ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『パチコンハニーズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パチコンハニーズ
パチコンハニーズ
大和正樹
大和正樹
山口都志馬
山口都志馬
あらすじ
セクシー美女・レナ、巨乳美人・美香(みか)、純情系美少女・由利(ゆり)の女子大生パチンカー3人組“パチンコハニーズ”が、さまざまなライバル達とパチンコ勝負を繰り広げるパチンココメディ。パチプロも真っ青な腕前の女子大生パチンカー・レナ&美香&由利は、パチンコマーケッターというバイトに応募するが、その仕事は応募者が多いためパチンコ勝負で上位3人を採用することになって……!?
パチコンハニーズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
秘書はマドンナ

秘書はマドンナ

東友物産に勤める社長秘書・聖 麻莉亜(ひじり まりあ)は、男性社員の憧れのマドンナだ。今日も同僚からデートに誘われ、社長からはセクハラを受け……。そんな会社でも麻莉亜はここが大好きだった。何故なら…。
パパは大モノ!

パパは大モノ!

冴えない中年オヤジ・高城は会社をクビになり、公園で一人ため息をついていた。と、突然そばの藪の中から悲鳴が聞こえる。なんと、美少女が男二人に犯されそうになってるではないか! 昔とった杵柄、一応空手二段の高城は男たちを追い払うものの、そこに現れた別の女の子に股間を一撃され、気絶してしまう。気がつくと、何故か豪華な部屋の中、4人の美女が高城を見おろしていた。いったい何が起こっているのか? 高城の奇妙な人生が始まる!
ビタミン・クリニック【完全版】

ビタミン・クリニック【完全版】

香港・九龍で中国四千年の秘術を体得したスゴ腕整体師・猿々島剛馬(ごうま)。彼の手にかかれば、どんな身体の悩みもたちまち治してしまう。評判を聞きつけクリニックには様々な悩みを抱えた人々がやってくるが、そのほとんどは彼の超絶テクニックばかりか股間のビッグダディの虜になって…。ファッションマッサージ嬢の瞳とデートクラブ嬢の美沙を引き連れ、今日も華麗に、豪快に、性技を振りかざす!ちょっぴりエッチで爽快なお色気コメディー!雑誌連載当時のままに再編集を加えた電子限定完全版!
あげちゃう!女教師

あげちゃう!女教師

男子生徒を身も心も元気にしちゃうナイスバディな新任女教師・永森亜希菜(ながもり・あきな)が活躍するセクシー学園ドラマ。カメラを持ち歩く男子高校生・世良(せら)は、本屋へ入ってきた美女に興奮してスペルマをかけてしまう。その後、世良が通う聖学習院高校に女教師・永森亜希菜が赴任してくるのだが、彼女こそ本屋で会った美女で……!?
パパは大モノ!完全版

パパは大モノ!完全版

冴えない中年オヤジ・高城は会社をクビになり、公園で一人ため息をついていた。と、突然そばの藪の中から悲鳴が聞こえる。なんと、美少女が男二人に犯されそうになってるではないか!昔とった杵柄、一応空手二段の高城は男たちを追い払うものの、そこに現れた別の女の子に股間を一撃され、気絶してしまう。気がつくと、何故か豪華な部屋の中、4人の美女が高城を見おろしていた。いったい何が起こっているのか?高城の奇妙な人生が始まる!
秘書はマドンナ

秘書はマドンナ

マドンナ的存在の美人秘書・聖麻莉亜(ひじり・まりあ)が、悩める男性社員達をセックスで救っていくセクシー人情ストーリー。普段はメガネをかけて美貌を隠す社長秘書・聖麻莉亜は、ある朝、営業課の竹本(たけもと)が痴漢する現場を目撃する。その後、総務課長・大野(おおの)から、失敗続きで苦しんでいる竹本を救ってほしいというメールを受け取った麻莉亜は……!?
パパはもっともっと大モノ!デジタルオリジナル版

パパはもっともっと大モノ!デジタルオリジナル版

高城堅治は一見冴えない中年男だが、実は物凄い力と無限の絶倫を持つスーパーマン! ひょんなことから多岐川四姉妹の偽物パパになり、仕事に家事にエッチに大忙し。しかしある日、些細なことから大きな借金を背負うことになり…!? 大ヒットシリーズの続編が電子コミックでリリース!
試し読み
奥様はゴールドフィンガー

奥様はゴールドフィンガー

主婦、香月淳子は包丁さばきで動体視力を身につけている。そんな淳子の趣味と実益はパチスロ。目押し抜群、研究心旺盛な淳子はホール導入の新機種、名機種を次々と撃破していく。しかも超美人で色っぽい!!ましてはミニスカが大好きっ!!夫、研二とはラブラブだが、義母はちょくちょく出かける淳子に浮気の疑惑を常に向けている。ホールで出会う人はさまざま。その誰もが淳子の人柄、美しさ、ミニスカートでの超お色気、パチスロテクニックに感服する。
愛のサスペンスロマン

