ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『お姉ちゃんが来た』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お姉ちゃんが来た
お姉ちゃんが来た
安西理晃
安西理晃
あらすじ
水原朋也13才。父親の再婚によって変な姉・水原一香17才が出来ました。お姉ちゃんからの愛が…重い…。
お姉ちゃんが来た 1巻
水原朋也13才。父親の再婚によって変な姉・水原一香17才が出来ました。お姉ちゃんからの愛が…重い…。
お姉ちゃんが来た 2巻
水原朋也13才。ある日突然の父親の再婚によってお姉ちゃん(水原一香17才)が出来ました。お姉ちゃんからの愛が怖い…
お姉ちゃんが来た 3巻
水原朋也(13才)。ある日突然の父親の再婚によって、お姉ちゃん(水原一香・17才)が出来ました。弟LOVEが止まらない!!安西理晃が描くハイテンションお姉ちゃんコメディ。
お姉ちゃんが来た 4巻
水原朋也、13才。ある日突然の父親の再婚によって、お姉ちゃん(水原一香)が出来ました。ただこのお姉ちゃん…弟のことが好き過ぎるお姉ちゃんで…?「まんがライフ」&「まんがライフMOMO」にて大好評連載中。安西理晃が描くアニメ化原作コミックス第4巻!!
お姉ちゃんが来た 5巻
水原朋也、13才。 突然の父親の再婚によって、お姉ちゃん(水原一香、17才)が出来ました…。ただ、このお姉ちゃん…、弟のことが好き過ぎるお姉ちゃんで…!?安西理晃が描く大人気お姉ちゃんコメディー最新刊!!
お姉ちゃんが来た 6巻
お姉ちゃんにも――慣れて来ま…した? 水原朋也、13歳。ある日突然の父の再婚によってお姉ちゃん(水原一香 17才)が出来ました…!? 安西理晃の最新コミックス!!!
お姉ちゃんが来た 7巻
お姉ちゃん地獄が止まらない!!!!!!?水原朋也13才―――父親の再婚でお姉ちゃんができました…。★単行本カバー下イラスト収録★
お姉ちゃんが来た 8巻
正直で優しい朋くんが――大好き!!水原朋也13才…父親の再婚で“お姉ちゃん”ができました。★単行本カバー下イラスト収録★
お姉ちゃんが来た 9巻
ただお姉ちゃんに溺愛されるだけの毎日だった?水原朋也、13才。突然の父親の再婚で“お姉ちゃん”が出来ました――。★単行本カバー下イラスト収録★
お姉ちゃんが来た 10巻
水原朋也、13才。突然の父親の再婚で“お姉ちゃん”が出来ました――。どこまでも健気に一途に純粋に弟(朋くん)LOVE!!安西理晃の大人気シリーズ大台到達の第10巻!!!!!★単行本カバー下画像収録★
お姉ちゃんが来た 11巻
愛されるって、こういうことなのかなぁ…。(棒)だって私は朋くんのお姉ちゃんだから…加速するお姉ちゃんの愛情が止まらない第11巻!!★単行本カバー下画像収録★
お姉ちゃんが来た 12巻
突然の父親の再婚で“お姉ちゃん”が出来ましたが、その姉が目指そうとする頂にはちょっと…ついて行けそうもありませ――――ん!!★単行本カバー下画像収録★
お姉ちゃんが来た 13巻
安西理晃の大人気シリーズ怒涛の最新刊が出来!!お姉ちゃんといつも一緒のハッピーーライフ・・・・!!?★単行本カバー下画像収録★
お姉ちゃんが来た 14巻
水原一香(17)ただひたすらに弟(ともくん)LOVE!!!!!!いつまでも弟の寝顔をみていたいから――。★単行本カバー下画像収録★
お姉ちゃんが来た 15巻
水原朋也、13才。水原一香、17才。突然の親の再婚で姉弟になった2人だけれど…。安西理晃の大人気シリーズが遂にクライマックス!!コミックスだけの特別描き下ろしも大量収録。★単行本カバー下画像収録★
お姉ちゃんが来たの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
前世からお慕い申し上げます!(分冊版)

前世からお慕い申し上げます!(分冊版)

高校生の和夏は最近、「わかこ」という女性と「しょうさん」という男性が出てくる夢を頻繁に見ていた。夢の中でわかこはしょうさんに「どこにいても必ずあなたを見つけ出す」といっているのだ。そんなある日、和夏はしょうさんにソックリな男性・将吾とすれ違うが――!?前世の恋人と再び恋に落ちる!?転生ラブコメディー。
群馬犬!

群馬犬!

もし、犬(動物)たちにも県民性があったら…!?!?群馬犬(雑種、タヌキに似ている、ちょっと気が強い、♀)を中心に、埼玉犬(コーギー、コッペパンに似ている、♂)、茨城犬(柴犬、ちょっとヤンキー気質、♂)、東京兎(ウサギ、クールでちょっと上から目線、♀)、千葉犬(バーニーズ・マウンテン、マイペースで女の子好き、♂)といった、個性豊かな犬(とウサギ)たちと、その飼い主たちが繰り広げる、笑えて時にちょっと泣ける、新しい県民性マンガ!
バンブーコミックス まんがライフMOMO&まんがライフWIN0号

バンブーコミックス まんがライフMOMO&まんがライフWIN0号

バンブーコミックスの4コマシリーズに超お得な1冊が登場!! 大人気の4コマ誌「月刊まんがライフMOMO」に加え、毎日更新されるWEB4コマコミック「まんがライフWIN」で連載中の作品が、第1話×35作品なんと全て読み放題!!!! 電子書籍だけの特別版です!!
花色プロセス

花色プロセス

「お嬢様と友達になれば、学費免除!!!?」 貧乏な双子の兄妹が、金持ちお嬢様の「友達」というバイトをすることに! 世間知らずで気弱(そしてちょっと天然?)なお嬢様・花澄と、クールすぎる水都&しっかり者で負けん気の強い彩火の、トライアングル☆学園ストーリー!! お互い住む世界が違い過ぎて、かみあわない&ビックリすることっばかり。果たして無事「友達」になれるのか!!!? SP描き下ろしも収録!