shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『コードネーム348 サシバ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
コードネーム348サシバ
コードネーム348サシバ
content_copy
篠原とおる
篠原とおる
content_copy
あらすじ
刑事でありながら部署に所属せず、事件を渡り歩いて法外な危険手当を請求する、コードネーム348ことサシバと呼ばれる羽生あすか。彼女はその美貌と知性を武器に、冷酷に確実に犯人を仕留めていく…。女子寮で発生した連続レイプ殺人、その潜入捜査に指名されたサシバに襲いかかる意外な犯人とは!?
user_private
コードネーム348 サシバ 1巻
刑事でありながら部署に所属せず、事件を渡り歩いて法外な危険手当を請求する、コードネーム348ことサシバと呼ばれる羽生あすか。彼女はその美貌と知性を武器に、冷酷に確実に犯人を仕留めていく…。女子寮で発生した連続レイプ殺人、その潜入捜査に指名されたサシバに襲いかかる意外な犯人とは!?
コードネーム348 サシバ 2巻
刑事でありながら部署に所属せず、事件を渡り歩いて法外な危険手当を請求する、コードネーム348ことサシバと呼ばれる羽生あすか。彼女はその美貌と知性を武器に、冷酷に確実に犯人を仕留めていく…。現金輸送車が強奪された!用意周到な犯人が残した3匹の蜂、唯一の手がかりにサシバは…!?
コードネーム348 サシバ 3巻
刑事でありながら部署に所属せず、事件を渡り歩いて法外な危険手当を請求する、コードネーム348ことサシバと呼ばれる羽生あすか。彼女はその美貌と知性を武器に、冷酷に確実に犯人を仕留めていく…。若い女性が多額の遺産を相続した直後に自殺、その裏に宗教団体が。信者として潜入したサシバに最大の危機が訪れる!?
コードネーム348 サシバ 4巻
刑事でありながら部署に所属せず、事件を渡り歩いて法外な危険手当を請求する、コードネーム348ことサシバと呼ばれる羽生あすか。彼女はその美貌と知性を武器に、冷酷に確実に犯人を仕留めていく…。サシバに逮捕されたことで自殺した息子の復讐を依頼された闇刑事・白木。彼はサシバを罠にはめて、凌辱しようとするが…!?
コードネーム348 サシバ 5巻
刑事でありながら部署に所属せず、事件を渡り歩いて法外な危険手当を請求する、コードネーム348ことサシバと呼ばれる羽生あすか。彼女はその美貌と知性を武器に、冷酷に確実に犯人を仕留めていく…。浮浪者が撲殺される事件が連続して起こった。犯人は若者4人、ゲーム感覚で人を殺す彼らにサシバは…!?
コードネーム348 サシバ 6巻
刑事でありながら部署に所属せず、事件を渡り歩いて法外な危険手当を請求する、コードネーム348ことサシバと呼ばれる羽生あすか。彼女はその美貌と知性を武器に、冷酷に確実に犯人を仕留めていく…。若い女が街を裸で走り回り、その女を捕まえようと男たちは総出で追いかけていった。女の真の目的とは…!?
コードネーム348 サシバ 7巻
刑事でありながら部署に所属せず、事件を渡り歩いて法外な危険手当を請求する、コードネーム348ことサシバと呼ばれる羽生あすか。彼女はその美貌と知性を武器に、冷酷に確実に犯人を仕留めていく…。サシバが逮捕した桜刀会の代貸・久保が警察で病死した。その恨みはサシバへと集中し、桜刀会のヒットマンはサシバの命を狙って…!?
コードネーム348 サシバ 8巻
刑事でありながら部署に所属せず、事件を渡り歩いて法外な危険手当を請求する、コードネーム348ことサシバと呼ばれる羽生あすか。彼女はその美貌と知性を武器に、冷酷に確実に犯人を仕留めていく…。商店街のそば屋にミキサー車が突っ込んだ。それを指示したと思われる地上げ屋の社長・加瀬リツ子とサシバは激しく対立し…!?サシバシリーズ、激動の完結!!
コードネーム348 サシバの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
秒《ドロップ》【大合本版】

