ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『このご縁、迷惑です』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
このご縁、迷惑です
このご縁、迷惑です
なつみ理奈
なつみ理奈
あらすじ
WEBマガジンの契約ライター・魚かすみは仕事で伸び悩み、リストラ寸前。背水の陣で挑んだ婚活パーティーの潜入取材で、小学校の同級生・金星聖華と再会する。「自分も処女だから、結婚相手も童貞がいい」というぶっ飛んだ条件を掲げて婚活する聖華をネタにして、起死回生の記事を書こうと画策する魚だが――。結婚か、仕事か。女の幸せって、それだけでいいの? こじらせアラサー女子二人が織りなす、奇妙奇天烈な友情×婚活珍道中!

Web掲載情報

このご縁、迷惑です
このご縁、迷惑ですの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ウラアカ ~secret account

ウラアカ ~secret account

東京都、西東京市で美容師として働く竹内みのり(28)。彼女は、思ったことをそのまま口に出すことなんか絶対にできない、奥ゆかしい性格。そんな彼女が、とあるきっかけで触れた“BL”の世界――――。この、人には言いづらい感動と悦びを、「多くの人と共有したい!」と思ったみのりは、【ウラアカ】を作ってツイートを始めた。しかし、、、ペロっ♪――。そこは魑魅魍魎の世界のとばぐち…。浮ついた気持ちで、「ウラアカクラブ」への誘いにのってしまったみのりは【ウラアカの闇】に呑み込まれてしまうのか!? ※第1~3話を収録
ソロ活!

ソロ活!

「2040年には、なんと人口の4割の皆さんが独身になります!」32歳独身女性の田中紫陽花(たなかあじさい)は、「結婚はいつかするもの…」と漠然と考える普通の女性。そんな矢先、長く付き合っていた彼氏との突然の別れ、会社の新規プロジェクト責任者への抜擢をきっかけに、「単身でも充実した人生を送るための“ソロ活”」という生き方を調査することに! 価値観が多様化している現代で新たなライフスタイルを切り拓く、新基準ソロ活ストーリーの開幕です!