新着トピック
ネタバレ

マンガが上手い…!! こういうマンガらしくて可愛いデフォルメ大好きです。紙面いっぱいに描かれた薔薇の花やふわふわのドレスが素敵…! 最近マンガアプリ広告などで異世界なんちゃって王宮ものを目にする機会は多いですが、大半は線が適当で魅力に乏しいものばかり…。そんななかでこの作品の絵は本当に素晴らしく、「リボンとフリルかわいい!お花素敵!! ドレス綺麗〜〜! つやつやふわふわの髪の毛かわいい〜!」と心の女児が目覚める可愛さがたまりません。


主人と仰ぐ可愛らしい姫が今後悪役令嬢になってしまうと気づいた主人公の侍女・ユリアが、真心を込めてお仕えすることで悪堕ちを回避しようとするお話。
侍女っていうのがもう最高。主人を支える有能で慎ましい女性…ほんと大好きです。

ユリアを「ユリアお母様」と呼び慕う姫が尊い…🥺

ユリアの姫に対する愛情深さが美しく、侍女としての職業意識の高さは見ていて清々しい。
普段の地味で慎ましやかな姿と社交家デビューしたときの華かな姿のギャップもすごく良かった。真面目な女の子がメガネとひっつめた髪の毛を解放するのって萌えますよね…最高…。

1巻だけ読むつもりがまんまと3巻まで買わされてしまいました。ユリアとアルダールの関係が気になりすぎるので原作も読んでみたくなりました。

マンガが上手い…!! こういうマンガらしくて可愛いデフォルメ大好きです。紙面いっぱいに描かれた...
読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
歌舞伎町アウトサイド

歌舞伎町アウトサイド

舞台は平成の新宿・歌舞伎町。 嘘だらけの営業メール、壮絶なエース争いに飛び交うドンペリコールが溢れている。 今も昔も担当ホストと姫の駆け引きが絶えない夜の街。 人気ホストのシンは、「外側アウトサイドから人と向き合う」をモットーに淡々と日々を過ごしていた。 ある日“美しい黒髪”を持つリカが来店。 過去を思い起こさせる彼女との出会いから、シンの平穏が綻び始めて… ワケありホストたちが繰り広げる夜の世界の物語。
虫かぶり姫 公式コミックアンソロジー~君は僕の宝物~

虫かぶり姫 公式コミックアンソロジー~君は僕の宝物~

『虫かぶり姫』の公式コミックアンソロジーが登場!! 殿下が社交界でエリアーナに再会した時のお話や、ロマの市場で初めてエリアーナに名前を呼ばれた時のお話など殿下視点の溺愛ストーリーが盛りだくさん! 本編のコミカライズを担当する喜久田ゆい先生の描き下ろし漫画も収録した豪華な一冊です!
【連載版】OSの魔法使い

【連載版】OSの魔法使い

幼少期より母の妹である叔母のエミに育てられ、彼女に淡い恋心を抱く高校生のミドリ。ある日、彼は突如出現した竜巻にさらわれてしまう。目が覚めるとそこは右も左もわからない異世界だった…!! そんな彼の目の前に現れたのは「ブリキ」と名乗る美少女で…!? 新生★『オズの魔法使い』ここに開幕ーーー。※本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです

邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです

幼馴染で婚約者のソウンディク王子の隣で笑う美少女から突如投げかけられた言葉「うわ、悪役令嬢」。その言葉は、公爵令嬢ナターシャの前世の記憶を呼び起こした。前世ではロマンス小説も乙女ゲームもたくさん読んでプレイしたはずなのに、この世界がどの作品なのか思い出せないナターシャ。彼女は混乱しながらもなんとか破滅を避けるべく身を引こうとするが、王子の溺愛は加速するばかりで――!? 料理上手の転生悪役令嬢と幼馴染の俺様王子が織りなすラブファンタジー!
OSの魔法使い

OSの魔法使い

幼少期より母の妹である叔母のエミに育てられ、彼女に淡い恋心を抱く 高校生の小津碧(おづ みどり)。ある日、彼は突如出現した竜巻にさらわれてしまう。目が覚めるとそこは右も左もわからない異世界だった…!! そんな彼の前に現れたのは「ブリキ」と名乗る美少女で…!? 新生★ 『オズの魔法使い』ここに開幕―――。
崖っぷちの女神

崖っぷちの女神

ヤリ手オヤジはお酒と女が好き!? 大手酒類メーカーの地方営業部に勤めるアユムは、お酒を飲んで飲まれての毎日。そんなある日、泥酔して目が覚めたら知らないおっさんの家だった…!? 怒鳴りつけて飛び出してきちゃったけど、そのくたびれたおっさんがまさか本社のヤリ手営業部長サマだったなんて…!! わ、私、どうすればいいの~!? ★田中先生からの一言:お酒の似合うオヤジはいいですよね~と思いながら描きました。おじ様の背広+コート姿がとても大好物です。大好物です!【オヤジズム】※「崖っぷちの女神【描き下ろしおまけ付き特装版】 1巻」、「月刊オヤジズム 2012年2月号」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
151 イチゴイチエ ~僕の愛しい1/2の恋人~

151 イチゴイチエ ~僕の愛しい1/2の恋人~

妻が死んだ。彼女が30歳の夏を迎えた時だった。それから15年後――。俺が51歳の夏を迎えた時、妻は1/2の15歳になって生き返ってきた。そして現在(いま)、俺には彼女(オンナ)がいる。【オヤジズム】※「151 イチゴイチエ【描き下ろしおまけ付き特装版】 1巻」、「月刊オヤジズム2014年 Vol.10」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
151 イチゴイチエ ~Talking with him on the roof~

151 イチゴイチエ ~Talking with him on the roof~

いじめや家庭問題…自らの居場所をなくし、ビルの屋上で自殺を図る一人の少女。飛び降りようとしたその時、聞き覚えのない声が掛かる。「死ぬのか? ――しくじるなよ」。冷たく突き放す声の主は、死を象徴するかのような漆黒のコートに身を包むミステリアスな男。彼は死の淵に立つ少女の背中を押す死神なのか、それとも―…。絶望の果てに生まれた出会いは、彼女に何をもたらすのか…。【オヤジズム】※「151 イチゴイチエ【描き下ろしおまけ付き特装版】 1巻」、「月刊オヤジズム2014年 Vol.2」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
151 イチゴイチエ ~セーラー服防衛前線!~

151 イチゴイチエ ~セーラー服防衛前線!~

15歳の女子中学生のサクラは親代わりのお姉ちゃんが大好き。お姉ちゃんの幸せがサクラのただ一つの望み…だったはずなのに、お姉ちゃんが連れてきた結婚を前提に付き合ってるという彼氏は、なんと51歳のクマみたいなもっさいオッサン!? こんなの私、絶対許さないからね!! なんとしてでも全力で阻止してやるっ!! 【オヤジズム】※「151 イチゴイチエ【描き下ろしおまけ付き特装版】 1巻」、「月刊オヤジズム2013年 Vol.7」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ある婚約破棄の一幕

ある婚約破棄の一幕

※『令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック』に収録されている内容と同一です。重複購入にご注意下さい。それはとある劇場のロビーで突然起こった出来事。「アルメリア・ラウリーア、貴様との婚約を破棄する!」侯爵家三男のレオネルが、麗しの辺境伯令嬢アルメリアへ高らかに宣言し、ロビーにいた人々の目が集まった。彼女は一切動じず軽やかに婚約破棄に応じて――!?
試し読み
令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック

令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック

「小説家になろう」で発表された“幸せな結婚”を描いた短編小説をコミカライズ!5作品全て描き下ろしのハッピーエンドが詰まったアンソロジーです♪[収録作品]ある婚約破棄の一幕/原作:玉響なつめ 漫画:三戸悪役令嬢に魅了の魔法をかけないでください! 断罪イベントを知らずに終わらせた公爵様は、悪役令嬢をとらえて離さない!/原作:屋月トム伽 漫画:葉月柴犬を讃えよ/原作:斯波 漫画:楯山ヒロコ冷たい態度で「貴方を愛するつもりはない」と旦那様がおっしゃったので、縄で縛って説教します/原作:来須みかん 漫画:紺子ゆきめ年下夫と疎遠確定の妃ですが、ダイナミックな方法でいろいろ解決されました。わけが分からない。/原作:瀬尾優梨 漫画:甘木花★単行本カバー下画像収録★
試し読み
呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
宇宙兄弟

宇宙兄弟

2025年。兄は、もう一度だけ自分を信じた。筑波経由火星行きの物語がはじまる!本格兄弟宇宙漫画発進!幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる!
葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー 魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。彼女が“後”の世界で生きること、感じることとは―― 残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは―― 物語は“冒険の終わり”から始まる。英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!
SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
Dr.STONE

Dr.STONE

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!
宇宙兄弟

宇宙兄弟

2025年。兄は、もう一度だけ自分を信じた。筑波経由火星行きの物語がはじまる!本格兄弟宇宙漫画発進!幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる!
SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
ゴルゴ13

ゴルゴ13

すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!英国諜報部は、大戦末期に莫大な偽札を隠匿した元ナチの親衛隊長を消すためにゴルゴ13を雇った。要塞化した城で待っていたものは!?
BLUE GIANT

BLUE GIANT

ジャズに心打たれた高校3年生の宮本大は、川原でサックスを独り吹き続けている。雨の日も猛暑の日も毎日毎晩、何年も。「世界一のジャズプレーヤーになる…!!」努力、才能、信念、環境、運…何が必要なのか。無謀とも言える目標に、真摯に正面から向かい合う物語は仙台、広瀬川から始まる。
違国日記

違国日記

【電子限定!雑誌掲載時のカラー原画を特別収録!】35歳、少女小説家。(亡き母の妹) 15歳、女子中学生。(姉の遺児) 女王と子犬は2人暮らし。少女小説家の高代槙生(こうだいまきお)(35)は姉夫婦の葬式で遺児の・朝(あさ)(15)が親戚間をたらい回しにされているのを見過ごせず、勢いで引き取ることにした。しかし姪を連れ帰ったものの、翌日には我に返り、持ち前の人見知りが発動。槙生は、誰かと暮らすのには不向きな自分の性格を忘れていた……。対する朝は、人見知りもなく、“大人らしくない大人”・槙生との暮らしをもの珍しくも素直に受け止めていく。不器用人間と子犬のような姪がおくる年の差同居譚、手さぐり暮らしの第1巻!
【推しの子】

【推しの子】

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!? “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕!!
BLUE GIANT SUPREME

BLUE GIANT SUPREME

止まるわけにはいかない宮本大は、単身ヨーロッパに渡る。降り立ったのはドイツ・ミュンヘン。伝手も知人もなく、ドイツ語も知らず、テナーサックスと強い志があるだけだ。「世界一のジャズプレーヤーになる…!!」練習できる場を探すところから始まる挑戦。大の音は、欧州でも響くのか―――
娘の友達

娘の友達

家庭では「父親」として、会社では「係長」として、「理想的な自分」を演じるように生きてきた主人公・晃介。だが、娘の友達である美少女・古都との出会いにより、彼の人生は180度変化する。社会的には「決して抱いてはいけない感情」に支配されながらも、古都の前では自己を開放でき、社会の中で疲弊した心は癒やされていく……。「社会」のために「自己」を殺す現代社会へ鋭く切り込む、背徳のサスペンスが幕を開ける。
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

前世でプレイをしていた乙女ゲームの悪役令嬢・カタリナに転生してしまった私。そんな悪役令嬢の未来は、国外追放か死亡のみ!? そんなのあんまりじゃない!? さらに破滅エンドを回避するために奔走していたら、今度は恋愛フラグが立ちまくり!? 一体私どうなっちゃうの――!? 山口悟が放つ大人気小説のコミカライズが待望の単行本発売!
村井の恋

村井の恋

様子のおかしい男子高校生・村井は乙女ゲームオタクの田中先生に告白をするが一蹴される。次の日、髪型を一新してきた村井が田中の“推しキャラ”に激似になっており…!? 噴出必至の求愛コメディ第1巻。
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

王太子であるジークに突然聞こえた2人の神の声…。それはジークの婚約者であるリーゼロッテが【ツンデレ】で、このままだと【破滅】を迎えるという衝撃的な内容だった!彼女の普段の言動はすべて照れ隠し!?神が解説する彼女の本心はとても可愛く、ただただ一人悶えるジーク。その2人の神の正体は、ゲームの実況をするただの高校生だった!!神からの「実況」と「解説」という『神託』を頼りに婚約者のリーゼロッテを救えるのか!本音がだだ漏れている超絶可愛い「悪役令嬢」リーゼロッテのバッドエンドを回避せよ!「乙女ゲーム」を通して異世界と現実世界を結ぶ、新たな悪役令嬢ストーリーここに開幕!
トリップした先がクリア済み乙女ゲームだったから推しとは絶対付き合える

