ありふれた職業で世界最強 コミックアンソロジー

ありふれた職業で世界最強 コミックアンソロジー

TVアニメ第2期2022年1月放送決定『ありふれた職業で世界最強』を元に制作した初の公式アンソロジー!!! ありふれない可愛さで世界最強!? 13編のありふれていないエピソードを収録!! “異世界”最強が贈る日常をお届け♪ ※本書は、テレビアニメ『ありふれた職業で世界最強』から取材したコミックスです。(c)白米 良・オーバーラップ/ありふれた製作委員会 ■原作 白米 良 ■COVER ILLUSTRATION 夜よいち ■COMIC あく/ 芦田ゆり/ えんどう/ かに村えびお/ かわせみまきこ/ さきだ咲紀/ シメサバ/ 高原 由/ たらちね/ 猫狗 累/ ふみー/ 吠えるタロウ/ 雪
セックス・エデュケーション

セックス・エデュケーション

Netflix大人気ドラマ『SEX EDUCATION』を、たらちねジョンが公式コミック化! 高校生になれば、誰もが「ヤル」ことに興味を持ち始める。 冴えない男子高校生オーティス・ミルバーンは、 セックス・セラピストの母譲りの性教育知識を持ちながら、 性そのものに対しては奥手だった。 ある日、クラスメイトの悩みを偶然に解決したことを機に オーティスは"バッドガール"のメイヴと組んで 高校で秘密のセックス・クリニックを開くことに… セックス経験ゼロなのに、同級生のカウンセリングができるのか…?! 「性教育」をめぐり、心温まる青春物語が始まる!
アザミの城の魔女

アザミの城の魔女

スコットランド・エディンバラ。寂れた便利屋を営むマリーは、世界を構成する「精霊」と交渉する術「魔法」を会得した、正真正銘の魔女。そんな彼女のもとに、ロンドンの教会から、魔法使い見習いの少年が連れられて来る。しかし、それは最厄の少年であった――。万物に宿る精霊とともに、魔女と少年は肩を寄せあい、大人になる。美しき白亜の異国を舞台に繰り広げられる、新たな魔法の物語。
グッドナイト、アイラブユー

グッドナイト、アイラブユー

1人で、母を看取った。「私の死を、ロンドンの友人に伝えて」そう書かれた遺言に従い、大学3年生の夏、大空は久しぶりに再会した兄と共にイギリスへ渡ることになった。初めて訪れた異国の地で、母の若き日、兄の秘密、そして“家族”の真実に出逢うとは知らずに…。たらちねジョンが鮮やかに描き出す、ファミリールーツジャーニー第1巻。
うみがはしるえんどろーる
海が走るエンドロール 1巻
海が走るエンドロール 2巻
海が走るエンドロール 3巻
海が走るエンドロール 4巻
海が走るエンドロール 5巻
海が走るエンドロール 6巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい