あらすじ

魂ぶっ刺せ!! 愛と男気の超渾身アウトロー漫画!! 元極道にして、現アウトロー漫画家――。P.N芥 修の熱筆人生、波瀾必至の激開幕でございます――。
チリアクタ 1巻
魂ぶっ刺せ!! 愛と男気の超渾身アウトロー漫画!! 元極道にして、現アウトロー漫画家――。P.N芥 修の熱筆人生、波瀾必至の激開幕でございます――。
チリアクタ 2巻
胸いっぱいの“愛”と“男気”のアウトロー浪漫、第2巻!! 踏ん反り返って生きてきた。今は背中を丸めて描いている。‥‥元極道漫画家・芥修、娑婆に太き根を伸ばせ!!!
チリアクタ 3巻
胸いっぱいの“愛”と“男気”のアウトロー浪漫!! 元伝説の極道者にして、現在は週刊コミック誌ヤングバードで“隻眼の阿修羅”を連載する漫画家・芥修。仕事場のアパートに行き場のない子供たちを引き取り、大いなる夢のため、創作活動に挑む日々。そんな芥の背中を追いかけるアシスタント・佐々木楓。「初めてできた俺の居場所で、師匠の描く“隻眼の阿修羅”みたいなヒーローになりてぇだけだった――‥‥。」 筆名・芥修の直弟子、佐々木楓20歳の大挑戦ッ!!!
チリアクタ 4巻
元伝説の極道者にして、現在は週刊コミック誌ヤングバードで連載する漫画家・芥修。長年連載してきた“隻眼の阿修羅”がついに物語のクライマックスへと向かい出す。そんな中、芥の前に過去の因縁が立ちはだかる! 「本当の父を失ってからずっとこの男だけが私たちの父っちゃんでした…・。」 元ヤクザの漫画家が本物の家族を築く物語、堂々激完結!!!
GOD OF DOG

GOD OF DOG

これが令和の世の、最新ヤンマガ魂!!! 冷酷な若頭と非情な潜入捜査官、二つの顔を使い分ける男の本性は揺るぎなき復讐者! 幼き日に両親を惨殺された神々廻 凌が、仇である『悪徳な男』の情報を求め邪魔者たちを撃ち倒す! 第79回ちばてつや賞大賞受賞者が描く超極熱の死闘劇開幕!!!
月見里

月見里

潜入捜査官としてヤクザの広瀬川組に潜り込んだ刑事・月見里。上司の新川と交わした実弟の捜索という成功報酬のため、月見里は過酷な任務に身を投じていく。弟分のポンに支えられながら、ついに薬物取引の計画を突きとめる月見里だったが‥‥。果たして無事、弟と再会することはできるのか。(第79回 ちばてつや賞 ヤング部門/ヤングマガジン2019年1号)