秒《ドロップ》【大合本版】

【大合本版…『秒《ドロップ》』1巻~3巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》セスナ機の墜落で意識不明のまま病院に運ばれたひとりの女。彼女は幸運にも命は助かったのだが、昏睡から目覚めたとき自分の名前、出身地、過去の記憶すべてが消えていた。それと同時に、何かとてつもなく大きな組織に命を狙われている身であることを知る。女は暗闇に包まれた過去を背負い、得体の知れぬ追っ手から逃亡しながらも、失った記憶を取り戻すべく自身の過去を追い始める。誰もが自分を狙っているかのように見える…。そんな逃亡の日々の中、街を転々としながらようやくわかった自分の名前は由紀。だが、それ以上は謎のままだった…。やがて追跡は謎の組織だけでなく、ついに警察までもが由紀の捜索に動き出す!! 由紀は、いっそう厳しくなった追撃から逃れ、失われた過去の記憶と本当の自分を取り戻すことができるのか!? 逃亡と追跡のスリリングな展開から目が離せないハードボイルド・ストーリー、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
ゼロ戦夏子《合本版》

ゼロ戦夏子《合本版》

【合本版…『ゼロ戦夏子』1巻~3巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》昭和20年、敗戦の色濃い鹿児島基地で若い男女の悲しい別れがあった。特攻隊員の妻・夏子は、結婚してわずか1週間後に夫の特攻隊の出撃が決まった。涙で夫を見送った直後、基地内で鬼畜・中須賀少佐に捕まり、部屋に連れ込まれ犯されてしまう。夫が特攻で散ったまさにその時に、こんな辱めを受けるなんて…!! 夏子は自殺を謀ろうとするが死にきれず、倒れていたところを老百姓の長谷に発見され、助けられた。長谷家で老人とその娘に世話になることになった夏子は、夫の最後の言葉「執拗に生きろ!」を思い出し、深い悲しみと憎しみを背負いながら、生きていく決意をする。戦中と戦後の混乱期を生き抜いたひとりの女の復讐と義侠心の壮絶な物語、合本版:第1巻(全2巻)! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
がらんどう【大合本版】

がらんどう【大合本版】

【大合本版…『がらんどう』1巻~3巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》マッサージ器や電気治療器のないまさにガラ~ンとした《がらん堂治療院》。院長・がらんどうは、『現代の病』を抱えた人々を、針・指圧・漢方、そして何より【心】で治療する、知る人ぞ知る名医……!? この日、がらん堂に訪れた患者は中川というサラリーマン。胃の不調、痛み、吐き気、胸やけ、ゲップ、不快感、圧迫感、膨満感、下痢、便秘、食欲不振に全身疲労とありとあらゆる症状が出ているのに、医者の診断は「異常なし」だったという。困り果てた末にがらん堂にやって来た中川に、がらんどうはこう明言する。「あなたのようなケースを治すの得意です」と。中川の真の「病」とは? 篠原とおる先生がお贈りするヒューマン・メディカルコミック、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
河内晴れ【大合本版】

河内晴れ【大合本版】

【大合本版…『河内晴れ』1巻~3巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》祖父・夏平と二人で河内に暮らす女子高生・天野晴(あまのはる)。亡き母は、大スター・朝月美世。夏平は極道から映画のカメラマンに転職した異色の経歴を持っている。こんな血に逆らえるはずもなく、晴の夢は映画女優になることであった。しかし夏平はその夢に大反対。まっとうな道を歩んで欲しかった…。ある日、晴が家に帰ると夏平の昔の仕事仲間であり、今は芸能プロダクションを経営する矢形とその部下・木島が、晴をスカウトしにやって来ていた。頑なに矢形の申し出を断る夏平。一度は追い返したが、晴で一獲千金を目論む木島は、晴に狡猾に近づき、衝撃の事実を告げるのであった…。篠原とおる先生がお届けする、女優を夢見る晴の活躍を描いた人情味あふれる青春グラフィティ、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
夫婦コップ【大合本版】

夫婦コップ【大合本版】

【大合本版…『夫婦コップ』1巻~3巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》警視庁松木坂駐在所に勤務する立浪政雄巡査とその妻・麻紀(元婦警)。夫婦そろってのオッチョコチョイでドジなところが玉にキズだが、日々、街の平和のために奔走していた。次から次に起こる怪&珍事件。麻紀は夫を陰ながらサポート…できるわけがなく、昔の血が大いに騒ぎ、バリバリ捜査に首をつっこんでくる!? そんな中、レジ荒らしが発生。捜査が行き詰まったかに思えたが、防犯カメラの映像を確認していたところ、無理やり参加してきた麻紀が何かに気がついた。果たして夫婦コップは犯人逮捕できるのだろうか!? 篠原とおる先生がお贈りする夫唱婦随…いや婦唱夫随で事件を解決!? ドタバタ夫婦コップコメディ、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
狩人蜂【大合本版】

