ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『センチメンタル キス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
センチメンタルキス
センチメンタルキス
小森みっこ
小森みっこ
あらすじ
夏川佑菜は多忙な中学教諭の母と反抗期な中学生の妹・菜々との3人暮らし。バイトに家事に忙しい日々を過ごしていたが、ある日、とあるトラブルがきっかけで美しい年下の男子と出会い…? すべてをさらけ出す運命の恋が今動きだす―― 【同時収録】僕に花のメランコリー 番外編
センチメンタル キス 1巻
夏川佑菜は多忙な中学教諭の母と反抗期な中学生の妹・菜々との3人暮らし。バイトに家事に忙しい日々を過ごしていたが、ある日、とあるトラブルがきっかけで美しい年下の男子と出会い…? すべてをさらけ出す運命の恋が今動きだす―― 【同時収録】僕に花のメランコリー 番外編
センチメンタル キス 2巻
大学生の佑菜への恋心を自覚した日和。剣道ばかりの生活を送ってきたため、初めての感情に戸惑ってばかり…。夏休みに入り、佑菜との距離を何とかして縮めたい日和だったが…? 大学生と高校生、年の差はどうしたって縮まらない。でも――
センチメンタル キス 3巻
佑菜に告白をし、フラれた日和。しかし、自分の言葉に赤面した佑菜を見て、振り向いてもらえるよう頑張ると決意。そんな日和の前に、佑菜の幼なじみ・亜蘭が現れて…? 佑菜を想う気持ちなら負けないはずだったけど――
センチメンタル キス 4巻
自分のピンチに駆け付けてくれた日和に謝罪とお礼をするため、日和の通う高校の文化祭を訪れた佑菜。しかし、いざ日和を目の前にして話をしようとするが言葉が出てこない。すると、不機嫌そうな日和から…? すれ違っていた2人の恋がついに――
センチメンタル キス 5巻
クリスマスが近づき、日和からデートに誘われるかもしれないと今まで以上に意識する佑菜。一方の日和も、どうやって佑菜を誘おうか悩んでいて…? 少しずつ少しずつ近づく2人。そんな2人のクリスマスは…? 【同時収録】センチメンタル キス 番外編
センチメンタル キス 6巻
日和の剣道の試合を応援する事になった佑菜。迎えた当日、日和のいつもと違う姿に…? 一方の日和は、試合前に亜蘭と再会した事で心が乱れて…。大切に想いを育んでいた2人の関係に、ついに変化が…!
センチメンタル キス 7巻
「亜蘭くんはどう思う?」 佑菜の日和への想いを知った亜蘭。10年以上、佑菜のそばに居続けた亜蘭の答えは…? 佑菜と亜蘭の過去が今明かされる――。
センチメンタル キス 8巻
佑菜との約束を胸に高校最後の夏の大会に挑む日和。一方の佑菜も日和への想いが日に日に増していくけど…? 佑菜と日和、そして亜蘭。それぞれの想いが交じり合う――。
センチメンタル キス 9巻
亜蘭からの突然のキスに動揺を隠せない佑菜。日和は意を決して再度自分の気持ちを佑菜に伝えようとするが――? あなたのことが好きです。ただ、それだけを伝えたくて――
センチメンタル キス 10巻
“佑菜さんを好きでいるのはこれが最後です” 日和は佑菜と距離を置き、卒業後に九州の大学に進学することに――…。日和くんが私にしてくれたように今は、君に会いたくてわたしは走り出していた。
センチメンタル キスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
I Love you Baby

I Love you Baby

美少女の美玲は、その可愛さゆえ放課後は外出禁止。毎日、家、通学路、学校の繰り返し。でも、ある日、約束を破って初めて1人で乗った電車で痴漢にあってしまった美玲を助けてくれたのは、美玲よりも、小さくて、初めて怖くないと思えた男の子・智だった──。
乙女Holic

乙女Holic

主人公・松嶋莉子は才色兼備。亡き父が創立した学園を現理事長から取り戻すのが目標!でも、現理事長の息子に、成績トップの座を奪われて!?「あんなヤツ、敵なはずなのに…。」勉強一筋、恋を知らなかった優等生女子の心が揺れ動く…。【同時収録】番外編8P
KISS

KISS

男の子って分からない…だから、このKISSで私の不安な想いもこの大好きな気持ちも全て伝わればいいのに…KISSで想いが伝わる恋物語5篇【収録作品】君としたいこと/LOVE’n’HATE/桃色秘事/ひみつのすき/王子様になるまで待って
濃密Kissマガジン

