ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『転生しまして、現在は侍女でございます。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
転生しまして、現在は侍女...
転生しまして、現在は侍女でございます。
田中ててて
田中ててて
玉響なつめ
玉響なつめ
あらすじ
乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生したユリア。王城で侍女として働きはじめたらまさに天職! ところが、お仕えしている姫さまはゲームの中で嫌われまくりの悪役令嬢だった!? 「可愛い姫さまを悪役令嬢になんかさせない!」前世の知識と生活魔法を使って、自分を慕ってくれる姫さまを絶対幸せにしてみせる! 恋愛以外は何でもござれな有能侍女のおしごとファンタジー! 原作者書き下ろし特別SS収録!
転生しまして、現在は侍女でございます。 1(アリアンローズコミックス)
乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生したユリア。王城で侍女として働きはじめたらまさに天職! ところが、お仕えしている姫さまはゲームの中で嫌われまくりの悪役令嬢だった!? 「可愛い姫さまを悪役令嬢になんかさせない!」前世の知識と生活魔法を使って、自分を慕ってくれる姫さまを絶対幸せにしてみせる! 恋愛以外は何でもござれな有能侍女のおしごとファンタジー! 原作者書き下ろし特別SS収録!
転生しまして、現在は侍女でございます。 2(アリアンローズコミックス)
乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生し、侍女として働くユリア。だけど父親の醜聞で解雇の危機…! 回避するには社交界デビュー!? そのうえ用意された台本で、アルダールとの仲は急接近し──。「このお仕事ができて幸せです!」大好きな姫さまのため、スイーツ開発に特産品作りと大忙し! 天職にめぐりあった有能侍女の、おしごとファンタジー待望の第2巻!
転生しまして、現在は侍女でございます。 3(アリアンローズコミックス)
季節は秋に移り、刻一刻と近づく“乙女ゲームのストーリー開始”。そんな中で、アルダールとの『デートのような何か』を楽しんだのも束の間、園遊会を前にユリアは厄介な後輩侍女の教育を任されてしまい!? 「これは恋とかじゃありません…!」 なんたって今は姫さまにお仕えすることが一番! 仕事が楽しくてしょうがない有能侍女の、おしごとファンタジー注目の第3巻!
転生しまして、現在は侍女でございます。 4【電子限定描き下ろしイラスト特典付き】(アリアンローズコミックス)
前世の記憶から、仕事モードで生きてきたユリア。アルダールに告白され、返事は園遊会の後でと約束したものの、答えを出すのに迷ってしまう。だけど王弟殿下の手助けで、アルダールのことを特別視していると気づき──?「貴女を慕うこの気持ちをお許しください」いよいよ園遊会! なのに、やっかいな騎士の登場にゲームヒロインの影まで?有能侍女のおしごとファンタジー大波乱の第4巻!
転生しまして、現在は侍女でございます。 5(アリアンローズコミックス)
園遊会も始まり、筆頭侍女として務めに励むユリア。だけどそこへ突如モンスターが現れ、負傷してしまう。療養のため休暇をとるように言われるも、落ち着かない気持ちで過ごす中アルダールが訪ねてきて!?「……どうしよう、自分の恋愛偏差値低すぎて泣きそう!」両想いからいよいよ恋人同士へ!?告白までの想いをアルダール視点で描いた、完全描き下ろし漫画24Pも特別収録した第5巻!
転生しまして、現在は侍女でございます。 6(アリアンローズコミックス)
ついにゲームの時間軸に突入。警戒するユリアの前に、ヒロインのデフォルト名を持つミュリエッタが現れる。だけどなぜか彼女はアルダールに興味を持っているようで……。「『ミュリエッタ』は知識持ちの転生者──?!」今はまだ“恋人”ってだけでいっぱいいっぱい。アルダールとの恋愛面でも大忙し!!有能侍女のおしごとファンタジー、見逃せない第6巻!
転生しまして、現在は侍女でございます。 7(アリアンローズコミックス)
ヒロイン・ミュリエッタの登場に不安になるユリア。彼女が“攻略対象”としたのは、ユリアの恋人・アルダール…!?困ったことに、なぜかユリアにも面会を求めてきて――。そのうえ、ゲーム開始前だけどプリメラとミュリエッタが対面することに…!「私やプリメラさまはシナリオに飲み込まれるの?」有能侍女のおしごとファンタジー、急展開の第7巻!
転生しまして、現在は侍女でございます。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
マンガが上手い…!! こういうマンガらしくて可愛いデフォルメ大好きです。紙面いっぱいに描かれた...
虫かぶり姫 公式コミックアンソロジー~君は僕の宝物~

虫かぶり姫 公式コミックアンソロジー~君は僕の宝物~

『虫かぶり姫』の公式コミックアンソロジーが登場!! 殿下が社交界でエリアーナに再会した時のお話や、ロマの市場で初めてエリアーナに名前を呼ばれた時のお話など殿下視点の溺愛ストーリーが盛りだくさん! 本編のコミカライズを担当する喜久田ゆい先生の描き下ろし漫画も収録した豪華な一冊です!
【連載版】OSの魔法使い

【連載版】OSの魔法使い

幼少期より母の妹である叔母のエミに育てられ、彼女に淡い恋心を抱く高校生のミドリ。ある日、彼は突如出現した竜巻にさらわれてしまう。目が覚めるとそこは右も左もわからない異世界だった…!! そんな彼の目の前に現れたのは「ブリキ」と名乗る美少女で…!? 新生★『オズの魔法使い』ここに開幕ーーー。※本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです

邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです

幼馴染で婚約者のソウンディク王子の隣で笑う美少女から突如投げかけられた言葉「うわ、悪役令嬢」。その言葉は、公爵令嬢ナターシャの前世の記憶を呼び起こした。前世ではロマンス小説も乙女ゲームもたくさん読んでプレイしたはずなのに、この世界がどの作品なのか思い出せないナターシャ。彼女は混乱しながらもなんとか破滅を避けるべく身を引こうとするが、王子の溺愛は加速するばかりで――!? 料理上手の転生悪役令嬢と幼馴染の俺様王子が織りなすラブファンタジー!
OSの魔法使い

OSの魔法使い

幼少期より母の妹である叔母のエミに育てられ、彼女に淡い恋心を抱く 高校生の小津碧(おづ みどり)。ある日、彼は突如出現した竜巻にさらわれてしまう。目が覚めるとそこは右も左もわからない異世界だった…!! そんな彼の前に現れたのは「ブリキ」と名乗る美少女で…!? 新生★ 『オズの魔法使い』ここに開幕―――。
崖っぷちの女神

崖っぷちの女神

ヤリ手オヤジはお酒と女が好き!? 大手酒類メーカーの地方営業部に勤めるアユムは、お酒を飲んで飲まれての毎日。そんなある日、泥酔して目が覚めたら知らないおっさんの家だった…!? 怒鳴りつけて飛び出してきちゃったけど、そのくたびれたおっさんがまさか本社のヤリ手営業部長サマだったなんて…!! わ、私、どうすればいいの~!? ★田中先生からの一言:お酒の似合うオヤジはいいですよね~と思いながら描きました。おじ様の背広+コート姿がとても大好物です。大好物です!【オヤジズム】※「崖っぷちの女神【描き下ろしおまけ付き特装版】 1巻」、「月刊オヤジズム 2012年2月号」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
151 イチゴイチエ ~僕の愛しい1/2の恋人~

151 イチゴイチエ ~僕の愛しい1/2の恋人~

妻が死んだ。彼女が30歳の夏を迎えた時だった。それから15年後――。俺が51歳の夏を迎えた時、妻は1/2の15歳になって生き返ってきた。そして現在(いま)、俺には彼女(オンナ)がいる。【オヤジズム】※「151 イチゴイチエ【描き下ろしおまけ付き特装版】 1巻」、「月刊オヤジズム2014年 Vol.10」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
151 イチゴイチエ ~Talking with him on the roof~

151 イチゴイチエ ~Talking with him on the roof~

いじめや家庭問題…自らの居場所をなくし、ビルの屋上で自殺を図る一人の少女。飛び降りようとしたその時、聞き覚えのない声が掛かる。「死ぬのか? ――しくじるなよ」。冷たく突き放す声の主は、死を象徴するかのような漆黒のコートに身を包むミステリアスな男。彼は死の淵に立つ少女の背中を押す死神なのか、それとも―…。絶望の果てに生まれた出会いは、彼女に何をもたらすのか…。【オヤジズム】※「151 イチゴイチエ【描き下ろしおまけ付き特装版】 1巻」、「月刊オヤジズム2014年 Vol.2」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
151 イチゴイチエ ~セーラー服防衛前線!~