狩人蜂【大合本版】

【大合本版…『狩人蜂』1巻~3巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》白星女子学園の屋上。飛び降り自殺をしようとした女学生を止めた掃除婦はこう言った。「悩みをお持ちなら……第9教室へ行きなされ」。今は使われていない体育館の地下にその教室はあった。清水麻紀、石川五子、仕立屋銀子はこの教室で、学生の「悩み」を秘かに解決していた。今回の依頼は「犬の子を宿した」というものであった!? 詳しく話を聞くと、どうやらかわいい犬をエサに女性を引っ掛け、言葉巧みに睡眠薬を飲ませ、強姦におよぶ悪辣な男の仕業らしい。女生徒の悩みを解決するため、3人は立ち上がった!! 女子大生3人が女生徒の様々な悩みを華麗に解決。世の卑劣な悪を成敗していく痛快アクション&ミステリーの名作、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
女刀師サヤカ【大合本版】

女刀師サヤカ【大合本版】

【大合本版…『女刀師サヤカ』1巻~4巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》伊藤鞘香(さやか)は女刀師。いわゆる刀工だ。父・剣山と共に名刀を鍛える日々を送っていたが、休暇をもらい大学時代の友人とハワイ旅行に出かけた。帰国の日、ホノルル空港で旅の思い出話に花を咲かせていると、男同士の口ゲンカが始まり、ひとりの男が崩れ落ちた。その光景を目の当たりにする3人。背後には黒ずくめの怪しい男が……。倒れた男は心臓発作だったらしいが、鞘香にはどうも腑に落ちない。2日後、鞘香と一緒にハワイへ行った友人・圭子が鞘香の作った日本刀で惨殺された。現場から立ち去るのは、例の黒ずくめの男だった……。篠原とおる先生がお贈りする、謎が謎を呼ぶ女刀師サヤカのサスペンス復讐劇、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
定年諸君!【大合本版】

定年諸君!【大合本版】

【大合本版…『定年諸君!』1巻~3巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》銀行の支店長を勤め上げ、晴れて定年退職の身となった小田柿真一。退職の日から早10日。朝からアルバムを眺める日々を送っていた。家族はその急にしぼんだ姿に少し心配気味。仕事一筋だった父。何か趣味でも見つけてくれれば……。一方の真一はアルバムを眺めながら考えていた。とある本の「死んだら写真しか残らない人生なんてつまらん」という文言が突き刺さる。自分が残す写真はアルバム3冊分……少な過ぎる、と。退職仲間は次々と第二の人生を有意義に過ごすため動き始めている。自分は……そうだカメラはどうだろうか!? そして真一は動き始めた! 篠原とおる先生&あべ善太先生がお贈りするヒューマンドラマの傑作! 定年という第二の人生のスタートラインに立った男がファインダーを通して見た様々な人間模様とは!? 定年された方、そして何より現役世代にも手にとっていただきたい感動の応援歌、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
陶子《合本版》

陶子《合本版》

【合本版…『陶子』1巻~3巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》大阪に住む、ごく平凡な主婦・陶子の趣味は陶芸。何故か無性に土にさわりたくなったワケ。それは陶子の死んだ爺ちゃんにあった。陶子の祖父は陶聖と謳われたあの佐藤陶十郎。特に師事していたわけではないのだが、その血が急に騒ぎ出したのだ。そして遺品の銘品を眺めながら「爺ちゃんの美術館を建てる。そのためには爺ちゃんの窯を絶やすわけにはいかんのや!」と決心する。しかし陶芸のトの字も知らないずぶの素人が、いきなり名人のごとく上手く作れるわけもなく、日々、土と格闘の日々を送っていた。そんなひたむきな陶子の姿勢にちらほら協力者も現れ始め…。篠原とおる先生がお贈りする、神秘的で謎の多い陶芸の世界で奔走する陶子のハートフル・陶芸コメディ、合本版:第1巻(全2巻)! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
陶子【大合本版】

