ネメシスコール

ネメシスコール

八木沢高校を襲った連続殺人事件の犯人は宇宙人。動機・凶器・犯人に繋がる証拠も皆無の難事件解決に名乗り出たのは、キレ者オカルト雑誌記者・小栗。誰もがバカにする中で、全国1位のスナイパーJK・ちとせと、ヤル気だけは一人前のおマヌケ新米刑事・辻とともに捜査を開始する。奇才と新鋭がタッグを組んで描く、予測不可能オカルトサスペンス発動!!
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

ひとりの男が逝った。死因は圧死。より正確にいえば、倒れゆく自動販売機をかばおうとして自ら下敷きになったのだ。ありとあらゆる自動販売機を愛する“自販機マニア”だった男は、最も彼らしいかたちで息絶え、そして――1台の自動販売機として、異世界に生まれ変わった!!あったか~いコーンスープからつめた~いスポーツドリンクまでを提供できる自動販売機(人間の意識があるから気が利いてるしね)は、ダンジョン攻略の超お役立ちアイテム。怪力少女・ラッミスに背負われて、いざ冒険の旅に出発だ!!奇想天外ファンタジー冒険譚、ここに開幕!!!
サラリーマンの不死戯なダンジョン

サラリーマンの不死戯なダンジョン

ただのサラリーマン、山岸網綱が気が付くと見知らぬ洞窟の中。目の前には巨大な黒い虎が…!? そこは自らの肉体を使い、レベルアップしてクリアしていくゲームの中だった…。何度も死に、同じ場所に戻る度に一つずつ学び、状況を打破する糸口や、能力を得ていく。この狂ったゲームから抜け出すために…。死に戻り×レベル上げただのサラリーマンが生き延びるために強くなるファンタジーサバイバルアクション第一巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
異世界コンビニNewDays

異世界コンビニNewDays

駅ナカコンビニ「NewDays」完全協力! 「NewDays」が異世界に出店!? クールで切れ者の店長、冴木と明るく元気な新人アルバイト、空森が、異世界の住人たちにニューデイズの品物をおすすめ!? 駅ナカでも放映された4コマ編も完全収録! 読めばニューデイズに行きたくなる、「異世界コンビニ」NewDays、今日も開店です。※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
前世聖女だった私は薬師になりました

前世聖女だった私は薬師になりました

千年前、多くの命を救った聖女はその代償として自らの命を失った――。今では伝説にもなっている大聖女。その記憶と力を持ったまま生まれ変わったアレイシアは、聖女の力にも、助けられる命にも限りがあった前世を後悔していた。今世ではより多くの命を助けるため、聖女ということを隠し、宮廷薬師として万能薬の研究を始める。二人の王子にも認められ充実した日々を送っていたが、ある日 別の聖女が誕生して――!?【目次】第1話 生まれ変わった大聖女 第2話 現代聖女の誕生1第3話 現代聖女の誕生2第4話 意地を見せつけよう1第5話 意地を見せつけよう2第6話 意地を見せつけよう3

村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない

むらづくりげーむのえぬぴーしーがなまみのにんげんとしかおもえないかどかわこみっくすえーす
最新刊:
2023/04/10
むらづくりげーむのえぬぴーしーがなまみのにんげんとしかおもえないかどかわこみっくすえーす
村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(1)
村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(2)
村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(3)
村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(4)
村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(5)
村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(6)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい