1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
令嬢たちの幸せな結婚アン...
令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック
楯山ヒロコ
楯山ヒロコ
紺子ゆきめ
紺子ゆきめ
三戸
三戸
瀬尾優梨
瀬尾優梨
玉響なつめ
玉響なつめ
葉月
葉月
来須みかん
来須みかん
甘木花
甘木花
屋月トム伽
屋月トム伽
あらすじ
「小説家になろう」で発表された“幸せな結婚”を描いた短編小説をコミカライズ!5作品全て描き下ろしのハッピーエンドが詰まったアンソロジーです♪[収録作品]ある婚約破棄の一幕/原作:玉響なつめ 漫画:三戸悪役令嬢に魅了の魔法をかけないでください! 断罪イベントを知らずに終わらせた公爵様は、悪役令嬢をとらえて離さない!/原作:屋月トム伽 漫画:葉月柴犬を讃えよ/原作:斯波 漫画:楯山ヒロコ冷たい態度で「貴方を愛するつもりはない」と旦那様がおっしゃったので、縄で縛って説教します/原作:来須みかん 漫画:紺子ゆきめ年下夫と疎遠確定の妃ですが、ダイナミックな方法でいろいろ解決されました。わけが分からない。/原作:瀬尾優梨 漫画:甘木花★単行本カバー下画像収録★
令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミックの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
柴犬を讃えよ

柴犬を讃えよ

※『令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック』に収録されている内容と同一です。重複購入にご注意下さい。「オデット=コリントン公爵令嬢、君との婚約を破棄する!」 光の聖女を害した罪で第二王子から婚約破棄を言い渡されたオデットだが、全く身に覚えがない。それどころか聖女はうちの愛犬ムサシに敵意を向けたのだ。前世からの愛犬と他の女にうつつを抜かす婚約者なら、愛犬の方が大事に決まっています!
試し読み
週末親子

週末親子

ゴシップ記者、三島ケンスケの前に突然現れたのは娘を名乗る小学5年生ユカ。高校時代に別れた元カノが何も告げることなく産んでいた娘だった。勢いにおされ、週末だけやってくる娘の相手をすることになった三島だったが…!? 半熟父娘4コマ出会いの第1章♪
椿さん

椿さん

美人で優秀、でも年齢不詳で正体不明。それが大富豪・草野家の家政婦・椿さん。旦那様のスイーツお取り寄せ、孫の稔君の頭の先から足の爪の先までのお世話とやりすぎなくらいやっちゃう優秀すぎる家政婦。爆笑必至の第1巻。
100万ボルトの彼女

100万ボルトの彼女

鳴神響子、中学二年生。超・静電気体質。――あなたもシビれてみる!?「私にさわるなぁ――っ!!!」超・静電気体質の少女が繰り広げるシビれる4コマStor4コマ界の次世代エース楯山ヒロコの新境地・ここに開幕☆
主任の一ノ瀬さん

主任の一ノ瀬さん

4コマ界の巨匠、植田まさし&むんこも絶賛の楯山ヒロコ最新作! 遅刻、サボリは当たり前! 始末書作成はお手の物!! 棚ぼた営業の申し子!? 株式会社ヒカリ飲料の営業課エース兼問題児・一ノ瀬さんの自由すぎるお仕事コメディー開幕!
あい言葉は、愛

あい言葉は、愛

「椿さん」でおなじみの楯山ヒロコが、様々な設定で、魅力的なキャラ達による12の“あい”にまつわる物語を4コマオムニバスの形で魅せてくれます。デビュー作も収録された、笑いも感動もタップリの1冊です。
冷たい態度で「貴方を愛するつもりはない」と旦那様がおっしゃったので、縄で縛って説教します

冷たい態度で「貴方を愛するつもりはない」と旦那様がおっしゃったので、縄で縛って説教します

※『令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック』に収録されている内容と同一です。重複購入にご注意下さい。「貴方を愛するつもりはない」新婚初日に婚約者のグレイ・レンフォード公爵にこう告げられたライランズ王国の末姫フェリシア。見た目に反してたくましい彼女は姉姫たちの教えに従い、魔道具の縄で縛ってグレイをお説教!すると彼の本心が見えてきて――?
試し読み
次期ホテル王の求愛が甘くて、ずるくて、逆らえません

