たこ焼マンSTORY

たこ焼マンSTORY

『ファンキー・モンキーティーチャー』『天上天下唯我独尊』の、もりやまつるが描く、浪花のコテコテヒーロー参上!! 大阪はえびす橋のたこ焼屋「たこやん」の老夫婦に、待望の後継ぎができた。それはヘソから生まれた、粉物でできたような謎の生命体・たこ焼マンだった!
ディスオーダー

ディスオーダー

『ファンキー・モンキーティーチャー』『天上天下唯我独尊』のもりやまつるが描く、渾身のロマンティック・アクション・バイオレンス!! 壊れた男は、一瞬のエクスタシーのために命を賭けた!! 「まやかしの人生とは、もうオサラバや‥‥」 生き甲斐を見失った公務員・遠藤忠は築き上げたもの全てを破壊し、心に痛手を負った女子高生・桐島涼子と、不変の愛を求め疾走する。「壊れて悪いか!?」 腐った倫理では止められない、至高の堕落。
なんでやねん!

なんでやねん!

『ファンキー・モンキーティーチャー』『天上天下唯我独尊』のもりやまつるが描く、漫才師をめざす二人の「大阪ラブストーリー」でっせ! 漫才師をめざす箕面カンジ(通称カンチ)が選んだ相方は、宝ジェンヌを夢みる富田林リカ! 二人を待ちうけるのは、アホな師匠と裏社会!? どうなる‥‥愛の活劇!!?
街のワケアリBROTHERS

街のワケアリBROTHERS

『ファンキー・モンキーティーチャー』『天上天下唯我独尊』の、もりやまつる連載作第2弾! ヘビメタであぶない弟と、オタッキーで、ただあぶねェだけのお兄ちゃん。こりゃまた斬新なブラザーズ、笑いに飢えてるアナタにオススメの第1巻!! まさに今(1990年当時)、旬たけなわであるヘビメタとオタッキーが、もしも兄弟だったら‥‥という、まるでドッドッドリフの大爆笑~~♪をほうふつさせる様な企画で誕生したのが、このワケアリBROTHERSだ! このあまりにも強引かつ斬新でアブノーマルなツゥショット漫画にキミは、果たしてついて来れるか!?
バブルにOB!?

バブルにOB!?

2017年の秋、アルバト商事の社内コンペ。社内一ゴルフ好き社員・金子の率いる1組目のカートが突如暴走。崖下めがけて行ったはずのカートはなんと、約30年前にワープする。そこはなんと、バブル景気に沸く六本木だった。元の世界へ戻るため、悪戦苦闘する4人だったが、ゴルフ場会員権詐欺事件に巻き込まれ―。果たして4人は無事、元の世界に戻ってこられるのか!?
親父

親父

親父が帰ってきた。家族が待つ家に。だが、親父が不在だった16年の間に、娘・久美子はヤクザの妻となり、息子・洋介は根性のないヘタレヤンキーになり、母親はオロオロするばかりで…。帰ってくるなり早々、久美子につきまとうヤクザを一撃で倒した親父。驚く久美子と洋介に、母から驚愕の過去が語られる。16年前、親父は一家を守るためヤクザと闘っていた!!
てんじょうてんげゆいがどくそん
天上天下唯我独尊 1巻
天上天下唯我独尊 2巻
天上天下唯我独尊 3巻
天上天下唯我独尊(4)
天上天下唯我独尊(5)
天上天下唯我独尊(6)
天上天下唯我独尊(7)
天上天下唯我独尊(8)
天上天下唯我独尊(9)
天上天下唯我独尊(10)
天上天下唯我独尊(11)
天上天下唯我独尊(12)
天上天下唯我独尊(13)
天上天下唯我独尊(14)
天上天下唯我独尊(15)
天上天下唯我独尊(16)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい