reread
また読みたい
フォロー
圏外から急上昇ランクイン! ありえないヤツが恋のお相手に!? 厳しい兄たちに囲まれて育った、箱入り娘のすばるが高校に入学して出会った吉田新。お調子者で女好きの、ふざけたヤツと思ったら、真剣な表情でドキッとさせたりして“絶対恋愛対象外”のはずが、どんどん気になる存在に…。
思わせぶりな新に、すばるは大混乱!! しかもライバル登場で大ピンチ…!? キスを迫られドキドキしたけど、嫌じゃなかった…。新に迫られ、すばるは自分の反応に戸惑うばかり! そんな矢先、新のことを「笹本」と呼ぶ女子が登場。笹本って? そして妙に馴れ馴れしい彼女の正体は…? 2巻も胸キュンとトキメキ満載でお届け!
付き合いだして初めての夏休み!! 帰省先で新は衝撃の事実を知る──!? 新の過去を知ってゆっくりと近づく2人の距離。進行しない関係に不安になるすばるだけど、新からの告白&初キスで晴れて両想いに。ところがそれを航兄に目撃されてしまい……!? 3巻もすばるのドキドキが止まらない!
新と付き合い始めてラブラブモード全開!のはずが、航兄に彼女が出来て…落ち着かない!? すばるを想いながら、光と付き合いだした航。2人が血の繋がらない兄妹だと知っている新は、航と真正面から向き合おうとするが、「すばるは妹だから」と一蹴されてしまい…!? 交錯する4人の気持ちに大注目の4巻!
兄だと思ってたら血が繋がってなかった!? 新か航か、すばるの気持ちが揺れ動く!! 透から航の過去を聞いたすばるは、自分だけ何も知らなかったことにショックを受ける! もし航と兄妹じゃなく、1人の男の子として出会ってたら…? そんな中、航が突然「家を出る」と言い出して…──。最後まで目が離せない怒涛の展開!! 堂々完結!! 【同時収録】キミとだけは恋に堕ちない 番外編