151 イチゴイチエ ~セーラー服防衛前線!~

15歳の女子中学生のサクラは親代わりのお姉ちゃんが大好き。お姉ちゃんの幸せがサクラのただ一つの望み…だったはずなのに、お姉ちゃんが連れてきた結婚を前提に付き合ってるという彼氏は、なんと51歳のクマみたいなもっさいオッサン!? こんなの私、絶対許さないからね!! なんとしてでも全力で阻止してやるっ!! 【オヤジズム】※「151 イチゴイチエ【描き下ろしおまけ付き特装版】 1巻」、「月刊オヤジズム2013年 Vol.7」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない

椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない

椎名祐は、「女性の涙に欲情する」というちょっと変わった性癖の持ち主だ。そんな彼は、幼い頃から、たくさんの女の子をあらゆる方法で泣かせてきた。年の離れた従兄弟・健介が営むバーで働く祐は、明日花と出会い、つき合うことに。しかし、案の定、明日花は祐に泣かされっぱなしなのだが、二人は意外と長く続いている。祐は、雨の日になると思い出す、どうしても忘れられない「ある記憶」があった。それは、雨の中で泣いている女性の姿。でも、それが誰なのか、どういう場面だったのかは覚えていない。カメラが趣味の祐は、もう一度その瞬間に出会いたいと願っていた。そんなある日、高校の同級生だった晴田笑顔華と再会する。晴田は当時、「鉄仮面女」と呼ばれるほど暗い表情だったのだが、まったく別人のように明るくなっていた。この再会から、祐と晴田をはじめ、二人を取り巻く人々の運命の歯車が軋むように動き始め…!? 様々な愛の形が交錯する、ポップでディープな偏愛ラブストーリー!
ある婚約破棄の一幕

ある婚約破棄の一幕

※『令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック』に収録されている内容と同一です。重複購入にご注意下さい。それはとある劇場のロビーで突然起こった出来事。「アルメリア・ラウリーア、貴様との婚約を破棄する!」侯爵家三男のレオネルが、麗しの辺境伯令嬢アルメリアへ高らかに宣言し、ロビーにいた人々の目が集まった。彼女は一切動じず軽やかに婚約破棄に応じて――!?
試し読み
令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック

令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック

「小説家になろう」で発表された“幸せな結婚”を描いた短編小説をコミカライズ!5作品全て描き下ろしのハッピーエンドが詰まったアンソロジーです♪[収録作品]ある婚約破棄の一幕/原作:玉響なつめ 漫画:三戸悪役令嬢に魅了の魔法をかけないでください! 断罪イベントを知らずに終わらせた公爵様は、悪役令嬢をとらえて離さない!/原作:屋月トム伽 漫画:葉月柴犬を讃えよ/原作:斯波 漫画:楯山ヒロコ冷たい態度で「貴方を愛するつもりはない」と旦那様がおっしゃったので、縄で縛って説教します/原作:来須みかん 漫画:紺子ゆきめ年下夫と疎遠確定の妃ですが、ダイナミックな方法でいろいろ解決されました。わけが分からない。/原作:瀬尾優梨 漫画:甘木花★単行本カバー下画像収録★
試し読み

おすすめのマンガ

村井の恋

村井の恋

様子のおかしい男子高校生・村井は乙女ゲームオタクの田中先生に告白をするが一蹴される。次の日、髪型を一新してきた村井が田中の“推しキャラ”に激似になっており…!? 噴出必至の求愛コメディ第1巻。
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

前世でプレイをしていた乙女ゲームの悪役令嬢・カタリナに転生してしまった私。そんな悪役令嬢の未来は、国外追放か死亡のみ!? そんなのあんまりじゃない!? さらに破滅エンドを回避するために奔走していたら、今度は恋愛フラグが立ちまくり!? 一体私どうなっちゃうの――!? 山口悟が放つ大人気小説のコミカライズが待望の単行本発売!
トリップした先がクリア済み乙女ゲームだったから推しとは絶対付き合える

トリップした先がクリア済み乙女ゲームだったから推しとは絶対付き合える

推しへの執着が強い同担拒否夢女子のルイはある日、死ぬほど大好きな乙女ゲーム『愛の北辰』の世界にトリップしてしまう。当然、最推しヒーローの赤羽くんと付き合うべく行動するルイ。失敗するはずもない… 何度もなんどもクリアしたゲームなのだから…! しかし、ゲームの世界に入ってしまうと、プレイヤーとしては見えていなかったことが見えはじめ…!? 欲望まみれの異世界トリップ… 単行本で登場!!
転生したら乙女ゲーの世界?