陶子【大合本版】

【大合本版…『陶子』1巻~5巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》大阪に住む、ごく平凡な主婦・陶子の趣味は陶芸。何故か無性に土にさわりたくなったワケ。それは陶子の死んだ爺ちゃんにあった。陶子の祖父は陶聖と謳われたあの佐藤陶十郎。特に師事していたわけではないのだが、その血が急に騒ぎ出したのだ。そして遺品の銘品を眺めながら「爺ちゃんの美術館を建てる。そのためには爺ちゃんの窯を絶やすわけにはいかんのや!」と決心する。しかし陶芸のトの字も知らないずぶの素人が、いきなり名人のごとく上手く作れるわけもなく、日々、土と格闘の日々を送っていた。そんなひたむきな陶子の姿勢にちらほら協力者も現れ始め…。篠原とおる先生がお贈りする、神秘的で謎の多い陶芸の世界で奔走する陶子のハートフル・陶芸コメディ、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※

おすすめのマンガ

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

「もう辞めてやる!」辞表を握りしめた新米女性警察官・川合の交番に、なぜか刑事課から超美人の藤部長が配属されてきた。岡島県警(の男性陣)を絶望におとしいれるコンビの誕生である。某県警に勤めること10年、隠そうとしても漏れ出てくる作者の本音がヤバい! 理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。※労働基準法は警察官に「一部」適用外です。
ノラと雑草

ノラと雑草

貧困、虐待、JKビジネス。国内外から注目を集める最旬作家・真造圭伍が、この国に生きる少女の今リアルを見つめる衝撃の最新作!/刑事・山田はJKリフレのガサ入れ現場で、亡くした娘にどこか似た少女・詩織に出会う。母親からの虐待で家出を繰り返す詩織に迫る危険。山田は、少女を救うことができるのか。 希望を知らない家出少女と、希望を失くした中年刑事。 二人の出会いが、絶望を溶かしてゆく。
土竜の唄

土竜の唄

谷袋署百観音前交番に勤務する警察官・菊川玲二は、揺ぎない正義感を持った熱い男だが、まっすぐ過ぎるがゆえにやり過ぎてしまうこともしばしば。この日も「万引き少女に過剰な身体検査をしたコンビニ店長に対して拳銃を向けた」ということで、署長から呼び出しを受けることに。すると署長の口からは、なんと玲二への懲戒免職勧告が飛び出して…!?超エンタメ極道潜入伝説!!
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

龍崎イクオと段野竜哉は、最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、ある巨大組織に守られた男への復讐を誓う。因縁の男を探し出す為に、そして復讐を果たす為に、龍崎は刑事になり、段野は極道になった。二人が追う男が身を置く巨大な組織、それは……日本の警察機構!読む者の心を揺さぶる本格ポリス・エンターテイメント、第1巻!!
KEYMAN

KEYMAN

ロックヴィルシティの平和を守る超人・キーマンが殺された! 死体に刻まれた謎の文字。アレックス警部はこの不可思議な事件の調査へと向かう――。そんな警部の前にDr.ネクロを名乗る少女が現れた! ヒーロー殺しの鍵を握る存在か!? 期待の新人・わらいなくが描く、新しきコミック世界を堪能せよ!!
めしばな刑事タチバナ

めしばな刑事タチバナ

警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第1巻では、カレーカツ丼、牛丼、袋入りラーメン、コロッケカレー、フライドチキン、立ち食いそば、餃子に関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
寄生獣リバーシ

寄生獣リバーシ

人類とパラサイトの生存競争は、終わる事無く世界中で続いている。新一とミギー、伝説の陰で繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる。大量バラバラ殺人を捜査するベテラン刑事・深見。彼は、通報者の高校生・タツキの冷静さに、違和感を覚える。その違和感の源は、タツキの家族に在った…。不朽の名作「寄生獣」、その裏側を描く物語がここに開幕!
ブラックサッド

ブラックサッド

私立探偵ブラックサッドは警察のスミルノフに呼ばれ殺人現場に向かう。被害者はかつての恋人ナタリアだった。スミルノフの忠告をよそに、ブラックサッドは独自に事件を調べることにする。しかし殺害現場に残された手がかりはなく、ブラックサッドは以前ナタリアの用心棒にと紹介したボクサーのジェイクの所に向かう。調べていくうちにブラックサッド自身にも危険が… ブラックサッドはかつての恋人の無念を晴らすことができるのか? 50年代のニューヨークを舞台に、登場キャラクターが全員動物という斬新な設定のハード・ボイルドBDの記念すべきシリーズ第1巻。