ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『桃色兵姫スピン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
桃色兵姫スピン
桃色兵姫スピン
十神真
十神真
あらすじ
勝又勝は、隣りの家の科学バカ娘・長伝寺陽世のトンデモ発明品により、毎日ヒドイ目に遭っている高校生。ある日、ロボット工学の権威だった陽世の亡き父の、開かずの間となっていた研究室の鍵が見つかり、2人は部屋へ入ってみることに。数々の得体の知れない発明品の中から美少女ロボット「SPN01号」を発見。勝が思わず胸をさわってみると、「彼女」は突然起動して…?
桃色兵姫スピン 1巻
勝又勝は、隣りの家の科学バカ娘・長伝寺陽世のトンデモ発明品により、毎日ヒドイ目に遭っている高校生。ある日、ロボット工学の権威だった陽世の亡き父の、開かずの間となっていた研究室の鍵が見つかり、2人は部屋へ入ってみることに。数々の得体の知れない発明品の中から美少女ロボット「SPN01号」を発見。勝が思わず胸をさわってみると、「彼女」は突然起動して…?
桃色兵姫スピン(2)
伝説のマッドサイエンティスト・長伝寺立真博士が遺した謎の超兵器・スピン。勝を狙う脱ぎモード全開の美少女。そして長伝寺博士の娘、危ない発明ばかりの陽世。お隣さん&幼なじみという定番設定美少女。さらに生徒会長にして勝とのHを狙う下鷹菜子。メガネ属性美少女。まだまだいっぱい登場するぞ、美少女!もはやパラダイス…。
桃色兵姫スピン(3)
伝説のマッドサイエンティスト・長伝寺博士が遺した謎の超兵器・スピン。勝を狙う変態大魔王の美少女。そして長伝寺博士の娘、危ない発明ばかりの陽世。一見変態ではないように見えるが変態気味の美少女。さらにさらに、変態天才CIAエージェント(美少女)とか、メガネの変態生徒会長(美少女)とか、巨乳の変態占い師(美少女)とか、変態ショタ和尚(美女)とか…。変態美少女だらけの第3巻!もはや収拾がつきません…。
桃色兵姫スピン(4)
ついにその時がきた!このマンガに登場するキャラは、なぜみんな変態さんなのか!?連載以来の大いなる謎が、今、明らかになる!そしてそんな変態コメディーもついに終焉の時を迎える。みんな、ありがとう。私たち、普通の変態に戻ります!!
桃色兵姫スピンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【分冊版】異世界事故物件

【分冊版】異世界事故物件

異世界に転生した主人公・ゲンは、転生の際に与えられた能力がまさかまさかの【霊能力】だった!?異世界で生きていく上で全く役に立たない能力だと思っていたら…異世界にだって当然不動産事情があるわけで、転生者ゲンの能力が不動産業界では役に立っちゃった!?
ふだじょ!~乙女召喚脱衣大戦~

ふだじょ!~乙女召喚脱衣大戦~

かわいい女の子たちがカードとなって闘う世界。しかも恐ろしい(嬉しい?)ことに、バトルは相手の女の子を逃がせること。カードから実体化した、女の子たちと知力・体力を駆使して勝ち抜け!勝てば相手の女の子カードも自分のものに!?100枚(人?)ハーレムだって夢じゃない。ケータイコミックサイト『モバMAN』で人気のちょっとセクシーなカードバトル・コメディー、待望のコミック化です!
学園カゲキ!

学園カゲキ!