次期ホテル王の求愛が甘くて、ずるくて、逆らえません

「もう一度いおう。君が必要なんだ」俺様スパダリ支配人がパティシエだけに見せる素顔は甘くて熱烈!?今でも信じられない。あなたに選ばれるなんてーー。小さな洋菓子店『百瀬』のパティシエ・里桜は、日々スイーツ作りに情熱を注いでいる。店の経営は厳しく苦労する中、一流ホテル『スノウ・カメリヤ東京』総支配人・天野祟正が現れた。「君が必要なんだ」穏やかな物腰ながらも里桜を引き抜く真っすぐな誘い。里桜は出向という形で働くことを了承するが、天野がふいに見せる甘い態度に、里桜のトキメキは加速する…!?
怒った聖女は一人で魔王を倒したい(コミック)

怒った聖女は一人で魔王を倒したい(コミック)

国に危機が迫ると異世界より聖女来訪が約束されたトライザル王国に、突然転移してしまった17歳の女子高生・悠里(ユーリ)。戸惑うユーリに担当神官ハミルから、聖女として王族と婚姻し、魔王を倒さなければならないと告げられる。でもその婚姻相手の王子がまさかの拒否?!…いいわ、一人で魔王を倒してやろうじゃない!
●特装版●ストッキングと上司と私『興奮するね、君の脚』【電子限定おまけ付き】

●特装版●ストッキングと上司と私『興奮するね、君の脚』【電子限定おまけ付き】

★特装版限定!描きおろしマンガ付き★ 「君って見た目によらず、変態だな」桜庭和歌(さくらばわか)25歳、地味な私が【セクシーランジェリーのストッキング部門】へ異動に!? そこは美男美女ばかりで、直属の上司は社内でも有名な“デキる男”八乙女真咲(やおとめまさき)。こんなところでやっていけるのかな? ある日、仕事で疲れて眠る彼に近付いたら……もみもみ、って、えぇ!?なんでこの人、私の太もも揉んでくるの!?!?? 「一度触ってみたかったんだ――この脚」なぜか口車に乗せられて新作ストッキングを履くことに。たっぷりねっとり触られるから、なんだか腰の奥がジンジンしてきちゃって…。これは仕事…でも…「濡れてるね?」ストッキング越しに指先でくちゅくちゅ弄られ、気持ちイイ――。脚フェチ変態上司×むっつり開花中!?な地味OLのお仕事ラブコメ☆【本作品は「ストッキングと上司と私『興奮するね、君の脚』」1~6巻/第1話~第6話を収録した電子特装版です】※コミックス版「ストッキングと上司と私『興奮するね、君の脚』」(竹書房刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!
私のカレはXLサイズ!おっきいアレに奥までズンズンされてますっ

私のカレはXLサイズ!おっきいアレに奥までズンズンされてますっ

「俺こう見えて絶倫なんで」初めて見た男性の裸…逞しくて綺麗でいやらしい。指よりもおっきいアレで濡れたアソコがいっぱい広がって、オクまで彼の形にされちゃう…!――会社の後輩・高田くんと雨宿りで入ったラブホ。恋人ナシ同士親近感を感じていたら、大人しい彼の本性は意外と肉食系で!?強引に服を脱がされ、際どいトコロを舐められたら腰が浮いてきちゃって…待ってそんなおっきいの、ダメぇ!!「幼なじみとプールで大胆H」、「天敵の部長とヒミツの関係」、「准教授とお外であたため合う」、「片想い中のスポーツ選手と密室で二人きり」、「ラブラブ彼氏と念願の…」など、愛の分だけアレもビッグな彼に特大級に気持ちよくされちゃうTLアンソロジー、第八弾!!【表紙:可児いとう】
ワイルドえっちで意識トんじゃう!【単行本版】

ワイルドえっちで意識トんじゃう!【単行本版】

【※この作品は話売り「ワイルドえっちで意識トんじゃう!~お隣さんはコワモテ溺愛野獣~」の単行本版第3巻です】「このくらいで満足するわけないだろう? 今夜はまだまだ付き合ってもらうぞ」動物大好きなOL・ムギは、ペットをきっかけに出会った無愛想な猫カフェ店員・達治と、2人&2匹で同棲中。楽しいことだらけの初旅行で幸せいっぱいのムギだったが、なんだか達治くんの様子がおかしい…えっ…達治くん、猫カフェを辞めたいって、いったいどうして!?突然現れたその人は誰!?――悩みがあるなら、どんなことでも一緒に乗り越えよう。そして約束しよう、ふたりの《未来》のこと……!愛と幸せとエッチ満載の大人気連載、待望の第3巻です!!
試し読み
抱かせて☆僕のポルノスター 【電子限定特典付き】

抱かせて☆僕のポルノスター 【電子限定特典付き】

人気絶頂のAV男優ミチルくんにぞっこんな堅物リーマンのアサクラは、接触イベントでの社交辞令を真に受けて「金ならいくらでも払うから抱かせてくれ!」と本人に凸。面白がって抱かせてあげたミチルくんだけど、次第にアサクラの一途な想いにほだされて――★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
この恋は、筋肉と胸キュンでデキている!

