あらすじ

ある日突然タイムスリップ能力に目覚めた平凡な高校2年生・青島(あおしま)は、未来では学校一の美少女・我妻(わがつま)さんと結婚していた。しかし屈指のさわやかモテ男・土橋(どばし)が我妻さんにアプローチを開始!気が気でない青島の前に、学校で暗躍する秘密結社・DX団が現れる!果たして彼らの目的とは?そして迎えた夏休み、未来で我妻さんに代わって一時嫁になっていたシルヴィアと青島が大接近!?
我妻さんは俺のヨメ(1)
未来に行ったらこの娘と結婚していた件。――平凡極まる非モテの高2・青島(あおしま)は、ある日未来へタイムスリップする能力に目覚める。なんとそこでは、彼は学校一の美少女・我妻(わがつま)さんと結婚していた!いったい何がどうしてそうなった――!?新鋭タッグによるタイムスリップ・ラブコメディ!
我妻さんは俺のヨメ(2)
ある日突然タイムスリップ能力に目覚めた平凡な高校2年生・青島(あおしま)は、未来では学校一の美少女・我妻(わがつま)さんと結婚していた。しかし屈指のさわやかモテ男・土橋(どばし)が我妻さんにアプローチを開始!気が気でない青島の前に、学校で暗躍する秘密結社・DX団が現れる!果たして彼らの目的とは?そして迎えた夏休み、未来で我妻さんに代わって一時嫁になっていたシルヴィアと青島が大接近!?
我妻さんは俺のヨメ(3)
ある日突然タイムスリップ能力に目覚めた平凡な高校2年生・青島(あおしま)は、未来では学校一の美少女・我妻(わがつま)さんと結婚していた。だが、そんな未来が現実に訪れるのか不安になった青島は、ラブレターで彼女に想いを伝えることに。その手紙が学校に大騒動を巻き起こす!そして、伊東(いとう)が作製した我妻さんの精巧なアイコラを入手した青島は、思いがけない行動をとって……!?
我妻さんは俺のヨメ(4)
水泳部のホープとして、新人戦へ向け練習に励む我妻(わがつま)さん。ところが、未来へタイムスリップした青島(あおしま)は彼女が決勝で肩を痛め惨敗してしまうことを知る!我妻さんを守るため、青島が考えた意外な作戦とは――!?そして、ある日タイムスリップした青島を待っていたのは……クラスメイトの下妻シルヴィア(Jカップ)と結婚している未来だった!!
我妻さんは俺のヨメ(5)
未来へタイムスリップした青島を待っていたのは、無言の我妻さん。やっと発したのは「来ないで」のひと言!いったい何が!?そして、青島と我妻さんが結婚するきっかけが、「高2の文化祭で、青島たちDX団がバンドをやった」ことだと判明!ド素人集団には無謀すぎる条件と思われたが、意外な救世主が現れて!?ついに、運命の文化祭が幕を開ける!!
我妻さんは俺のヨメ(6)
我妻さんと未来で結婚するためには「修学旅行中に告白」しなければならないらしい!自分史上最高難度のミッションに燃える青島。だが修学旅行の自由研究の行き先で問題発生!ドラマのロケ地めぐりをしたい我妻さん、京都アニメーションを見学したいシルヴィア…はたして青島が選ぶのは?そして旅の終わりに待ち受ける意外な結末とは!?
我妻さんは俺のヨメ(7)
ついに告白した青島に対し、我妻さんが出した答えは……!?修学旅行編クライマックス!!DX団を敵視する謎の女子集団があらわれ、激しく争う両者。だが事態は意外な方向へ展開して……?そして未来へタイムスリップした青島を待っていたのは、我妻さんでもシルヴィアでもなく……なんと第三の嫁!?
我妻さんは俺のヨメ(8)
オランダからシルヴィアの兄が来日する。その目的は、なんと妹を帰国させることだった!未来では我妻さんから衝撃的な言葉が。「シルヴィアさんって、誰?」。一方、DX団には想定外の危機が迫り……。奔走する青島は、シルヴィアの帰国を阻止できるのか!?第三の嫁候補?の伊富蘭も再登場!!
我妻さんは俺のヨメ(9)
タイムスリップした未来で「クリスマスにキスをした」と我妻(わがつま)さんから教えられた青島(あおしま)は、12月24日、我妻さんが参加していると思われるリア充たちのパーティーに乗り込む。ところが我妻さんに好意を寄せていた男子たちが次々と告白を始めて……さらに青島はなぜか伊富(いとう)さんとイイ雰囲気に……!!はたして聖なる夜の結末は!?
我妻さんは俺のヨメ(10)
「青島(あおしま)君、明日時間ある?」。我妻(わがつま)さんからドラマのロケ見学に誘われた青島。楽しい時間を共に過ごし、我妻さんへの想いが募った青島は、なんと二度目の告白を敢行!!そしてふたりの関係は、劇的な変化を迎えるのだった……。予測不能の衝撃展開、開幕!!!
我妻さんは俺のヨメ(11)
我妻(わがつま)さんとお付き合いしたものの、速攻でフラれてしまった青島(あおしま)。それをきっかけに未来も暗転!はたして青島に救いは訪れるのか?そして学校では、産休代理でやってきた梶五月子先生(38歳)に富士Q(ふじきゅう)がマジ惚れ!しかもそのことが青島にも思わぬ影響を与えて……!?
我妻さんは俺のヨメ(12)
3年生に進級した青島(あおしま)は、「我妻(わがつま)さんと交際した男」という理由で、下級生からバレー部の主将に祭り上げられる。だが彼の実力を疑問視する新顧問の関(せき)先生から、「新入部員を12名集められなければ解任」と宣告される。青島のピンチに立ち上がった女神とは?そして伊富(いとう)さんのある「決意」とは!?
我妻さんは俺のヨメ(13)
高校3年生の夏、進路相談室。明かされる関(せき)先生の「秘密」、語られる「真実」。はたして青島(あおしま)と我妻(わがつま)さんを待ち受ける「未来」とは!?愛と笑いのタイムスリップ・ラブコメディ、ついに完結──!!
グラぱらっ!

