icon_reread
また読みたい
フォロー
餓獣(1)
男子高校生・志隈と幼なじみの睦月が乗っていた地下鉄が突然、謎のバケモノに襲われた。パニックに陥り、次々と喰われていく乗客たち。果たして、人々は無事、地上に脱出することができるのか!? 世界最大の輸送網が殺戮の場と化す、東京地下鉄サバイバル!!
餓獣(2)
いつもの駅。いつもの地下鉄。そこは脱出不能の地獄と化した。男子高校生・志隅と幼なじみの睦月が乗っていた地下鉄が急停車し、謎の獣が現れ、乗客を襲い始める。仲間たちの許を離れ、地上への出口を求めて探索を続ける志隅。一方、睦月たちも、はぐれてしまった志隅を捜して暗黒の迷宮を進む。次々と犠牲になる人々。バケモノは1匹じゃない。間近に迫る獣を前に、志隅はヤツらの弱点を発見する!
餓獣(3)
いつもの駅。いつもの地下鉄に人喰い獣が現れた! トンネルの水没により、身動きの取れぬ乗客たち。そこに救助隊のボートが到着。だが、突如水中から新たな獣が出現。救助隊を食い散らかし、乗客たちに襲いかかる! 別行動をとる高校生・志隅は脱出口を見つけ、仲間を救えるか!? 東京地下鉄サバイバル、絶望の第3巻!!
餓獣(4)
ついに仲間たちと合流した志隈。しかし、彼らの前に機械仕掛けの獣が出現。叫び声とともに放たれる正体不明の攻撃に仲間は重傷を負う。さらに脱出へのハシゴは何者かにより破壊され、志隈たちは何が待ち構えているかわからないトンネルの奥へと向かうことに。そこには、檻に囚われた大量の乗客たちの姿があった…。新たな人間殺戮動物が続々登場の第4巻!