ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『きみのこと毎日おいしく食べたいよ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
きみのこと毎日おいしく食...
きみのこと毎日おいしく食べたいよ【電子単行本】
天乃タカ
天乃タカ
あらすじ
二大“凶”吸血鬼の一人として恐れられるエレオノーレは、見境なく血を吸っていたため体調を崩していた。そんな時…偶然出会った健康食男子の血を吸った彼女は、健康“食”志向に目覚めることに! 毎日おいしく彼の血を吸うため、彼女は彼と契約を結び、二人は同棲をするのだが…!? 不思議なほのぼの吸血ライフ第1巻!
きみのこと毎日おいしく食べたいよ【電子単行本】 1巻
二大“凶”吸血鬼の一人として恐れられるエレオノーレは、見境なく血を吸っていたため体調を崩していた。そんな時…偶然出会った健康食男子の血を吸った彼女は、健康“食”志向に目覚めることに! 毎日おいしく彼の血を吸うため、彼女は彼と契約を結び、二人は同棲をするのだが…!? 不思議なほのぼの吸血ライフ第1巻!
きみのこと毎日おいしく食べたいよ【電子単行本】 2巻
二大“凶”吸血鬼の一人として恐れられるエレオノーレは、見境なく血を吸っていたため体調を崩していた。そんな時…偶然出会った健康食男子の血を吸った彼女は、健康“食”志向に目覚めることに! そして毎日おいしく彼の血を吸うため、彼女は彼と契約を結び、共同生活を続けてきた。だが、エレとの吸血ライフを楽しむため、親友のビーちゃんが現れて以来…二人の関係が激しく揺れ動き…!? 不思議なほのぼの&意外なスリリング吸血ライフストーリー第2巻!
きみのこと毎日おいしく食べたいよ【電子単行本】 3巻
健康志向吸血鬼と健全男子の、もどかし“食”コメディ、ついに完結! 吸血鬼・エレオノーレは、健康食男子・食糧くんと契約を結び、同棲中。彼をほかの吸血鬼に渡したくないエレ。ところが友人の吸血鬼・ビーが食糧くんに襲いかかり!? 吸血鬼と人間、異種族であるエレと食糧くんの前に最大の困難が迫る!
きみのこと毎日おいしく食べたいよの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヒミツのもふもふ婚姻譚~旦那様は狼男でした~【電子単行本】

ヒミツのもふもふ婚姻譚~旦那様は狼男でした~【電子単行本】

ヒミツを抱える外交官×ノッポな薄幸犬好きオトメ、もふっとツン&キュン変身恋物語! 高身長がコンプレックスの少女・ののは、継母や姉たちから非情な扱いを受けていた。そんな彼女がある夜に出会ったのは、美しい1匹の狼。癒やしをくれたその狼との再会を願うののだが、突然英国の外交官が住むお屋敷に呼び出されて…!?
魔女マリー

魔女マリー

幻想か、それとも実在するのか。魔女と呼ばれる美貌の女性・マリーは、人間たちの日々の営みを、神の視点から静かに見つめる。ときには登場人物に従い、ときには物語を導いていく。生者か、それとも死者か。魔女マリーとは何者なのか……。読切連作形式で不定期に発表されてきた、天乃タカの「魔女マリー」シリーズ上巻。
ましまろ文學ガール

ましまろ文學ガール

「なにものにも縛られず、自由に文學(ぶんがく)を愛する」、それが文學倶楽部。だが、その倶楽部は女人禁制であった――。「女」の自由に制約があった時代、なにをするにも「女のくせに」と咎められていた時代。幼い頃から読書を好み、本を愛し、文章を書く喜びを知っていた少女・百音(もね)は、長い髪をばっさりと切り、男物の服を着て倶楽部の門を叩いた。「頼もう、僕を文學倶楽部に入れてほしい」……。正体を隠し、仲間を裏切りながらも、自分の夢に向かってまっすぐ進んでいく”文學ガール”!笑顔、苦悩、喜び、不安……、思春期のくるくる変わる少女の表情を鮮やかな筆致で描き上げる、俊英・天乃タカの最新作!
誰が為に鋼は鳴る

