《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん

かくれきゅうけつきでんせつすいたいもんおふぃすまん
最新刊:
2014/11/28
かくれきゅうけつきでんせつすいたいもんおふぃすまん
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん1巻
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん2巻
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん3巻
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん4巻
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん5巻
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん6巻
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん7巻
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん8巻
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん9巻
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん10巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん
沼よしのぶ
沼よしのぶ
あらすじ
一見、平々凡々とした国語教師・吸田伊門(すいたいもん)。ガラの悪い生徒にも非暴力無抵抗、小心翼々と暮らしているかに見える。だが、彼には絶対に隠し通さなければならない秘密があった。髪型を変えて夜な夜な歓楽街をうろつき回り、クラブで若い女を捜すのも己が身の不幸ゆえ。そう、彼は処女の血を啜らねば生きてはゆけない、闇の眷属・吸血鬼なのだった。目下のターゲットは同僚の英語教師・新田留美。どうにかして接近したい伊門だったが、まるっきりチャンスらしいチャンスが訪れない。それもそのはず、夜になれば吸血鬼だが、太陽の照る日中はすこぶる虚弱体質なのだ。校長の配慮でバレー部の顧問になっても、醜態をさらすばかりの毎日。そんな時、他校のバレー部の英雄・三枝博史が伊門の教え子をいいように弄んでいたことが発覚。留美は激昂し、この非道を糺すように伊門に迫るが……。シリーズ第1巻(全10巻)!
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん1巻
一見、平々凡々とした国語教師・吸田伊門(すいたいもん)。ガラの悪い生徒にも非暴力無抵抗、小心翼々と暮らしているかに見える。だが、彼には絶対に隠し通さなければならない秘密があった。髪型を変えて夜な夜な歓楽街をうろつき回り、クラブで若い女を捜すのも己が身の不幸ゆえ。そう、彼は処女の血を啜らねば生きてはゆけない、闇の眷属・吸血鬼なのだった。目下のターゲットは同僚の英語教師・新田留美。どうにかして接近したい伊門だったが、まるっきりチャンスらしいチャンスが訪れない。それもそのはず、夜になれば吸血鬼だが、太陽の照る日中はすこぶる虚弱体質なのだ。校長の配慮でバレー部の顧問になっても、醜態をさらすばかりの毎日。そんな時、他校のバレー部の英雄・三枝博史が伊門の教え子をいいように弄んでいたことが発覚。留美は激昂し、この非道を糺すように伊門に迫るが……。シリーズ第1巻(全10巻)!
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん2巻
まったく冴えない高校国語教師・吸田伊門。昼間は頼りにならない彼でも、夜になれば超人的に強くなる。そう、人ならざるバンパイアこそが伊門の正体。命を永らえるには処女の血を吸わなければならない……募る吸血への欲求は、この男をどこへ連れてゆくのか?同じ職場の英語教師・留美の首筋に牙を立てたい伊門だったが、なかなかチャンスは巡ってこない。金と欲望にまみれた変質者や、問題のある生徒どもにお仕置きをしても、どうにも虚しさは埋められない。戦いもいいが、やはり血でなくては……。そんなある日、たまたま同僚教師・千石と酒席を囲んだ伊門。なんと、彼は吸血鬼について研究をしていると告白した。正体が見破られる!?仕組まれた罠、最大のピンチ!!第2巻(全10巻)!
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん3巻
覇気というものがまるでないダメ教師・吸田伊門。そんな彼でも夜の帳が降りるころ、歓楽街へと足を向ける。今宵こそは乙女の純潔とその血液をいただく!何をしても満たされぬ、この喉の渇きを癒すために……。彼は妖魔の一族バンパイアなのだった。胸に秘めた欲求と苦悩はどこまでも暗く、濃い影となって彼を覆う。同じ学校で教鞭を執る地味な男・千石はそんな伊門に興味を抱き、正体をつきとめようと画策する。見破られたが最後、人間社会からの排斥は免れない。ひょっとしたら自分の父親のように、非業の死を遂げる羽目になるかも……。伊門はいやがうえにも警戒心を強めるが、逆に千石が危機に陥る事件が起きた。超能力で助けることは簡単だが、自ら正体を晒す真似など出来はしない。ダーク・ヒーローを襲うジレンマ、うつろいゆく運命!第3巻(全10巻)!
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん4巻
昼間は普通にダメな国語教師、夜はバージン・ブラッドを求めてさ迷う吸血鬼・吸田伊門は、人間界で悩み多き二重生活を送っていた。しかし、啜るべき純潔の血はなかなか得られない。彼が勤める高校に現われたのは不気味な講師・大神。いかつい体育教師を指一本で宙に踊らせる、こいつは何者なのか……。大神が生徒に対して起こした暴力事件は、伊門の機転で穏当に解決した。人の好い校長を免職に追い込まずに済み、ほっと一息つく伊門だったが、大神と教頭が仕組む陰謀は収まる気配を見せない。次に狙われたのは、英語教師の留美。かねてより(その血液に)想いを寄せていた伊門は、怒りに身を震わせる。大神の切れ味鋭い武術を相手に、闇の超能力が放たれる!異色バンパイア・コミック第4巻(全10巻)!
