ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ボクの考えたさいきょうの』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ボクの考えたさいきょうの
ボクの考えたさいきょうの
北欧民話
北欧民話
あらすじ
漫画サークル『北欧民話』によるオリジナルの合同誌です。タイトル通り「ボクの考えた最強の後輩」を作家それぞれ描いています。【メンバー】ベニガシラ、ぶしやま、つきねまこと、ユダメテンプラー、ラクー、hyon、ピータン豆腐
ボクの考えたさいきょうの 後輩
漫画サークル『北欧民話』によるオリジナルの合同誌です。タイトル通り「ボクの考えた最強の後輩」を作家それぞれ描いています。【メンバー】ベニガシラ、ぶしやま、つきねまこと、ユダメテンプラー、ラクー、hyon、ピータン豆腐
ボクの考えたさいきょうの アイドル
ボクの考えたさいきょうのアイドルをテーマにした合同誌です。7人の作家、それぞれによる「さいきょう」のアイドルをお楽しみください!
ボクの考えたさいきょうの TS
ボクの考えたさいきょうのシリーズ、第3作。TS、すなわち性転換をテーマにした短編集です。7人の作家の考えた「さいきょう」のTSをどうぞお楽しみください!
ボクの考えたさいきょうの メイド
ボクの考えたさいきょうのシリーズ、第4作。ホワイトブリムにフリルは最強装備。常にそばに仕えてくれるメイドさん! それぞれの「さいきょう」メイドをご堪能あれ!
ボクの考えたさいきょうの 委員長
ボクの考えたさいきょうのシリーズ、第5作。クラスのあの子は身近な高嶺の花!? それが、ぼくらの委員長! それぞれの「さいきょう」委員長と青春しましょう! 電子版では、新たにつきねまこと先生の作品が加わった「R」でお届けします
ボクの考えたさいきょうの 宇宙人
ボクの考えたさいきょうのシリーズ、第6作。夢とロマンの広がる宇宙、そんな遠い星からやってきた未確認なヒロインたち。それぞれの「さいきょう」宇宙人にご注目!
ボクの考えたさいきょうの ロボ娘
ボクの考えたさいきょうのシリーズ、第7作。その鋼のボディにはどんなギミックが、それともハートが隠されているのか? そんなカスタムメイドされたヒロインたち。それぞれの「さいきょう」ロボ娘が今発進!
ボクの考えたさいきょうの 姫
ボクの考えたさいきょうのシリーズ、第8作。あなたの姫のイメージは、清楚で可憐? それとも、わがままでおてんば? それぞれの「さいきょう」の姫をお届けします!
ボクの考えたさいきょうの バニー
北欧民話の合同誌、今回のテーマは「バニー」 AIバニーにケモっ娘バニー、部活の先輩にアイドルまで!? 多種多様になったそれぞれの「さいきょうのバニー」を どうぞご堪能ください! 今回も表紙絵はつきねまこと ミニキャラはhyonが担当しています
ボクの考えたさいきょうの 異世界
漫画サークル『北欧民話』によるオリジナルの合同誌です。タイトル通り「ボクの考えた最強の異世界」を作家それぞれ描いています。【メンバー】ベニガシラ、ユダメテンプラー、hyon、ピータン豆腐、つきねまこと(表紙)
ボクの考えたさいきょうの メスガキ
漫画サークル『北欧民話』によるオリジナルの合同誌です。11冊目の合同誌、今回のテーマはメスガキです! 殺し屋、鬼ッ子、クッキングガールにギャル娘まで……色んな角度で攻めてみました! 北民メンバーそれぞれの「さいきょうのメスガキ」をご堪能あれ!
ボクの考えたさいきょうのの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。