グラぱらっ!

シリーズ累計450万DL突破の話題作『カラミざかり』の作者・桂あいりと、タイムスリップ・ラブコメの金字塔『我妻さんは俺のヨメ』の作者・西木田景志の異色タッグが贈る、ボクと人気グラドルたちのNTRラブコメ! 【あらすじ】 さえないフリーター・隅田忍は、ひょんなことから駆け出しのグラビアアイドル・葛木さくらと同棲生活をスタート! 夢みたいな日々に心躍らせるのもつかの間、スケベカメラマンや、悪徳マネージャー、セクハラプロデューサーたちが次々と「愛しのさくらちゃん」に迫りくる!! 忍はさくらちゃんの貞操を守れるのか!?
キスしてくれなきゃ死んじゃう

キスしてくれなきゃ死んじゃう

平々凡々な高校生、佐藤祐太は、ある日、同じクラスの美少女、上野原凛子の秘密を偶然にも知ってしまった。その秘密とは、上野原凛子が非常に珍しい病気に罹患しているというもの。彼女の病名、それは「接吻疾患」……!! 『我妻さんは俺のヨメ』の西木田景志、最新作! キスから始まる同級生キスキスラブコメ!! 平々凡々な高校生、佐藤祐太は、ある日、同じクラスの美少女、上野原凛子の秘密を偶然にも知ってしまった。その秘密とは、上野原凛子が非常に珍しい病気に罹患しているというもの。彼女の病名、それは「接吻疾患」……!!
絶望集落

絶望集落

某県某地方。高校生・三沢は変わり映えしない毎日を過ごしていた。高校に行き、終われば近所のショッピングモールでダラダラ過ごす。そんな毎日がこれからも続くと思っていた。そんな矢先、姉が乱暴され病院に運ばれる事態に。その頃、祖父と共に猟に出た女子高生・鶴田は、山の異変に気付く…。それらは、やがて三沢や鶴田が、そして多くの人たちが遭遇する恐怖の序章に過ぎなかった……! 殺すか犯すか、最悪の獣あらわる! 『食糧人類』の藏石ユウ最新作、現代日本を襲う衝撃のモンスターパニック開幕!! 某県某地方。高校生・三沢は変わり映えしない毎日を過ごしていた。高校に行き、終われば近所のショッピングモールでダラダラ過ごす。そんな毎日がこれからも続くと思っていた。そんな矢先、姉が乱暴され病院に運ばれる事態に。その頃、祖父と共に猟に出た女子高生・鶴田は、山の異変に気付く…。それらは、やがて三沢や鶴田が、そして多くの人たちが遭遇する恐怖の始まりだった……!
電人N

電人N

ある日、俺は電気人間になった――。しがないコンビニ店員・那須忠太の唯一の心の救いは、アイドルのVR映像を観ること。不幸な家庭環境のもと高校を中退し、バイト先でも虐げられている現実を、画面の先の神崎さんはいつも癒してくれる。しかしある時、飲んだくれた母との諍いをキッカケに、彼の体にとんでもない異変が発生し‥‥!?『アポカリプスの砦』『食糧人類』の最強タッグが放つ、衝撃の“電人”サイコスリラー!!
アポカリプスの砦

アポカリプスの砦

ゾンビvs.不良!!!!!監獄を舞台に災厄が最悪を食む!!――関東中の不良が集まる更生施設・松嵐(しょうらん)学園に、無実の罪で収監された前田義明(まえだ・よしあき)。暴力渦巻く日々に、義明は絶望感を募らせていく。そんな中、監内に突如現れたのは死してなお歩き、人を喰らうゾンビだった……!悪夢のような世界で、不良達のサバイバルが始まる!!戦慄のパニック・ホラー!!!
食糧人類-Starving Anonymous-

食糧人類-Starving Anonymous-

ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。ここは一体どこなのか? この地獄から、脱出する術はあるのか? 『アポカリプスの砦』のコンビが挑む、人類生存を賭けた“食物連鎖”パニック!