トリップした先がクリア済み乙女ゲームだったから推しとは絶対付き合える

推しへの執着が強い同担拒否夢女子のルイはある日、死ぬほど大好きな乙女ゲーム『愛の北辰』の世界にトリップしてしまう。当然、最推しヒーローの赤羽くんと付き合うべく行動するルイ。失敗するはずもない… 何度もなんどもクリアしたゲームなのだから…! しかし、ゲームの世界に入ってしまうと、プレイヤーとしては見えていなかったことが見えはじめ…!? 欲望まみれの異世界トリップ… 単行本で登場!!
菩提樹寮(リンデンホール)のアリア -金色のコルダシリーズ-

菩提樹寮(リンデンホール)のアリア -金色のコルダシリーズ-

星奏学院音楽科2年の小日向かなでは、幼馴染の如月兄弟らと菩提樹寮で生活しつつ、ヴァイオリン修行中。だが、見知らぬ男子に“演奏に花がない”と嘲笑され…更にオケ部で試練が!? 大人気乙女ゲーム『金色のコルダ3』を漫画化! 青春☆音楽バトル開演!!
金色のコルダ Blue♪Sky

金色のコルダ Blue♪Sky

元・天才ヴァイオリン少女、小日向かなでは、数年ぶりに再会した幼馴染の如月律の言葉に触発され、星奏学院音楽科に転入!オーケストラ部の校内選考会に参加することになったけれど…!?大人気乙女ゲーム「金色のコルダ3」を漫画化!青春☆LOVE交響曲(シンフォニー)第1巻!テレビアニメ2014年4月スタート!
転生したら乙女ゲーの世界?

転生したら乙女ゲーの世界?

銀髪幼女の令嬢アリス。彼女はある事件をきっかけに前世の記憶が蘇り、自分が異世界に転生したのだと気づく──ただし、前世の彼女はブラック企業に勤めて過労死したアラサーオタクだった!? 転生先の魔法溢れるファンタジー世界は、前世で知っていた乙女ゲームの世界に瓜二つで、オカルトオタクの彼女にとってまさにパラダイス! 小さな体に大きな希望を膨らませ魔術の研究に取り組む所存のアリスだったが、金髪ドリルの悪役令嬢然としたライバルや同族のイケメン兄弟、かわいくて優しい同窓生に献身的なメイドや従者たちなど様々なキャラクターが彼女の周りを取り囲み、勝手にいろんなフラグを立てていく!? イケメンに囲まれるより魔術書やモフモフの魔獣に囲まれていたい残念系幼女(元アラサーオタク)の異世界ファンタジーのコミカライズがついに単行本化!
どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです

どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです

ミリタリ女子な主人公が転生したのは、前世でプレイしていた乙女ゲーの世界。それも世間一般でいう「悪役令嬢」として。ゲームでの悪役令嬢はどうあっても最後には破滅する運命だったが、彼女は考えた。破滅したくなければ、破滅させてくる奴らを滅ぼしてしまえばいいじゃない! 未来の悪役令嬢たる4歳の転生幼女は、愛する現代兵器の再現・開発に着手する。バッドエンドな運命は火力で突破するのみ! 小説投稿サイト「小説家になろう」の数ある悪役令嬢モノの中でもひときわ破天荒な主人公を生み出した原作が、ついにコミックス化!!
18禁乙女ゲームに、モブキャラとして転生しました。 ジョシィ ファンタジー

18禁乙女ゲームに、モブキャラとして転生しました。 ジョシィ ファンタジー

100万ダウンロード突破の大人気乙女ゲーム。そのきらびやかな世界に転生した私。美男美女揃いの攻略対象キャラではなくモブキャラとしてだけど、私はそれで十分満足。だってこのゲームは、何人もの男キャラと同時に恋(とH)を進める、リアルだったら相当アレなゲームだから。人間関係の厄介ごとに巻き込まれるのは現世だけで十分。推しキャラを一目見られればそれで満足…!社交界デビューの舞踏会イベントを楽しみに待っていたら…!?「ムーンライトノベルズ」(「小説家になろう」グループ)の大人気シリーズが、氷姫によって華麗にコミカライズ。転生いちゃラブストーリー、開幕です!(51P)(この作品はウェブ・マガジン:ジョシィファンタジー Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
やっぱ侍女って最高〜〜〜!にコメントする