この恋は、筋肉と胸キュンでデキている!

「かわいすぎ…もっとシてもいいか?」太い指に、奥までとろけるほどかき乱されて…「ああっ…ダメ、またイッちゃう…!」――ヒット作を出せず、自信喪失気味の少女漫画家・藤リンコ(28)。担当編集の巽さんに相談すると、【虚弱体質】が原因だと指摘され…「俺が鍛えてやる!」と個人レッスンを受けることに!?押し倒されてるみたいな超近距離トレーニングに、ドキドキが止まらないリンコ。たくましい筋肉にキュンと見惚れていたら、「触ってみるか?」なんて…巽さんが優しすぎてかっこよすぎて、もうどうしたらいいの?リンコの想いはますます加速していき――!※本書は「ラブきゅんコミックSpecial vol.1」に収録されています。重複購入にご注意ください。
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
ストッキングと上司と私『興奮するね、君の脚』

ストッキングと上司と私『興奮するね、君の脚』

「君って見た目によらず、変態だな」桜庭和歌(さくらばわか)25歳、地味な自分が、まさかの【セクシーランジェリーのストッキング部門】へ異動に!? そこは美男美女ばかりで…しかも、直属の上司は社内でも有名な“完璧な男”――八乙女真咲(やおとめまさき)。目が合った瞬間に笑ってきて…こんなところでやっていけるのかな?ある日、仕事で疲れて眠る彼の手伝いをそっとしようとしたら……もみもみ、ってえ?え!?なんでこの人、私の太もも揉んでくるの!?!?!?「やっぱり君、最高だよ…一度触ってみたかったんだ――この脚」 まさかの発言に和歌は確信する…『この人、紛れもない変態だ!!』彼の口車に乗せられて、何故か新作ストッキングを履くことに…そのまま脚をたっぷりねっとり触られるから、なんだか腰の奥がジンジンしてきてちゃって…「濡れてるね」とストッキング越しに指先でくちゅくちゅ弄られ……触られるのってこんなに気持ちイイの――?【仕事はできるけど変態な脚フェチ上司×むっつり開花中!?な地味OL】の脚から始まるフェチズムラブコメ☆(第1話)
ある婚約破棄の一幕

ある婚約破棄の一幕

※『令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック』に収録されている内容と同一です。重複購入にご注意下さい。それはとある劇場のロビーで突然起こった出来事。「アルメリア・ラウリーア、貴様との婚約を破棄する!」侯爵家三男のレオネルが、麗しの辺境伯令嬢アルメリアへ高らかに宣言し、ロビーにいた人々の目が集まった。彼女は一切動じず軽やかに婚約破棄に応じて――!?
試し読み
陰陽師と天狗眼-巴市役所もののけトラブル係 THE COMIC

陰陽師と天狗眼-巴市役所もののけトラブル係 THE COMIC

広島県巴市。怪異と隣り合わせの町の市役所にある「危機管理課特殊自然災害係」に採用された陰陽師の宮澤美郷は、手違いによって住むはずだった家を失ってしまう!? 途方に暮れる美郷の前に現れたのは、フリーランスの山伏を名乗る狩野怜路という男で…? 生まれも育ちも真逆な二人がお届けするもののけファンタジー待望の第1巻!
異世界葬儀人~転生先でアンデッドを浄化していたら、レベルアップしすぎて英雄になりました~

異世界葬儀人~転生先でアンデッドを浄化していたら、レベルアップしすぎて英雄になりました~

現代で葬儀社に勤める主人公・涼木九朗(すずきくろう)は、交通事故をきっかけに全くの異世界へと転生してしまった。特に目立った取柄のない普通の人間だったが、異世界に来たことで様々なスキルを身につけることに。そんな状況に戸惑いつつも、持ち前の葬儀の知識と新たに身につけたスキルを武器に、襲いかかるアンデッド達を次々と浄化していく。瞬く間にレベルアップした九朗は異世界で出会い自分を師匠と呼ぶ見習い少女アルテらと共にギルドからの特殊な依頼をこなしていく。「誰だろうと弔ってやるのが俺の仕事」。こうして異世界で葬儀屋として生きることになった九朗…いつか現代に戻れる日はやってくるのか?
断れない男子のボクとおちこぼれ淫魔【単行本版】

断れない男子のボクとおちこぼれ淫魔【単行本版】

人に頼まれると断れない気弱な学生・中村三雄。次こそはちゃんと断ろうと考えていた矢先、『淫魔』を名乗る青年・リベが現れ、自分とエッチするように要求してきて……!? 要求を断る三雄だが、断られてしまいショックを受けたリベは自身を『おちこぼれ淫魔』だと泣き出してしまう。そんな姿につい同情してしまった三雄は――。【※この作品は「断れない男子のボクとおちこぼれ淫魔」の第1話~6話を加筆修正のうえ収録し、描きおろしを加えた作品となります。重複購入にご注意ください。】
陰陽師と天狗眼-巴市役所もののけトラブル係 THE COMIC-

陰陽師と天狗眼-巴市役所もののけトラブル係 THE COMIC-

広島県巴市。怪異と隣り合わせの町の市役所にある「危機管理課特殊自然災害係」通称・もののけトラブル係に採用された陰陽師の宮澤美郷。引っ越し初日に帰る家を失ってしまった彼に手を差し伸べたのはフリーランスの山伏を営む狩野怜路と名乗る男で――……?
売れない漫画家と世話焼きの怨霊さん

売れない漫画家と世話焼きの怨霊さん

「俺の部屋には怨霊がいる――」売れない少女漫画家の左江内 夜郎(さえない やろう)は、この世に未練を残した“怨霊”の存在に悩まされていた。しかし、怨霊がいようがいまいが、漫画の締め切りはやってきて・・・・・・!?いろんな意味で心臓ドキドキしっぱなしの同居生活スタート![描き下ろしエピソードも収録]連載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!★単行本カバー下画像収録★
断れない男子のボクとおちこぼれ淫魔

断れない男子のボクとおちこぼれ淫魔

人に頼まれると断れない気弱な高校生・中村三雄 次こそはちゃんと断ろうと考えていた矢先、三雄の前に現れたのはなんと「淫魔」を名乗る悪魔! セックスするように要求するリベだが、そんな要求を固い決意で断る三雄。断れたことに三雄が喜んだのも束の間、自分は「落ちこぼれ淫魔」だとリベに泣かれつい同情してしまった三雄はある提案をする――。
カラダがあれば愛なんて

カラダがあれば愛なんて

「いいから、俺とセックスしろ――」元陸上選手だった飛鳥馬(あすま)は、今は男相手にセックスを楽しむ自堕落な生活を送っていた。そんな中、今をときめく有名画家・神代(かみしろ)の裸夫モデルをすることに。そして飛鳥馬はモデルをする代わりに、自分とセックスするように神代に迫るが――?
峰岸さんは大津くんに食べさせたい

峰岸さんは大津くんに食べさせたい

いっぱい食べる君が好き! 人気者で営業成績もトップの峰岸さんは、なぜか同僚の大津くんによく好物を差し入れてくれる。リア充すぎる彼が苦手な大津くんだけど、実は峰岸さんは大津くんが大好きで…。峰岸→大津の矢印強すぎ片想いの行く末は…? モテ系イケメンとこじらせ陰キャ男子のじれった甘~い餌付けオフィスラブコメ!! SNSで話題の大人気ピュアBLが描き下ろしをたっぷり加えてついに書籍化!!
聖女が「甘やかしてくれる優しい旦那様」を募集したら国王陛下が立候補してきた(コミック)

聖女が「甘やかしてくれる優しい旦那様」を募集したら国王陛下が立候補してきた(コミック)

神官のトップ「聖女」ステイシーは男性優位の社会を象徴するかのような父から自由になるため、聖女の地位に上り詰めた。だが、それは父にとって格好の政略結婚の材料となってしまう…。手のひらを返したような態度で、縁談を持ってくる父に辟易したステイシーは、自ら結婚相手の条件を決めることとした。結婚する気などさらさらない彼女は、自分の趣味全開の『夫に求む8つの条件』を提示する。『こんなの全部当てはまる人いるはずがないわ――』と半ばふざけて書いた―――はずなのに…!? ある日、「私はあなたが出した条件全てに合致している」とプロポーズにやってきた男性が。なんとそれはこの国の国王陛下! ふざけた結婚条件で、王様からの求婚を受けることになってしまったステイシーは!? 悪ノリからのまさかのピュアラブコメディ第1巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
年下夫と疎遠確定の妃ですが、ダイナミックな方法でいろいろ解決されました。わけが分からない。

年下夫と疎遠確定の妃ですが、ダイナミックな方法でいろいろ解決されました。わけが分からない。

※『令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック』に収録されている内容と同一です。重複購入にご注意下さい。貧乏伯爵令嬢のエデルトルートは、困窮した家のために12歳の頃、生まれて間もない王子の「名誉妃」になった。「名誉妃」は王子の教育係のような存在で、正妃にはなれない。だけどエデルトルートを愛した夫のオイゲン殿下は、どうにかして彼女を正妃に迎えようとした結果、変わり果てた姿に――!?え、そんなのってアリ!?
試し読み
聖女が「甘やかしてくれる優しい旦那様」を募集したら国王陛下が立候補してきた(コミック)【分冊版】

聖女が「甘やかしてくれる優しい旦那様」を募集したら国王陛下が立候補してきた(コミック)【分冊版】

ステイシーは神官のトップ「聖女」。男性優位の世の中で自分を冷遇してきた父から自由になるために聖女の地位に上り詰めた。だが、それは父にとって格好の政略結婚の材料となってしまう。手のひらを返したような態度で、縁談を持ってくる父に辟易したステイシーは、自ら結婚相手の条件を出す。結婚する気などさらさらない彼女は、自分の趣味全開の『夫に求む8つの条件』を提示する。『こんなの全部当てはまる人いるはずがないわ――』と半ばふざけて書いたつもりだった――はずなのに…!?ある日、「私はあなたが出した条件全てに合致している」とプロポーズにやってきた男性が。なんとそれはこの国の国王陛下!ふざけた結婚条件で、王様からの求婚を受けることになってしまったステイシーは!? ※この商品は「聖女が「甘やかしてくれる優しい旦那様」を募集したら国王陛下が立候補してきた(コミック)」を1話ごとに分冊したものです。
私に冷たい夫の胸元に、『ツンデレ意訳』という文字が見えるのですが

私に冷たい夫の胸元に、『ツンデレ意訳』という文字が見えるのですが

「……俺はライナス殿下に命じられて仕方なく、おまえと結婚しているだけだ。余計なことをするな」 そう冷たく私に言い放つ、夫ジョシュア。 でも、私にはその言葉が彼の本音ではないことが分かっていた。 なぜなら私には彼の胸元に、そっけない夫の本音『ツンデレ意訳』が見えるからだった――
婚約破棄されたので、極上の男を捕まえて見返してやります!(おや!? 弟の様子が……!)

婚約破棄されたので、極上の男を捕まえて見返してやります!(おや!? 弟の様子が……!)

「つまり姉さんは、あいつより優れた相手なら誰でもいいんだね?」 女手一つで育ててくれた母親の再婚で、ある日突然伯爵令嬢となったリネア。令嬢としての振る舞いをリネアに教えてくれたのは、義理の弟となったクラウスだった。生意気な口をききながらも親切にしてくれるクラウスにリネアは感謝し、二人は仲を深めながら成長していく。ところがある日、リネアが婚約者のダーグから手ひどく婚約破棄されてしまう。それを聞いたクラウスは血相を変えてやってきて……。※この作品は『不幸令嬢でしたが、ハッピーエンドを迎えました アンソロジーコミック2』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
私の婚約者は、根暗で陰気だと言われる闇魔術師です。好き。

私の婚約者は、根暗で陰気だと言われる闇魔術師です。好き。

伯爵令嬢リューディアは、父が王女を暴行したという冤罪で一家没落の危機に瀕していた。しかし、ある日突然、父の無実が証明されたとしらせを受ける。闇魔術師のレジェスという男が、功績を上げたその褒美に伯爵家の汚名返上を要求したという。レジェスは根暗で陰気だと言われているけれど、優しく誠実な一面や、照れ屋で放っておけないところもあって――。リューディアは、レジェスに少しずつ惹かれていく。男前伯爵令嬢と一途な最強魔術師がくり広げる、ピュアラブコメディ!
ある日、無口な婚約者の感情が分かるようになりました

ある日、無口な婚約者の感情が分かるようになりました

断られようと思っていたお見合いの結果、エストホルム家伯爵家の三男ベルンハルドと婚約することになった男爵家の娘アーシェ。極端に無口なベルンハルドとなんとか親交を深めようとする中、アーシェは彼の胸に飾られた花が彼の思いに合わせて姿を変えていることに気が付く――。幻の花が、二人の恋を繋ぎ結ぶ、純愛ストーリー開幕!
金貨100枚の花嫁 ~捨てられ令嬢は、疎遠になっていた幼なじみに求婚される~

