Build a chair

Build a chair

期待の新星が放つ、鮮烈の初短編集!!<お砂糖とスパイス、それと素敵な何か>そうじゃない女の子は、どこに行ったらいいの?少女誌で恋愛以外のマンガを描きたい、漫画家のアイ。しかし「恋愛以外が読みたい子は、少年漫画を読む」と編集者に受け入れて貰えない。そんなアイの理解者である姉は、アイとは正反対の恋愛体質。お互いを尊重しつつも、恋愛が生活の中心の姉といると「女の子の椅子」に座れない自分が、浮き彫りになっていきーー…。私の椅子<居場所>は私は作る。「女の子はもっといろんなもので出来てるはずだから」新鋭・加藤羽入による“生きづらさ”にそっと寄り添う珠玉の物語たち。<収録作品>チョコレートはもう奪わせないこの電車に乗ってビルド・ア・チェアマイルストーン・ガールルイちゃんの目
王子サマ探シ。~歌劇団の中に…男がいる《合本版》

王子サマ探シ。~歌劇団の中に…男がいる《合本版》

「この歌劇団に…男がいる」それは馬鹿げた噂のはずだった。なのに…女の園で渦巻く無垢なる悪意は、少女達を狂気へと走らせ――新人のアキラの夢は、憧れのトップスター:輝音のような男役になること。しかし、歌劇学校に広がる「男がいる」という噂…。こんなの信じる方がどうかしてる…そう思ってたのに…。様々な思惑を持つ生徒達の口を通るたび、それは真実かのように力を帯び始め…ついに…。輝音を襲う、謎のマスク集団の影…そして集団ヒステリーを起こした生徒達が始めた「男狩り」…やがてその矛先は男役のアキラにも向かい… ※この作品は過去、電子書籍「王子サマ探シ。~歌劇団の中に…男がいる1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
パルファム ー宮廷調香師は月夜に沈むー

パルファム ー宮廷調香師は月夜に沈むー

香りが政治と分かちがたく結びついたこの国で、皇帝に愛された調香師・沈柳<シェンリュウ>。その娘・月<ユエ>は父のような調香師になることを夢見ていた。しかし、父は反逆罪で斬首刑に。幼き日の思い出は、血で塗りつぶされてしまった。 13年後、生き残った月は、復讐を果たすため、「聞香<もんこう>の才」を生かし、敵の家に入り込み、最も憎い一族の嫁となる。 復讐と恋の狭間で揺れる中華風ファンタジー!!
試し読み
家族失格

家族失格

理想の「家族」を作るため…相応しくない者は「失格」です。雇われ家族達は残酷なおままごとから生きて出ることができるのか…?――時は大正時代、家族を流行病で失った青年:六郎は、奇妙な求人を受けることに。それは、同じく天涯孤独な令嬢:久遠のため、彼女の家族として半年間一緒に暮らすことだった。集められた偽家族達も最初は仕事感覚だったが、次第に本当の家族のようになっていく。だがある日、父親役が突然失踪し、すぐに代わりの父親役が用意され…!?ここは何かがおかしい…そう、この屋敷と久遠には…恐るべき秘密が…
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい