1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『パズルゲーム☆ミステール』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パズルゲーム☆ミステール
パズルゲーム☆ミステール
野間美由紀
野間美由紀
あらすじ
ミステリー少女マンガの金字塔、新章!
パズルゲーム☆ミステールの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
パズルゲーム☆はいすくーる

パズルゲーム☆はいすくーる

行動力の大地、推理力の香月、情報屋の美女(みめい)、マジックが特技の卓馬、この弱小ミステリ研究会メンバー4人が、高校で巻き起こる難事件や珍事件を次々に解決!!校内にデートクラブ!?アイドルが誘拐!?降りかかるパズルゲームのような難題、あなたは解けるかな?
ジュエリーコネクション

ジュエリーコネクション

ジュエリーデザイナーになるという夢に向かって、果敢に進んでいく高岡美鳥。そんな彼女に白羽の矢が立てた男がいた!さまざまな事件に巻き込まれていく美鳥が大活躍!?美しき宝石を巡るサスペンス&ミステリー、ジュエリー・コネクションシリーズ第1弾!
パズルゲーム☆トレジャー

パズルゲーム☆トレジャー

「パズルゲームはいすくーる」でおなじみの名コンビ・三輪香月(みわ・かづき)&押上大地(おうかみ・だいち)が、探偵事務所を開業するまでの活躍を描いたトレジャーシリーズが登場!老舗の製菓会社「小栗(おぐり)製菓」に就職して研修を終えた大地は、その研修センターの厨房でアルバイトしていた香月から、そこで自殺した新入社員の話を聞く。その後、上司に残業させられていた大地は、資料室で社長夫人の遺体を発見して……!?
ジュエリーBOXデイズ

ジュエリーBOXデイズ

結婚して母親になった高岡美鳥(たかおか・みどり)が、宝石をめぐる様々なトラブルや事件を解決していく「ジュエリーコネクション」シリーズの続編。産休で調査部の仕事から離れていた美鳥は、母親学級で知り合ったママ友達とお茶を飲んだ時、出産の痛みの話題で「私にはこれがあるから」とペンダントを大事に握る竹本(たけもと)が気になる。その後、ママ友・宮里(みやさと)が、そのペンダントを子宝祈願のお守りだと勘違いしてトラブルに……!?
アトモスフィア―12か月のひまわり―

アトモスフィア―12か月のひまわり―

女子高生・日向葵(ひゅうが・あおい)と気象予報士・稲見良一(いなみ・りょういち)が、気象にまつわる不思議な事件を解いていくウェザーミステリー。一学年上の先輩・原田(はらだ)に想いを寄せていた女子高生の葵は、天気予報で雨が降ると知って彼のために用意していた傘を、原田に渡しそびれてしまう。そこで、雨宿りしていた男性にその傘を渡して去った葵だったが……!?
風のエクステリア

風のエクステリア

インテリアデザインの世界で華麗に活躍する、美貌のデザイナー北村木綿子。年下の恋人嵩也との愛に揺れ動く彼女に、転機をもたらす事件が起こる…!?人気のインテリア・シリーズ第2弾!読みきり「11月のジョセフィーヌ」、も収録!
インテリア

インテリア

その才能が認められ、インテリア・デザイン界の新星として注目を浴びる、美貌のデザイナー北村木綿子。大きなプロジェクトを任せられ、恋に仕事に順風満帆な彼女が事件に巻き込まれていく…。木綿子に忍び寄る甘い誘惑と危険な罠を描いたインテリア・シリーズ第1弾!

おすすめのマンガ

一月の白魔

一月の白魔

名家の呪縛に苦しむ青年。 あの吹雪の日、何があったのか!? 「家」をめぐる哀しくも美しき物語。 石道憲一。名家の嫡男に生まれたものの、その運命を受け容れられず、東京の大学で神学を学んでいる。憲一の実家で起こっている壮絶な出来事とは!? 生き方を選ぶことができなかった全ての人へ胸を抉るヒューマンドラマ。
三億円高校生

三億円高校生

満樹は病気の妹のために強く生きる高校生。しかし親も金も知識もない満樹に寄ってくるのは、違法ビジネスやバイト先での搾取といった弱者を食い物にする悪意。そんな理不尽な世の中に絶望しそうな時、探偵を自称する美女が現れた。彼女が満樹の貧困ライフを変えることになる……!
ハートヒビカセ論

ハートヒビカセ論

高校生のいずみは、友だちに誘われて初めてライブハウスへ! でも、ドキドキしながら入場しようとチケットを渡したら、「中学生はだめだよ」と言われてしまう。早々に失礼な男にあたるし、ライブ中も全然うまく音楽に乗れないし…。凹むいずみに、失礼な男が「お詫び させてくださいよ」と声をかけてきて…!? ハコの中で爆音で恋が鳴り響く、ライブハウス店長×背伸びJKの心拍数急上昇ラブ!
ランジェリー・リリィ

ランジェリー・リリィ

下着は女の世界を変える――!! 昭和下着一代記!! 戦後間もない、昭和の半ば―― 母親に貞淑さを厳しく躾けられて育った女性が、華やかな下着の世界に出会い…!? 「下着」がまだ実用品以上のものではなく、 ファッションとして楽しむことがタブー視されていた中で、 華麗に無限の可能性が花開く――!! 男尊女卑の根強い時代をしなやかに力強く生きる、或る女性の一代記!