ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ハコ◇イリ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ハコ◇イリ
ハコ◇イリ
十野七
十野七
あらすじ
クラスの気になる女の子・狼小路栞子(うるふこうじしおりこ)は、女子高生でご令嬢、そして、ボクサーだった?!飛び交う噂に飛び交うスイーツ、なぞなぞや亡霊、除夜の鐘、さらにはつきたてのお餅までもが栞子に牙をむき、ついに時空もねじまがる…?!あらゆる掟破りが怒涛のごとく吹き荒れる拳闘界。拳ひとつで立ち向かう栞子さんの運命やいかに? 異色のぶっ飛びボクシング4コマ、今ここにゴングが鳴る!!※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
ハコ◇イリの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ミス・モノクローム -Motto Challenge-

ミス・モノクローム -Motto Challenge-

アンドロイドのミス・モノクロームは、アイドルになることを夢見ていました。しかし何故かコンビニのアルバイトに。コンビニ店長のマネオさんをマネージャーとして、地道なアイドル活動に精を出すのですが、ついでに地球の危機に立ち向かったり時空を超えたりとスペクタクルな大活躍をするのです!?……え、どういうこと?声優・歌手として活躍する堀江由衣がキャラクター原案を手がけた一大プロジェクト、ついに漫画に!
芸能すまいる日和

芸能すまいる日和

女子中学生タレントの独楽(こま)ちゃんは、モデルにテレビ出演にと活躍中。そんな彼女を支えるのが、たった3人の小規模事務所「ひなたプロ」。やり手だけどちょっと抜けてる昼行灯(ひるあんどん)社長、家庭教師も兼ねる独楽ちゃん大好き経理の杜若(かきつばた)さん、パワー一点突破のスタイリスト木耳(きくらげ)さん。独楽ちゃんと、独楽ちゃんが大好きな3人が贈る、ふんわりあたたかショートコメディ!

おすすめのマンガ

はじめの一歩

はじめの一歩

ひたむき少年、一歩(いっぽ)登場!! 「強いって、一体どんな気持ちですか?」 ドジでいじめられっ子の高校生、幕之内(まくのうち)一歩。ボクサー・鷹村(たかむら)との出会いによって、拳(こぶし)にひそむダイナマイトパンチを呼び起こした! プロボクサーへの夢を抱いた一歩は、鴨川(かもがわ)ジムの入門テストに挑戦して……!? 感動の大ヒット作、ボクシング巨編!! ※こちらは2011年~2015年に販売していた同作品と同じ内容になります。重複購入にご注意ください。
あしたのジョー

あしたのジョー

ある日ふらりと下町のドヤ街に現れた、天涯孤独の少年・矢吹丈。腕っぷしの強さが元ボクシングジム会長の飲んだくれオヤジ、丹下段平の目に止まる。段平は丈に自分の果たせなかった夢を託し、名ボクサーに育てようと熱心に面倒を見る。しかし、段平の願いをよそに、丈は毎日、ドヤ街の子供達を引き連れ、無法な行動を繰り返すのだった。漫画史上の最高傑作、ついに登場!!ジョー、そのパンチで叩き出すんだ、すばらしい明日を!
ろくでなしBLUES

ろくでなしBLUES

帝拳高校にとんでもない奴がやってきた!泣く子も黙る超弩級のノーテンキ喧嘩ヤロウ、その名も前田太尊!!入学早々、反目しあう応援団とボクシング部の抗争に巻き込まれてしまった太尊、勝嗣、米示の3人。停学中のボクシング部主将の畑中が戻り、事態は混迷を極める!
がんばれ元気

がんばれ元気

堀口元気はプロボクサーである父親の影響をうけて、5歳からボクシングをはじめた。しかし、父親は後に世界チャンピオンとなる「天才ボクサー」の異名を持つ関拳児(せきけんじ)との死闘の末、この世を去ってしまう。父親の果たせなかった夢……世界チャンピオンを目指して、元気が駆け抜ける!熱く燃え続ける男の感動ドラマ!
リングにかけろ1

リングにかけろ1

【竜児ボクシングに覚醒!!】世界チャンピオンも夢ではないと言われた偉大なボクサーを父に持つ高嶺竜児と姉の菊は、暴力を振るう再婚相手から母を救うため、おもしろくない日々を変えるため、実家を飛び出し東京へ向かう!ボクシングに導かれた二人を東京で待ち受ける運命とは…。熱血格闘マンガのバイブル、開幕!!
BAKUDAN

BAKUDAN

一度導火線に火がついたら誰も止められない“爆弾”のような男が、ボクシングのヘビー級チャンピオンを目指すスポーツアクション。拳ひとつで日本一の極道になると豪語し、凄まじい強さで暴走族を半殺しにして特別少年院へ送致されたバクダンこと瀑燎介(ばく・りょうすけ)。少年院でも暴れまくり、伝説を作りあげたバクダンは、出所後、彼をスカウトにきた桜蘭華組のヤクザから、ボクシングジムへの地上げを命じられて……!?
KATSU!

KATSU!

ふとしたことからボクシングを始めることになった里山活樹と、天性のボクシングテクニックを持つ女の子・水谷香月が繰り広げる、熱血!? 青春ボクシングストーリー。水谷家の事情も知らず、少しでも香月に近づこうとジムに入会してしまったあわて者二人。高い入会金と月謝も痛いし、第一目当ての香月は大のボクシング嫌いときた。活樹と京太はジムを辞めようとするが、成り行き上、辞めるに辞められなくなり、ボクシングを続けることになる。さてさて、活樹と香月、字は違うけど読み方は一緒のこの二人の、この先はどうなる…?
マグナムリリィ

マグナムリリィ

失恋した少女・緋口百合は、悲しみと怒りをゲームセンターのパンチングゲームにぶつけていた。すると、それを見ていたボクサーの女性・ウィンディに声をかけられ、パンチングゲームで勝負することに。「みせてあげるよユリ!恋より熱いもの!」 百合はウィンディとの出会いをキッカケに、ボクシングの“未知の世界”へのめり込んでいく。スポ根で、たまに百合。女子ボクシング漫画 『マグナムリリィ』第1巻。(以後続刊) pixivに載せているものに加筆修正をし、描き下ろしイラストやおまけ(企画用ラフ画等)も収録。《第1巻・収録内容》 ■中表紙 ■目次 ■第1話「ヒバナ、散る」 ■第2話「デトロイトの強風」 ■第3話「天地ボクシングジム」 ■第4話「初スパー!」 ■おまけ ■次巻予告 ■奥付
リングにかけろ2

リングにかけろ2

【伝説のボクシング漫画、待望の新章!!】軟弱になってしまった日本で、ストリートファイトに明け暮れる少年、剣崎麟童。彼こそは香取石松が育てあげたボクシング世界王者・剣崎順と高嶺菊の息子だった!かつてのドイツJr.総統の息子で現ドイツJr.チャンピオン、スコルピオンの出現で麟童はボクシングに覚醒めるが…!!