愛のサスペンスロマン

大物小説家と不倫をしている。彼には奥さんがいたが、1年もセックスがないという。しかし私は突然に捨てられてしまった。作家と編集者の関係に戻りたいというのだ。不仲だったはずの夫婦に何があったのか。私は、夫婦の旅行先まで追い、そして二人を殺すことを決意した……。恋、愛、憎しみ、嫉妬……。小説家と女性編集者、ホステスと黒服等々、さまざまな男と女の姿を激しく描く、大人のための恋愛短編作品集です。
企画屋(プランナー)クロ (石井さだよし短編集)

企画屋(プランナー)クロ (石井さだよし短編集)

石井さだよし(「解体屋ゲン」「素振りの徳造」他)の初期作品を収録した短編集、第2弾!テレビ番組制作会社のディレクター・黒木映作は、素行が悪くも業界関係者に一目置かれる謎の男。彼の「プラン・シャドー」と呼ばれる数々の企画は、そのどれもが高視聴率を叩き出し、視聴者からも感動の手紙が届くほどであった。しかし、それにはある重大な秘密があって……。黒木のテレビ番組にかける想い、哲学とは……? 業界のタブーに切り込む意欲作!(表題作「企画屋クロ」)他、熱血自衛官が基地内のトラブル解決に奔走する「あばれ!」、パチンコ好きプロボクサーの奮闘を描いた「銀拳連次」の2作を収録!
聖レディーポリス

聖レディーポリス

新人婦人警官・若原聖子(20歳)は特殊な超能力を持っていた。その超能力とは、凶悪犯罪が起きる10分前にアソコがヌレヌレになるという予知能力である。勤務初日から、その能力によってパチンコ店換金所を強盗しようと企んでいる男を発見!「俺みたいな男にマジでつきあってくれる女なんかいねぇ!」「…いるわよ、ここに」自暴自棄になっている男の目の前で全裸になった聖子は、そのナイスバディで説得を試みる……!? 新人婦人警官が織りなすちょっとエッチなポリス・ストーリー! 日本の平和は聖子のアソコにかかってる!?
石井さだよしゴルフ漫画シリーズ 素振りの徳造

石井さだよしゴルフ漫画シリーズ 素振りの徳造

80歳のレッスンプロ 徳造さんが様々な問題をスカッと解決! 痛快スパルタ人情ゴルフエンターテイメント作品。徳造さんのスパルタ素振りレッスンに一生懸命の生徒達。しかし、それに逆らってボールを打つやつがいた…「ゴルフの原点」好きな男性にプロポーズされるも、結婚に踏み切れない京子。ロクさんは8回のレッスンで相手の性格がわかるというが…「刻むべきショット」白井ゴルフアリーナのキャディ重美はプロゴルファー志望だけにアドバイスは的確だったがきつい物言いのため、トラブルを生んでしまう。徳造さん式キャディ研修とは?「心のゆとり」幻の0話「80歳のレッスンプロ」をプロローグとして掲載!
傭兵女医 黒樹エリカ

傭兵女医 黒樹エリカ

内戦下のアフリカで臨床医として渡り歩いた凄腕の女医・黒樹エリカ(くろき・えりか)が、派閥争いで腐りきった医師ばかりの大学病院で患者を救うために奮闘する医療ドラマ。NGOの臨床医としてアフリカで難手術を成功させた女医・黒樹エリカは、高杉(たかすぎ)学長に見込まれて日帝医科大学病院の非常勤医師となる。そしてエリカは、急患よりも看護師とのSEXを優先させる医長に代わって、独断で緊急オペに加わり……!?
試し読み
素振りの徳造 ベストセレクション

素振りの徳造 ベストセレクション

スクールで泣いて、コースで笑え!80歳のレッスンプロ中根徳造のゴルフスクールで繰り広げられる人情ドラマ。スパルタレッスンのため生徒が次々辞めていき、フロントには苦情殺到。徳造プロのクビを賭けてのゴルフ対決に。大学ゴルフ部出身の受付の恵子ちゃん対スクールの劣等生たち。結果は……「80歳のレッスンプロ」。プロゴルファー志望の新人キャディ重美、とにかく鼻っ柱が強く下手な客のプレーに口を出して怒らせ、生意気なキャディとクレームが…。そんな彼女を徳造プロはホテルに誘うが……「心のゆとり」。徳造プロの人生訓とさわやかなお色気をどうぞ。

