チリアクタ

チリアクタ

ストアに行く

前作「GOD OF DOG」も毎週楽しみにしていたので、新連載が予告された時点で嬉しかったのですが「もしかしてまたアウトローものなのか?」と思ったのも正直なところ…。しかし読んでみたら主人公が漫画家だったのでぶっ飛びました!!しかも270万部発行のかなりの売れっ子。どうやらヤクザ時代の経験を元に漫画を描いてるようですが、それを知ってるのは元担当の編集長だけのようです。謎多き男の過去には一体何があったのか、答えは「愛」?これは期待以上の新連載です!!

Web掲載情報

チリアクタ

アオリのシリーズ読んでから他のマンガ読む時気にするようになっちゃったけど、「おっ」と思うやつと目が滑っていくやつと、なんとなく熱量が分かる気がしてきた

ネームって難しいよね。面白いネームが描けるようになるうんぬんの前に先ずコマ割りでつまずくイメージ。

出来ないと思ったらすぐ聞きにくるのは偉いな楓。自力でやるのにこだわって時間無駄にするより全然いい

芥先生が言ってることはもっともなんだよな……

本当に救いたいならあらゆる覚悟をして自分の人生を賭けてやるべきで、それは二十歳には荷が重い……

一言一句同意。本当に酷すぎる。単行本の初速がダメならもうダメって判断なんだろうか…

他の作品をdisりたくないがこの作品より先にwebに行くべき漫画あるだろと思ってしまう

師匠〜〜〜〜〜〜!!!!!!
「誰かを助けたいと思ったなら…お前はもうヒーローなんだよ」
かっこよすぎるッ!!

脅しを突っぱねた編集長カッコよかったわ〜
でもアイツ今度は湊ちゃんのとこに行きやがった!汚ねぇ奴だ!

ヤクザを辞めて漫画家になった男にコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい