新着トピック
うちの姉ちゃんときたら!

うちの姉ちゃんときたら!

高校のクラスメートである神崎賢人、堂本明、瀬川奏太には姉がいる。賢人の姉・美姫は暴君、明の姉・茜はお子様、奏太の姉・栞は過保護という、タイプが違う姉に、3人はそれぞれ幼い頃から振り回されっぱなし。さらに高校も一緒のため、気を休める時間もない。なんとか立場を変えようと考えてはみるものの、幼いころから刷り込まれた姉への恐怖が消えるわけもなく……今こそ立てよ弟! 3組の姉弟が織りなす姉弟コメディ!
ヘタレ姉。

ヘタレ姉。

篠村真夏(146cm)と衛太郎(187cm)は身長差40センチの凸凹姉弟。さらにお姉ちゃんは【弟頼り】の【ヘタレ姉】で、弟は【お姉ちゃんLOVE】という【困ったヤツ】だったり。そんな姉弟が『ふたり暮らし』を始めちゃう!?って、いったいどーなるの~~~!!そんなドキドキの姉弟ラブコメが登場!
桃山キョーダイ

桃山キョーダイ

桃山家の双子の兄妹・有馬と千尋。6年前、「16歳になったら真実を話す」という両親の話を聞いてしまった二人は、家族と血の繋がりがないのかもしれないという不安を抱えて暮らしてきた。しかし迎えた16歳の誕生日、思いもよらない衝撃的な真実を告げられて…!?
つなぐと星座になるように

つなぐと星座になるように

いろいろワケありで上京した瑠加(るか)は、姉のアパートへ同居のお願いに行く。そこには姉の恋人も住んでいて……。それぞれの事情、それぞれの想いを抱えて生きていく人たち。秘めた恋、壊れかけた恋、自分でも気付かない恋、微妙に揺れ動く乙女心を鮮明に描き出す――。
あとで姉妹ます。

あとで姉妹ます。

お姉ちゃんが大好きなJSるみかには、人には言えない秘密がある。それは、大好きなお姉ちゃんが家では根っからのぐーたら人間であり、趣味がコスプレなこと。炊事・洗濯・身の回りのお世話をしながら、頑張って自分の憧れの素敵なお姉ちゃんになってくれるように、るみかは頑張るのでした。ゆるくてイチャイチャな姉妹同居物語、待望の1巻です。
1年A組のモンスター

1年A組のモンスター

1年A組は「地獄」だと誰かが言った――。担任がすぐ辞める問題児揃いのクラスに赴任してきた教師・自見太郎。地味で存在感はないが、異常なほどの真面目さで女子校生たちを”教育”していく――。pixivで1話が公開されてから1週間で20万PV! 男教師が問題児な女子校生を教育して立場逆転! [男子高校生を養いたいお姉さんの話]の英貴が贈る女子校再生ストーリー。
妹はいいものだ

妹はいいものだ

全国のお兄ちゃん、お待たせいたしました!絶対に恋愛には発展しない萌えのバイブル第1巻がついに発売!まだまだ続く、めくるめく妹尽くしの世界を堪能すれば、きっと出てくる言葉は一つだけ!それではみなさんご一緒に……「妹は、いいものだ!」
魔法少女のカレイなる余生

魔法少女のカレイなる余生

魔法少女を夢見る「しじま」は念願の養成学校へ編入。しかし、そこで割り当てられたのは引退した元・魔法少女たちが暮らす寮だった! 引退した魔法少女は歳をとらず、永久の時を生きるうちに色々と残念になった彼女たちとの同居生活の中で、しじまの未来は…!?
キミとだけは恋に堕ちない

キミとだけは恋に堕ちない

圏外から急上昇ランクイン! ありえないヤツが恋のお相手に!? 厳しい兄たちに囲まれて育った、箱入り娘のすばるが高校に入学して出会った吉田新。お調子者で女好きの、ふざけたヤツと思ったら、真剣な表情でドキッとさせたりして“絶対恋愛対象外”のはずが、どんどん気になる存在に…。