王子サマ探シ。~歌劇団の中に…男がいる

おうじさまさがしかげきだんのなかにおとこがいる
著者:加藤羽入
最新刊:
2020/09/16
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『王子サマ探シ。~歌劇団の中に…男がいる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
王子サマ探シ。~歌劇団の...
王子サマ探シ。~歌劇団の中に…男がいる
加藤羽入
加藤羽入
あらすじ
「この歌劇団に…男がいる」それは馬鹿げた噂のはずだった。なのに… 女の園で渦巻く無垢なる悪意は、少女達を狂気へと走らせ―― 新人のアキラの夢は、憧れのトップスター:輝音のような男役になること。しかし、歌劇学校に広がる「男がいる」という噂…。こんなの信じる方がどうかしてる… そう思ってたのに…。様々な思惑を持つ生徒達の口を通るたび、それは真実かのように力を帯び始め… ついに…。輝音を襲う、謎のマスク集団の影… そして集団ヒステリーを起こした生徒達が始めた「男狩り」…やがてその矛先は男役のアキラにも向かい…
王子サマ探シ。~歌劇団の中に…男がいるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

すみれの花咲く頃

すみれの花咲く頃

青春漫画の名手・松本剛の傑作たちが、電子で甦る!宝塚歌劇の舞台に立つことを夢見る18歳の少女・遠藤君子は、宝塚音楽学校受験のラストチャンスにかけレッスンに励むが、ふとしたきっかけから君子が宝塚を目指していることがクラスメイトの高井達に発覚。級友達とのささやかな衝突と和解、高井との初恋未満の交流を経て、君子は受験会場へ向かう――。ドラマ化もされた表題作を含む、切ない思い出が鮮やかに甦る珠玉の短編集!

すみれの花咲くガールズ

すみれの花咲くガールズ

女子高生MEETSタカラヅカ!! 主人公・宇佐美真由は、ただの遊び場と化していた演劇部で自由気ままな放課後を過ごしていた…… タカラヅカを「超」溺愛する、あの「男」が現れるまでは―― 東京・下町の女子高校生が、タカラジェンヌを目指し仲間達と駆け抜ける! 宝塚100周年を勝手に(?)祝う、ロード・トゥ・タカラジェンヌ物語!!