誰が為に鋼は鳴る

ひとり田舎に預けられた少女・みっちゃん。慣れない町に戸惑う彼女は鍛冶職人の青年・ケンと、鍛冶場の神・キツネと出会う。その出会いは、彼女の心を大きく成長させるものとなった。しかしその成長はケンや、神であるキツネに大きな変化をもたらすことに――。注目の若手作家・天乃タカが描く、初の現代劇。待望の単行本電子化!!
本の元の穴の中

本の元の穴の中

生まれつき角が生えている“鬼っ子”のキイチは、ある日、本に描かれたものを“出し入れ”できる貸本屋の元太郎(もとたろう)と出会う。その力を目の当たりにしたキイチは、世界と自分の出自を知りたい、と元太郎を追って旅に出る。やがて、その行動は世界を揺るがす事態に繋がってゆき――。 期待の新人・天乃タカがやわらかいペンタッチで綴る和風ファンタジーロマン。
試し読み

おすすめのマンガ

ヴァニタスの手記

ヴァニタスの手記

――聞いたことはありませんか? 吸血鬼に呪いを振り撒くという、機械仕掛けの魔導書(グリモワール)のお話を。いま“ヴァニタスの書”に導かれて、物語の歯車は廻り始める…。「19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンク」をテーマに、「PandoraHearts」の望月淳が紡ぐ、呪いと救いの吸血鬼譚、開幕。
私とこわれた吸血鬼

私とこわれた吸血鬼

親が蒸発して、弟と妹と3人、必死に暮らしてきた女子大生の樹。そんな彼女が突然身の回りの世話をすることになったのは、吸血鬼であることから虐待を受け続けてきた初恋の人「ようちゃん」だった。「いつきちゃん、僕のお姫様になってくれるんでしょう」。食事は口移し!? 恋人すらいたことないのに……。貧乏JDと吸血鬼の倒錯ホラーお世話生活スタート!
ヴァンパイア男子寮

ヴァンパイア男子寮

親を亡くし親戚にも見放された男装女子の美人(みと)。ある日、“女”であることを隠したまま、助けてくれた吸血鬼・ルカのエサになることを条件に、男子校の寮で同居することに! 美人の血を甘く美味しくするために“女”と知らずに溺愛し始めるルカ。美人はルカのクラスメイトとして男子校にも転入したけど、“女”ってバレないか毎日ドキドキで…! 男装女子×溺愛ヴァンパイアのキケンな同居生活、始まります!!
ぼくらの選択

ぼくらの選択

「吸血鬼とゾンビと人間。あなたはどれを選びますか?」ゲームキャラの選択設定のはずが、もしも「リアル」に持ち込まれてしまったら――?ゾンビVS吸血鬼VS人間、の三つ巴チームバトルロワイヤル!!
ポーの一族 ~春の夢~

ポーの一族 ~春の夢~

不朽の名作「ポーの一族」から40年。ついに新作の続編がコミックスに!! 永遠の時を生きるバンパネラ(吸血鬼)であるエドガーとアランは、1940年代戦火のヨーロッパ、イギリス郊外でナチスドイツから逃れてきたドイツ人姉弟と出逢う… そしてその出逢いが新たな運命の歯車をまわす―――
チョコレート・ヴァンパイア

チョコレート・ヴァンパイア

幼い頃に“紅血の契約(アーティクルブラッド)”と呼ばれる契約を交わした千代と雪。ヴァンパイアの雪は、千代の血しか飲まないし、千代は雪にしか血を与えないという血の契り。月日は流れ、二人は成長し、篝月学園に通う中学生と高校生になった、そこは吸血鬼たちと普通の人間が共存する学園だった。契約は続いているものの月日が刻んだ爪痕でお互い心から向き合えない二人。だけど決して離れられない千代と雪、血と血がつなぐふたりの物語が、今始まる!