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん5巻
太陽がその勢いを失い、地平のかなたに沈むときから、彼の活躍がはじまる……。高校で国語を教える凡庸な男・吸田伊門にはもうひとつの顔があった。夜になりさえすれば、バンパイアとして無類の強さを発揮できるのだ。だが、それと引き換えに強烈な渇きが身をさいなむ。一刻も早く清らかなバージン・ブラッドを飲まなくては!いっこうに進展しない同僚の教師・留美との仲に見切りをつけ、ネオン煌く街路へと踏み出した彼だが、そこで信じられないものを眼にする。女性の首筋に穿たれた二つの穴。もしや、この街に俺以外の吸血鬼が潜んでいるのか!?しかも相手は能力を誇示し、さかんに挑発をくり返す。穏便に生きてきた隠れ吸血鬼と、本能のままに獲物をしとめる新たな吸血鬼。強大な妖魔のプライドが激突し、もはや死闘は避けられない。いずれが斃れ、いずれが闇に勝利を叫ぶのか?!急展開を迎えるダーク・ヒーローシリーズ第5巻(全10巻)!
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん6巻
吸田伊門。人間社会に混じってひっそりと生きてきた「隠れ吸血鬼」の男。強烈な吸血願望や孤独感を抱えつつも、これまでは何とか北龍高校の国語教師として、おとなしい人生を歩んできた。そう、これまでは……。ある晩、街で出会った長髪の男は、伊門と同じバンパイアの一族。しかも、伊門を遥かに凌ぐ超能力を持ち、欲求のままに人間を襲う危険な性格。昼間の日光の下でさえ全く色褪せないそのエネルギーは、北龍高校を恐怖のどん底に叩き込んだ。文字通り命を削ってこの凄絶な戦いを乗り切った伊門だったが、その代償はあまりにも大きく、深刻なもの。瀕死の肉体を救った血の一滴が、眠れる妖魔の本性をゆさぶったのだ。どうしても抑えられない渇きは、いよいよ……。緊迫の展開!第6巻(全10巻)!
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん7巻
処女の血(バージン・ブラッド)を啜ることで不老不朽の肉体を保つ魔性の者、バンパイア。夜の訪れとともに超人的な力を得て獲物を狩る、闇の眷属。吸田伊門はそのひとりでありながら、正体を隠し人間社会に溶け込もうと努めてきた。だが、凶悪無比な同族と死闘を演じたことがきっかけで、血を求める本能が激しく刺激されてしまう。ブレーキの効かない闇の衝動は、伊門から旧来の友人、理解者、愛する存在を隔絶せしめた。勤めていた北龍高校を去り、彷徨の果てに見つけた新たな居場所は、ホストクラブ「地吾露」の片隅。きのうはヤミ金融とわたり合い、今日は代議士の娘を偽装誘拐。チンピラのテツを弟分にして、伊門は無頼な日々を送る。これまでは決して手を出さなかった、人間の血を糧としながら……。そんな時、純粋な娘の中にかつて想いを寄せた女・留美の面影がよぎった。失われた過去を取り戻せるのか、伊門!?ダーク・ヒーローシリーズ第7巻(全10巻)!
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん8巻
冴えないホスト、吸田伊門は無気力かつ無愛想。いざというときのために用心棒として店に雇われているが、本人の目的は金銭とは別のところにあった。処女の肉体に流れるバージン・ブラッド、これを吸わなければ猛烈な禁断症状に襲われるのだ。そう、彼は魔性の者……バンパイア。夜になれば飛鳥のごとくビルの間を駆け、マインドコントロールもお手の物。弟分でお調子者のチンピラ・テツと共に、純粋無垢なる血を求める毎日だ。それでも理想の獲物はなかなか捕まらず、伊門は次第に憔悴してゆく。さらに、彼の正体に勘付いたルポライターが決定的な証拠写真を……。あやうし隠れ吸血鬼。本性が暴かれたが最期、人間社会での平穏な暮らしはもう望めない。そのとき、意外な人物が助けの手を差し伸べる……。第8巻(全10巻)!
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん9巻
夜の街の片隅、ホストクラブ「地吾露」にひとりの男が雇われていた。その名は吸田伊門。本性を押し殺して人間社会の狭間に生きる「隠れ吸血鬼」。かつては教師として生活し、人間に純粋な想いを向けたこともあった。過酷な同族との戦いを経て、今はもう完全に覚醒し、処女の血液……バージン・ブラッドなしでは己の肉体と精神を維持できなくなっている。今度の絶食期間はかつてないほど長く、伊門は衰弱の極みにあった。駆けずり回ってようやく見つけた純潔な乙女・沙世は、伊門に対しある依頼をする。ぼろぼろの身体に残された力は僅かなもの。最後の力をふりしぼり、甘美なる血液に辿りつけるのかどうか。この窮地にあって警視庁のエリート・緒方警部までもが伊門の正体を察知し、執拗に追いかけてくる。吸田伊門シリーズ最大の危機!!バンパイアの日常と苦悩、第9巻(全10巻)!
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん10巻
吸血鬼であることをひた隠しにして、人間社会でかつては教師、いまはホストとして東京の片隅に生きる男・吸田伊門。ほぼ7日おきに襲ってくる吸血の欲求は伊門にとって悩みの種。処女の体にのみ流れる深紅の純潔……バージン・ブラッドによってのみ渇きは癒されるのだ。ある日、伊門を兄貴と呼んで慕うチンピラ・テツはストーカーに怯える女性・智子と出会う。テツは助力を申し出るが、これが凄惨な戦いの始まりとなった。ストーカー・鎌田は小柄な体で地味な風貌、簡単にさばけそうな相手に見えたが、秘めた力は恐るべき代物。伊門は回復不能なダメージを負ってしまう。思いつめたテツは遠く北海道へと一本の電話をかける。伊門のかつての同僚、そして想いを通じあったただひとりの女性、留美を呼ぶために……。ダーク・ヒーロー復活なるか!?現代を舞台にバンパイアを描ききったシリーズ最終巻(全10巻)!
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ツッパリ刑事彦《合本版》

ツッパリ刑事彦《合本版》

【合本版…『ツッパリ刑事彦』1巻~3巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》丸刈り頭にサングラス、得体のしれないその男の名は、花見彦九郎、23歳。顔は真面目だがセリフはすべて不真面目という、たいへん困った人物だ。さらに職業は刑事だというのだから、余計に困ったことになる。おまけに「警視庁の王子さま」を自称し始めたりするので、もう取り返しがつかない。本人は女性にモテモテのつもりでいるが、もちろんそんな筈もなく……。オーバーリアクションが得意なベテラン刑事・源さんや、子煩悩で苦労人の署長とともに世井署(よいしょ)に勤める彦九郎、はたして今日も難事件を解決できるのか? はたまた自分で珍事件を起こすのか? 彼が行くところ普通の事件も迷宮入り、凶悪犯も唖然呆然、抱腹絶倒!! 沼よしのぶ先生が描く不条理ポリス漫画、合本版:第1巻(全2巻)! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
ツッパリ刑事彦【大合本版】

ツッパリ刑事彦【大合本版】

【大合本版…『ツッパリ刑事彦』1巻~6巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》丸刈り頭にサングラス、得体のしれないその男の名は、花見彦九郎、23歳。顔は真面目だがセリフはすべて不真面目という、たいへん困った人物だ。さらに職業は刑事だというのだから、余計に困ったことになる。おまけに「警視庁の王子さま」を自称し始めたりするので、もう取り返しがつかない。本人は女性にモテモテのつもりでいるが、もちろんそんな筈もなく……。オーバーリアクションが得意なベテラン刑事・源さんや、子煩悩で苦労人の署長とともに世井署(よいしょ)に勤める彦九郎、はたして今日も難事件を解決できるのか? はたまた自分で珍事件を起こすのか? 彼が行くところ普通の事件も迷宮入り、凶悪犯も唖然呆然、抱腹絶倒!! 沼よしのぶ先生が描く不条理ポリス漫画、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
右向け右!【大合本版】

右向け右!【大合本版】

【大合本版…『右向け右!』1巻~10巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》…私立すみれ学院高校の自由と平和を守り続けてきた熱き集団「すみれ爆風隊」。24代隊長の氷川精二が卒業するまであと3か月を切った。隊長以下、隊員すべてが3年生のため、その後継者と隊員が誰になるのか、すみれ学院はその話題で持ちきりであった。候補者は3人。金剛元治、南雲シゲル、そして第一候補の九鬼新吾。しかし第一候補の九鬼は、かたくなに隊長になることを拒否。「自分よりもっと相応しい男がこのすみれ学院にいる」という。その男とは、親友のために命をかけてたった1人で100以上の族と戦い、そのチームをぶっつぶした男だった。果たしてその伝説の男とは……!? 男・財津音次郎と共に、今ここに「新すみれ爆風隊」の歴史が動き出した! 熱き不良コメディーの名作、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん《合本版》

《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん《合本版》

【合本版/『《隠れ吸血鬼伝説》吸いたいもん』1巻~5巻までの5冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》一見、平々凡々とした国語教師・吸田伊門(すいたいもん)。ガラの悪い生徒にも非暴力無抵抗、小心翼々と暮らしているかに見える。だが、彼には絶対に隠し通さなければならない秘密があった。髪型を変えて夜な夜な歓楽街をうろつき回り、クラブで若い女を捜すのも己が身の不幸ゆえ。そう、彼は処女の血を啜らねば生きてはゆけない、闇の眷属・吸血鬼なのだった。目下のターゲットは同僚の英語教師・新田留美。どうにかして接近したい伊門だったが、まるっきりチャンスらしいチャンスが訪れない。それもそのはず、夜になれば吸血鬼だが、太陽の照る日中はすこぶる虚弱体質なのだ。校長の配慮でバレー部の顧問になっても、醜態をさらすばかりの毎日。そんな時、他校のバレー部の英雄・三枝博史が伊門の教え子をいいように弄んでいたことが発覚。留美は激昂し、この非道を糺すように伊門に迫るが……。合本版:第1巻(全2巻)! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
右向け右!《合本版》

右向け右!《合本版》

【合本版/『右向け右!』1巻~5巻までの5冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》私立すみれ学院高校の自由と平和を守り続けてきた熱き集団「すみれ爆風隊」。24代隊長の氷川精二が卒業するまであと3か月を切った。隊長以下、隊員すべてが3年生のため、その後継者と隊員が誰になるのか、すみれ学院はその話題で持ちきりであった。候補者は3人。金剛元治、南雲シゲル、そして第一候補の九鬼新吾。しかし第一候補の九鬼は、かたくなに隊長になることを拒否。「自分よりもっと相応しい男がこのすみれ学院にいる」という。その男とは、親友のために命をかけてたった1人で100以上の族と戦い、そのチームをぶっつぶした男だった。果たしてその伝説の男とは……!? 男・財津音次郎と共に、今ここに「新すみれ爆風隊」の歴史が動き出した!! 熱き不良コメディーの名作、合本版:第1巻(全2巻)! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
怨買屋ジン

怨買屋ジン

北の街、札幌はススキノの古顔、古道具などの買い取り屋、怨買屋ジン。ある夜、3人組のチンピラに襲われ、消費者金融で借りたばかりの50万円を奪われたという中年男が交番に。だが交番で相手にされず、公園で自殺を考えた中年男の前にナオという少女が。ナオに連れて行かれた先に、人の怨みを買い、その怨みを晴らす怨買屋が商売のジンが…。
Lion

Lion

女好きで面食い、いまだかつてトーナメント出場経験なし。獅子ヶ谷C・Cのレッスンプロゴルファー、九頭五郎、25歳の髪の毛が逆立つ時、驚異のスーパーショットが飛び出すことから、人は彼をライオンと呼ぶ。その獅子ヶ谷C・Cに高校ゴルフ界で逸材と称された片山と努力家の林が研修生として入り、五郎と勝負した時…。
レッスンプロ伝説 ライオン

レッスンプロ伝説 ライオン

ゴルフとは、その90%が読みと技術に裏打ちされた確率のスポーツ。だが、奇跡を呼ぶ男、20歳の九鬼五郎の髪が逆立った時、想像を絶する集中力を発揮し、信じられないスーパーショットを放つ。人は彼をライオンと呼ぶ。プロゴルファーを夢見る著者には、いくつかの関門が待ち受ける。予備テスト、研修会、プロテスト。その予備テストさえ受けられぬ五郎とは…!?
とことんボーイ

とことんボーイ

恋に悩む小学3年生のオサムの兄、大島力は知る人ぞ知る超スーパーヒーローなのです。ある日、オサムが恋するユリが学校を辞めると言う。その理由は父親が経営するボクシングジムに有望な選手がいないため、潰れそうという。そこで力は、そのジムに入門し、ユリ父娘を救おうとするが、全国高校ヘビー級チャンピオンの五毛勝三が現れ、力とスパーリングを…。
江連忠 新モダンゴルフ

江連忠 新モダンゴルフ

日本のゴルフシーンをリードしてきたスーパーコーチ・江連忠の理論がレッスンコミックになった!江連忠がこれまでコーチをしてきたプロや、悩めるアマチュア、そしてゴルフ雑誌編集者やゴルフジャーナリストなど、賑やかなメンバーが毎回登場。江連の言葉でゴルフの奥深さを知り、上達の手がかりをつかんでいく姿を軽快なタッチで描いている。収録されたレッスンは全部で20。「グリップの基本って何だ!?」、「2本足で立ってますか?」、「スウィングプレーンって何だ?」「寄せにいくパットなんてない!」など、ゴルフで誰もがぶつかる悩みを一刀両断する。各話の間には、コラム「江連忠のワンヒント」10本も収録され、江連理論を詳細に解説。上達のヒントがたくさん詰まったレッスンコミック、待望の電子版!

おすすめのマンガ

HELLSING

HELLSING

舞台は英国。吸血鬼による暴虐な事件が横行していた。そこで結成されたのが、反キリストのバケモノを狩る機関王立国教騎士団通称「HELLSING機関」。その一員である主人公アーカードは吸血鬼討伐のエキスパート。彼自身も吸血鬼であり、銃で撃たれようと、首をもがれようとその肉体は不死身。事件に巻き込まれ吸血鬼の体となってしまったセラス・ヴィクトリアも機関に加わり、団長インテグラルの指揮のもと、今日も吸血鬼事件の鎮圧に向かう。
彼岸島 48日後…

彼岸島 48日後…

【『彼岸島』シリーズ第3弾】彼岸島で繰り広げられた吸血鬼との戦いに敗れた人間軍。雅の計画を阻止できず、日本は吸血鬼の国となってしまった。それから半年後、廃墟と化した日本で一人、吸血鬼と戦う隻腕の男がいた! その男の名は、宮本明。彼岸島で地獄を味わった戦士。
GANTZ

GANTZ

地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、ねぎ星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を把握できないままねぎ星人の元へと転送される。マンションにいた仲間によってねぎ星人は殺されるが、新たなねぎ星人が現れ…。
白暮のクロニクル

白暮のクロニクル

そこは、「悲しき不老不死――オキナガ」が存在する世界。厚生労働省の新米公務員・伏木あかりが配属されたのは不死の種族「オキナガ」を管理する部署。厚労省での仕事1日目にオキナガ惨殺事件と遭遇し怪死事件を追う任務を与えられる、あかり。しかも見た目は少年、中身は88歳老人の殺人事件マニア・雪村魁とタッグを組まされ…。時を越えて生きるオキナガに起こる怪死事件、彼らの想いが紡ぐ年代記(クロニクル)。日常系×非日常ミステリーの世界へようこそ!
彼岸島

彼岸島

吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)――。踏み入れたら最後、再び生きて還ることはない……。大学に合格したばかりの宮本明(みやもと・あきら)の兄は、2年前に行方不明となっていた。実は彼は彼岸島へ連れ去られ、現在一人で身を隠し生活していたのだ。そんなある日、明の前に現れた謎の美女。彼女は行方不明の兄の免許証を持っていた。それは恐るべき島への誘い。そして……忌まわしき悪夢の幕が上がる――。戦慄(せんりつ)の吸血鬼サバイバルホラー!!
真月譚 月姫

真月譚 月姫

幼い頃の事故によって、「物の壊れやすい線」が見える特殊な力を持った主人公・遠野志貴。彼はある日、偶然出会った少女を殺したいという衝動に駆られ、彼女をバラバラにしてしまう。しかし、翌日、殺したはずの彼女が志貴の前に現れる。その少女は吸血鬼のアルクェイドだと名乗り、人間を襲う他の吸血鬼を退治していると告げる。そして志貴に協力を求める。「私を殺した責任、ちゃんと取ってもらうんだから」と言って……。
羊のうた

羊のうた

高校生の高城一砂は、幼い頃に別れた一つ年上の姉・千砂と再会し、高城家に代々伝わる「病」のことを聞く。その「病」は、発病すると「吸血鬼」のように、他人の血が欲しくなるという。やがて発病し、発作に苦しむ一砂に千砂は自らの血を与えるが……。
チノミ

チノミ

日曜日は「血」の料理を食べる日――。郊外の静かな町・東八森(ひがしはちもり)。そこには、日曜日に「血」の料理を食べる人々「血飲み(チノミ)」が暮らしていた。ある日、一人の女が全身の血を抜かれ殺される事件が起こる。そんなとき、しがないフリーターのユーイチは驚くべき「血」の秘密を握る!知ってはならない「血」の謎を追う、衝撃のアドベンチャー・ホラー開幕!