まりあず〜Revenge of Rock'n’Roll Sisters〜

まりあずりべんじおぶろっくんろーるしすたーず
まりあずりべんじおぶろっくんろーるしすたーず
まりあず〜Revenge of Rock'n’Roll Sisters〜
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『まりあず〜Revenge of Rock'n’Roll Sisters〜』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まりあず〜Revenge...
まりあず〜RevengeofRock'n’RollSisters〜
川島よしお
川島よしお
ムラマツヒロキ
ムラマツヒロキ
あらすじ
大人ガールズのゆるふわラウド&バンドストーリー!! Girls,be a Rock'n’Roll Star!!
まりあず〜Revenge of Rock'n’Roll Sisters〜の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
PEACH!!

PEACH!!

こんな温泉旅館に行ってみたい!!旅館の名は“桃の湯”、食事、温泉、エステと贅を尽くした大人の隠れ家だが、最高のウリは女将が女子高生であること!!私立高校の温泉部がやっている桃の湯。女将の広能は部員の武田とともに今日もお客様をもてなす。でもそこは女子高生、ときにはちょっとズレたこともしちゃうのだ。笑いとお湯が桃の湯には溢れている!!
おちけん

おちけん

4人の少女たちが大学の落語研究会“おちけん”に集まった!爆笑&ためになる本格落語コミック!愛らしく美しく、そしてギャグもがっつり入った川島劇場は、読むと落語が好きになること間違いなし!
おりんちゃん

おりんちゃん

0才にして、世の中の酸いも甘いもかみ分けた乳児・おりんちゃん。愛するママと母ひとり子ひとり、ときに笑いに、ときに涙に明け暮れる貧乏ライフ!下町のアパートに競馬場、パチンコ屋に水商売……哀愁ただよう舞台で繰り広げられる未体験の笑いがアナタに訪れます!
DJ道

DJ道

ボンクラ青年・道雄は片想い中の幼なじみ・涼子を、売れっ子DJ・@KILLAに取られてしまい自暴自棄に。そんな折、自称DJの謎の男・ムラマツと邂逅。道雄は涼子を奪い返すため、@KILLAを超えるDJになるべくムラマツに教えを乞うことになるが……!? DJとは何か? そしてどうしたらDJになれるのか? 巻末にはここでしか読めない小西康陽の解説文も!!! 現役人気DJ漫画家・ムラマツヒロキが贈る、笑えてアガる本格DJコミック!!!

おすすめのマンガ

ハヴィラ戦記

ハヴィラ戦記

増刊ダイイチワにて“ストーリーが面白かった作品”・“世界観が魅力的だった作品”第1位の実力派新人、初連載!! 痛くて、苦しくて、美しい戦いの物語が巻頭カラーで連載開始!! 人間に“生”を管理された存在、ハヴィラ。ハヴィラの青年・忍野は自由を求めて…。
エメとヒメ

エメとヒメ

中学2年生の陽芽と、飼い犬のエメ(ジャックラッセルテリア、13歳、♀)は姉妹同然の関係。そんな1人と1匹がお散歩中に交通事故に遭ってしまう! 目が覚めると、待っていたのは世にも奇妙な不思議な状況で…?
終わらないヨスガ

終わらないヨスガ

6歳までに始めていることが一流の卓球選手になる最低条件と言われている現代において、元メダリストの武嶋はその“常識”を打ち壊せる人物を探していた。そんなとき人との繋がりを求め卓球を始めた深堂縁と出会い、その不純物のないまっすぐな感情に可能性を見出していき――。元メダリストと孤独な少年が紡ぎだす、スポーツ界の“常識”に楔を打ち込むドラマチック卓球史。
ブラックカラー~悪の組織をマネジメント~

ブラックカラー~悪の組織をマネジメント~

人材コンサルタントとして働くスガワラは、仕事が空回り行きつけのバーで管を巻く毎日。ある日、バーからの帰りに悪の組織「ブラックショック団」に連れされられてしまう。そこで要求されたのは、ヒーローを倒すための組織改革だった――! ブラック企業をマネジメントして、世界を征服せよ。超鋭角の人材業界スペクタクル、開幕!!
暗黒デルタ

暗黒デルタ

<毎週月曜更新>異世界の都市・デルタ。そこに住まう異形の者たちは人間のエネルギーをすすって生きている…!読切『デス鮭ハンター』『コンポスター葬式』で話題をさらった新鋭によるダークアクション初連載!
わたしの恋のはじめかた

わたしの恋のはじめかた

「俺は 先輩が恋した時の顔 見てみたいけど」恋愛リアリティショーおたくの千咲は、日常でも数々のカップルを成立させ、ついたあだ名はマチアプ先輩。経験はないけど知識ばかりが増えていき、「自分の恋はもういいや」と諦めていたけど、後輩の玲央くんになぜかなつかれた! 彼の友達の恋路を応援するうちに、自分も玲央くんと恋愛のリハビリをすることに!?