おすすめのマンガ

連ちゃんパパ

連ちゃんパパ

パチンコ狂いの妻が突然の家出!! 残された息子と二人、妻を探して日本中を巡る放浪記。300万の借金に残高のない預金。強面の借金取りに追い立てられながら、わずかな手がかりを元に妻を探して日本中を旅回り。少ない軍資金で日本中を旅するには…パチンコしかない!! 妻に付き添い門前の小僧となっていた息子のナビで、パチンコしながら旅費を稼いで手がかり探して行脚の道のり。追いかけて来た借金取りから逃げながらも父子二人の旅は続く!!
賭博破戒録カイジ

賭博破戒録カイジ

人気の賭博コミック、第3章「欲望の沼」に突入!利根川(とねがわ)が失脚後、不遇をかこっていた遠藤(えんどう)に渡された劣悪債務者リスト。そこには、忘れもしない伊藤開司(いとう・かいじ)の写真が!彼を見つけ出そうとする遠藤の前に、当のカイジが現れて、ギャンブルを紹介してくれと頼み込む。しかし、カイジはその場で確保されて、地獄のような強制労働施設に連れて行かれ……!?
パチンカー血風録

パチンカー血風録

主人公・銀崎竜次は凄腕の盤面師だ。盤面師とはパチプロにしてパチプロにあらず、釘師にして釘師にあらず、盤面を挟んで、裏と表、両面で生きる男のことである。銀崎は、亡き父の仇である日本屈指の総合遊戯産業会社「黒遊会」への復讐を果たすべく全国各地のホールを渡り歩く! 荒唐無稽でファンタスティックなパチンコ技が多数登場する、パチンコ漫画の金字塔がいよいよ電子書籍にて復刊!
ドラゴン先生

ドラゴン先生

レジェンド再降臨!! パチンコ・パチスロ界のカリスマとして名を馳せた「ドラゴン先生」が、実践を交えながら未経験者でも楽しく遊べるよう基本をレクチャー!! 見極めや立ち回り術など、自身の持つ強さの秘密を伝授する――!!
連ちゃんパパ【合冊版】

連ちゃんパパ【合冊版】

パチンコ狂いの妻が突然の家出!! 残された息子と二人、妻を探して日本中を巡る放浪記。300万の借金に残高のない預金。強面の借金取りに追い立てられながら、わずかな手がかりを元に妻を探して日本中を旅回り。少ない軍資金で日本中を旅するには…パチンコしかない!! 妻に付き添い門前の小僧となっていた息子のナビで、パチンコしながら旅費を稼いで手がかり探して行脚の道のり。追いかけて来た借金取りから逃げながらも父子二人の旅は続く!!
ぎゃんぷりん

ぎゃんぷりん

パチンコ、麻雀、競馬…… 世の中に溢れるギャンブル!! 周りからどんな目で見られようが、どんなに心配されようが、楽しいものは楽しいんだ!! 目は死んでても希望でいっぱい。自堕落プリンセスたちの脳汁でっぱなしギャンブルライフ!! 押切蓮介の実践記事「密着!!押切蓮介の脳汁爆出賭博伝」も収録!!
ラッキーセブンスター

ラッキーセブンスター

幼いころ、育った施設の虐待から逃げ出した銀次と皐月。ボロボロになって行き着いた夜の街で、銀次は「強くなって戻ってくる」と誓い皐月の前から姿を消した…それから15年――皐月は街のパチンコホールの店長となったが、ゴト師やヤクザの横暴に困り果てていた。もはや閉店まで秒読みの危機…。そのとき、皐月の前に凄腕のギャンブラーとなった銀次が戻ってきた…!!ヤングジャンプ史上初のパチンコホールを舞台にした用心棒アクション!!パチンコ・スロット対決はもちろん、ゴト技・パチンコ業界ウラ事情まで乱れ飛ぶ話題騒然コミック待望の第1巻!!
ギャグゲリラ

ギャグゲリラ

ギャグマンガの神様・赤塚不二夫が、個性的キャラクターに爆笑ギャグ、そして時事ネタを取り入れて描いた風刺ギャグコミック!泥棒を逮捕して手錠をかけた目玉のおまわりさん。だけど泥棒から頼まれて、手錠を隠すためにおまわりさんのポケットに手を入れることに。小さなポケットでふと手を握り合った二人は、なぜかカップル同伴喫茶へ!?
ドラゴン先生奮戦記

ドラゴン先生奮戦記

パチンコ・スロットを愛し愛された男、ドラゴン先生が教えてくれるパチンコテクニック! 彼が「神様」と呼ばれるまでの武勇伝が今ココに…!! パチンコ・スロットがお好きな方、これから始めようと思ってる方、必見の漫画です!