転生しまして、現在は侍女でございます。 1巻
乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生したユリア。王城で侍女として働きはじめたらまさに天職! ところが、お仕えしている姫さまはゲームの中で嫌われまくりの悪役令嬢だった!? 「可愛い姫さまを悪役令嬢になんかさせない!」前世の知識と生活魔法を使って、自分を慕ってくれる姫さまを絶対幸せにしてみせる! 恋愛以外は何でもござれな有能侍女のおしごとファンタジー! 原作者書き下ろし特別SS収録!
転生しまして、現在は侍女でございます。 2巻
乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生し、侍女として働くユリア。だけど父親の醜聞で解雇の危機…! 回避するには社交界デビュー!? そのうえ用意された台本で、アルダールとの仲は急接近し──。「このお仕事ができて幸せです!」大好きな姫さまのため、スイーツ開発に特産品作りと大忙し! 天職にめぐりあった有能侍女の、おしごとファンタジー待望の第2巻!
転生しまして、現在は侍女でございます。 3巻
季節は秋に移り、刻一刻と近づく“乙女ゲームのストーリー開始”。そんな中で、アルダールとの『デートのような何か』を楽しんだのも束の間、園遊会を前にユリアは厄介な後輩侍女の教育を任されてしまい!? 「これは恋とかじゃありません…!」 なんたって今は姫さまにお仕えすることが一番! 仕事が楽しくてしょうがない有能侍女の、おしごとファンタジー注目の第3巻!
転生しまして、現在は侍女でございます。 4【電子限定描き下ろしイラスト特典付き】
前世の記憶から、仕事モードで生きてきたユリア。アルダールに告白され、返事は園遊会の後でと約束したものの、答えを出すのに迷ってしまう。だけど王弟殿下の手助けで、アルダールのことを特別視していると気づき──?「貴女を慕うこの気持ちをお許しください」いよいよ園遊会! なのに、やっかいな騎士の登場にゲームヒロインの影まで?有能侍女のおしごとファンタジー大波乱の第4巻!
また読みたい
フォロー