濃密Kissマガジン

キュンとするキスがたくさん読める!! 人気作の試し読みをイッキ読みできる無料マガジンをお届け♪ 【収録作品/『KISS』小森みっこ/『22のキスの意味』漫画:佑元セイラ  原作:ディースリー・パブリッシャー/『俺にちゅーしなお嬢様』梨花チマキ/『モンスターにキスを』星川ハチ/『「キスして、先生!」』宮藤華/『夜通しキスしましょう?』梨花チマキ】
試し読み

おすすめのマンガ

ダンダダン

ダンダダン

幽霊肯定派の女子校生・綾瀬桃と、同級生の怪奇現象オタク・オカルト君。互いに否定するUFOと怪異を信じさせるため、桃はUFOスポットの病院廃墟へ、オカルト君は心霊スポットのトンネルへ行くのだが…。運命の恋が始まる!? オカルティック怪奇バトル開幕!
ダーウィン事変

ダーウィン事変

テロ組織「動物解放同盟(ALA)」が生物科学研究所を襲撃した際、妊娠しているメスのチンパンジーが保護された。彼女から生まれたのは、半分ヒトで半分チンパンジーの「ヒューマンジー」チャーリーだった。チャーリーは人間の両親のもとで15年育てられ、高校に入学することに。そこでチャーリーは、頭脳明晰だが「陰キャ」と揶揄されるルーシーと出会う。「テロ」「炎上」「差別」……ヒトが抱える問題に、「ヒト以外」のチャーリーが、ルーシーとともに向き合うヒューマン&ノン・ヒューマンドラマ。作品集『パンティストッキングのような空の下』が「このマンガがすごい!」2017(宝島社)のオトコ編第4位にランクインし、話題になった漫画家・うめざわしゅんによる連載作品、開幕!
かけあうつきひ

かけあうつきひ

漫才師を目指す親友2人の同居コメディー! 東京、夢を追う多くの若者が暮らす街。高校卒業後、親元を離れ上京してきた陽と月は 漫才師を目指して、二人だけの下積み生活を送っている。六畳一間の共同生活も、残り300円の食費も、親友同士の二人だから笑いに変えられる…はず! 大きな夢を追う二人の、ささやかな日常譚、開幕です!
ひらやすみ

ひらやすみ

心救われる、もらった平屋モラトリアム。生田ヒロト、29歳、フリーター。定職なし、恋人なし、普通ならあるはずの?将来の不安も一切ない、お気楽な自由人です。そんな彼は、人柄のよさだけで、仲良くなった近所のおばあちゃん・和田はなえさんから、タダで一戸建ての平屋を譲り受けることに。そして、山形から上京してきた18歳の従姉妹・なつみちゃんと2人暮らしを始めました。しかし、彼の周りには生きづらい“悩み”を抱えた人々が集まってきて… 連載前から雑誌「BRUTUS」でも紹介されるなど、各メディアも大注目の真造圭伍最新作。先が見えず鬱屈した“今”だからこそ、あなたの心をスッと癒してくれる物語です。
怪獣になったゲイ

怪獣になったゲイ

「この手があったか!」と驚かされた新時代のゲイ・ストーリー。自分で自分が嫌いな人、好きな人、好きでも嫌いでもない人、全ての人に読んでほしい。―――田亀源五郎( 『弟の夫』『僕らの色彩』)ゲイの高校生・安良城貴(あらしろたかし)はいじめの標的にされながらも片思いの相手・黒田先生を心の支えに耐え忍んでいた。しかし、黒田の発した偏見にまみれたゲイ否定が彼を「怪獣」に変える……。
あの子の子ども

あの子の子ども

「わたし 妊娠したかもしれない」 女子高生の福(さち)には、幼なじみの恋人・宝がいた。ある日、体調に異変を感じた福は、妊娠検査薬を購入する。家から離れた、遠い町のファミレスで検査薬を使用した福の目に飛び込んできたのは、“陽性”を表す2本の線だった――。「女子高生の妊娠」というテーマを真正面から描く、新たな少女漫画、待望の第1巻発売!
僕とロボコ

僕とロボコ

美少女メイドロボ「OM(オーダーメイド)」が、一家に一台普及する時代。平凡な小学生、平凡人(たいらボンド)は念願の美少女メイドロボに心躍らせていた。しかし、家に来たのは想定外に規格外なOMで!? 僕とロボコの愉快な誤奉仕メイド物語、開幕!!