転生したら乙女ゲーの世界?

銀髪幼女の令嬢アリス。彼女はある事件をきっかけに前世の記憶が蘇り、自分が異世界に転生したのだと気づく──ただし、前世の彼女はブラック企業に勤めて過労死したアラサーオタクだった!? 転生先の魔法溢れるファンタジー世界は、前世で知っていた乙女ゲームの世界に瓜二つで、オカルトオタクの彼女にとってまさにパラダイス! 小さな体に大きな希望を膨らませ魔術の研究に取り組む所存のアリスだったが、金髪ドリルの悪役令嬢然としたライバルや同族のイケメン兄弟、かわいくて優しい同窓生に献身的なメイドや従者たちなど様々なキャラクターが彼女の周りを取り囲み、勝手にいろんなフラグを立てていく!? イケメンに囲まれるより魔術書やモフモフの魔獣に囲まれていたい残念系幼女(元アラサーオタク)の異世界ファンタジーのコミカライズがついに単行本化!
無印なふたり

無印なふたり

真凛は、乙女ゲームのキャラクターに本気で恋する22歳の夢系乙女。中高女子校、女子大育ちで彼氏はいたことがなく、現実の男子には苦手意識がある。三次元に心を閉ざし、二次元に没頭する真凛を見て、女友達が友人の男の子を紹介してくれることになる。現れたのは、地味という言葉以外見つからない、圧倒的に地味な男の子で…!? 恋愛経験無印なふたりが贈る、最高にキュートで優しい恋物語!
起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~

起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~

ゲームヒロインに毒殺されかけ前世の記憶を思い出したフィオリア。ここは乙女ゲームの世界で、しかもエンディングから20年後!? 20年の昏睡から覚めた今、祖国は傾き中。ヒロインは他国のスパイだった!? ならば、ヒロインに借りを返し、民を助けるために行動あるのみね!! 超行動派&誰よりも男前な公爵令嬢が送る、勧善懲悪・爽快リベンジファンタジー!
婚約者が悪役で困ってます(コミック版)

婚約者が悪役で困ってます(コミック版)

ある日、私・リジーアは気がついた。この世界は前世でプレイしていた乙女ゲームだということに…。とは言え自分はただのモブだと安心していたのに、なんと破滅ルートのある悪役・ベルンハルトと婚約することになってしまい――!? かっこよくて家柄も良い、表向きは完璧は彼だけど、やっぱり裏では悪いことをしてるのかも!? 悪役婚約者の破滅を回避できるのは私しかいない! 仲良くなって彼を救ってみせる! モブに転生した私が活躍する破滅回避の学園ラブファンタジー
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

平凡な主婦だったのに、気付くと乙女ゲームの世界に転生していたコゼット。しかもヒロインでもライバル令嬢でもない、名もなきぽっちゃり脇役キャラ!? このままいくとヒロインの踏み台。「バッドエンド回避…のためにダイエット!」スリッパにハイヒール、トレーニング道具と前世の知識をフル活用! 取り巻きBに転生した令嬢の、一風変わったじれ甘ラブコメディーついにコミック化!
恋がはじまらない!?

恋がはじまらない!?

『COLORS!』の中嶋ゆかの新シリーズ このヒミツは絶対にバレてはいけない――… 私立祈ヶ丘学園のクールビューティー立花咲夜。みんなから憧れられるカノジョの正体は乙女ゲーム大好きな夢女子。いつも通り隠れて乙女ゲームをしている所を学園No.1さわやかイケメン・陽ノ宮朝登に見つかってしまい…!? ヒミツを守る代わりに「恋人のフリをしろ」と 契約をさせられて―――!? 学園No.1カップルの本当の恋ははじまるの? ちゃおデラックスで大人気のシリーズがいよいよコミックス化!