町全体が映画などの撮影のために整備された特別な街・放送芸術特区歌劇市。その中心であり、数々のスターを輩出してきた「私立歌劇学園」に入学した、普通の少年・会澤拓海。何の目標もなく放送人としての素養もない拓海は、同じクラスになった女子・橘九月のことが気になる様子。可愛らしく、そのうえ性格もよい九月だが、友人・雅弥から彼女は「いい子」の演技をしているだけと聞き…?
殿サマの七本槍

殿サマの七本槍

入社初日のトンデモないヘマで島に左遷されてしまった矢尻十四郎。ところが、そこは、かつてご先祖様が領主となり、繁栄を極めた島だった。忠臣・七本槍の子孫を集結する「いと をかし」な攻略が始まる……殿、私を攻略してください……うふふふふ。我がヤンコミ幕府が放つセクシー隠密は、キミのハートに一番槍を突き立てちゃうでござりまするッ!!
試し読み

おすすめのマンガ

フライングガール

フライングガール

IKKI新人賞出身作家が贈る、ほんのり過激な本格お気楽コメディー!!飛ばされた先で天職…もとい、気になる女性を見つけたヘタレ役人・山田。とはいえ告白する勇気もないヘタレっぷりの彼だが、博士の発明品で大胆告白!そしてトントン拍子に脱童貞…!?
Spirit of Wonder

Spirit of Wonder

発明家って生きものは、どいつもこいつも変人でロマンチストだ。瞬間移動できる機械だったり月に行ける装置だったりタイムマシーンだったり、常人には理解しがたいことを日々真剣に考えているのだから……。――そんな愛すべき変人たちに魅せられてしまった人々の、ちょっぴり切なくて心温まる物語。
変人偏屈列伝

変人偏屈列伝

実在の変人偏屈たちを漫画化 全原作 荒木飛呂彦!! 自分の信念を曲げないその生き様は、時に魅力的で、尊敬にすら値する! これは常識では考えられない行為を一生涯続けた変人偏屈たちの物語である──。
試し読み
レイチェル創々

レイチェル創々

第1話:おっぱいを触ると感電するブラを開発して痴漢退治! 第2話:頭にかぶると感情がオモテに出ちゃうマシン! 第3話:公園でレイチェルとデート! アタマの中がえっちで一杯の男子高校生・達馬クンが出会ったのは、天才発明家のレイチェル・クイン。世のため人のために発明一直線のレイチェルが巻き起こす、数々のトラブル&達馬のスケベ魂の核融合コメディーがここに!!
博士と僕

博士と僕

天才科学者・上野博士の助手を務める雪下忍。可愛い見た目に騙されて博士の助手になったはいいものの、今日も彼女のチン発明に振り回される! 怪しげな発明品の実験体にされて体を張った助手仕事。なんとか近所の女子校生、奈々ちゃんにいいところを見せようと奮闘するもいつも裏目に出てしまい、嫌われてしまう日々…。それもこれもすべて博士のせい!! だけど見捨てられない博士のために誠心誠意、助手の仕事(以上のことを)頑張ります!
花見沢Q太郎短編集 変態兄と中2の妹

花見沢Q太郎短編集 変態兄と中2の妹

作者が思わず「なんでオレはこんな漫画を描いているんだろう」とつぶやいてしまう、天才で変態な兄と中2の妹のユルくておバカな日常を描いた短編集。妹が好きでしょうがない兄は、高校生ながら天才的科学者並みの才能の持ち主。その能力を遺憾なく発揮し、自分勝手な発明品を作っては、妹に悪戯を迫る! だが、実は妹も……?
アソビバ

アソビバ

「新しい遊具を考え、新しい遊びを作る」がモットーの遊具研究部、略して『ゆーけん部』。今日も部長と千夏は、新たな“遊び”を仲良く楽しく考え中。がんばれ、未来の発明家たち☆
SFしらけ博士

SFしらけ博士

奇妙な発明品で珍騒動を巻き起こす湯沢(ゆざわ)博士の活躍を描いたSFドタバタギャグコメディ。日本一の進学校である日之元(ひのもと)中学に特別講師としてやってきた元東大教授でノーベル賞候補にもなった湯沢博士。変な乗り物にのって「イヨッ」と挨拶して、授業もろくにやらない博士が大好きになった生徒のたかし達は、博士の研究所に忍び込みヘンな機械を発見して……!?