囲気に……!!はたして聖なる夜の結末は!?
我妻さんは俺のヨメ(10)
「青島(あおしま)君、明日時間ある?」。我妻(わがつま)さんからドラマのロケ見学に誘われた青島。楽しい時間を共に過ごし、我妻さんへの想いが募った青島は、なんと二度目の告白を敢行!!そしてふたりの関係は、劇的な変化を迎えるのだった……。予測不能の衝撃展開、開幕!!!
また読みたい
フォロー