金貨100枚の花嫁 ~捨てられ令嬢は、疎遠になっていた幼なじみに求婚される~

「喜べ、おまえを金貨100枚で買ってくれる貴族が現れたぞ!」父を亡くし叔父の世話になっているリンデは従妹に婚約者を奪われ、親ほども年の離れた商人の後妻として買われることになった。そこへ、伯爵家出身の見目麗しい貴族の青年・バルトが金貨100枚と引き替えにリンデに求婚してくる。彼は子どもの頃に喧嘩別れしたきりの幼なじみだった。バルトの目的は形だけの「契約結婚」で、夫婦にはなったが愛情は望めない。しかし、一緒に過ごすうちにリンデの気持ちは変わり始めて……!? お金で買われたドン底花嫁の契約結婚ラブストーリー。
転生しまして、現在は侍女でございます。

転生しまして、現在は侍女でございます。

乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生したユリア。王城で侍女として働きはじめたらまさに天職! ところが、お仕えしている姫さまはゲームの中で嫌われまくりの悪役令嬢だった!? 「可愛い姫さまを悪役令嬢になんかさせない!」前世の知識と生活魔法を使って、自分を慕ってくれる姫さまを絶対幸せにしてみせる! 恋愛以外は何でもござれな有能侍女のおしごとファンタジー! 原作者書き下ろし特別SS収録!
緑の手どころか、すべての植物を枯らしてしまう根絶やし令嬢です。結婚相手を探すために辺境に来ましたが、塩対応だったはずの義弟に溺愛されています。

緑の手どころか、すべての植物を枯らしてしまう根絶やし令嬢です。結婚相手を探すために辺境に来ましたが、塩対応だったはずの義弟に溺愛されています。

訳あり体質が原因でこのままだと行き遅れ!?こうなったら辺境の土地で婿探しします! ※この作品は『訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック』4巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
第四王女の婚姻事情

第四王女の婚姻事情

男好きで色狂いだと噂されるお姫様――その正体は、城下町で働く庶民派王女!? ※この作品は『訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック』3巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
真実の愛を見つけられたのですね。とても素晴らしいので、私も殿下を見習います

真実の愛を見つけられたのですね。とても素晴らしいので、私も殿下を見習います

訳アリ令嬢でも、愛されていいですか?甘く繰り広げられる悪役令嬢ハッピーエンドアンソロジー!!※この作品は『これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック(2)』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
試し読み
年齢制限付き乙女ゲーの悪役令嬢ですが、堅物騎士様が優秀過ぎてRイベントが一切おきない

年齢制限付き乙女ゲーの悪役令嬢ですが、堅物騎士様が優秀過ぎてRイベントが一切おきない

ある日、侯爵令嬢のロベリアは、自分が18禁乙女ゲームの悪役令嬢であること、そして、愛する妹が主人公のリリーだと気がついた。「大切な妹をいやらしいめに合わせるわけにはいかない!あと、私が妹をイジメるなんてありえない!」そんなわけで、運命を変えるべく、ロベリアの奮闘が始まる!★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!
やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される

やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される

長年家族から冷遇されてきた公爵家令嬢のディア(クラウディア)は、いつかこの家から出ていきたいと考えていた。しかし、結婚でやっと家から出られると思ったら、婚約者のアーノルド王子は愛人を侍らせディアを無視する最低野郎。結婚式の日に、王子の愛人にわざとドレスの裾を踏まれて階段から転げ落ち、16歳の若さで死んでしまう。しかしディアは神々により特殊能力を授けられ、14歳から人生をやり直すことに。そこでディアは、今度の人生は『アーノルドに徹底的にざまぁしてやる!』と決意する!
悪役令嬢に魅了の魔法をかけないでください! 断罪イベントを知らずに終わらせた公爵様は、悪役令嬢をとらえて離さない!

悪役令嬢に魅了の魔法をかけないでください! 断罪イベントを知らずに終わらせた公爵様は、悪役令嬢をとらえて離さない!

※『令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック』に収録されている内容と同一です。重複購入にご注意下さい。「そろそろ終わりにしようか?」 伯爵令嬢のクリスティーナは、婚約者のリュディガーにそう告げられると、モヤが晴れたように急に我に返る。嬉々として婚約破棄に応じると彼の様子がなんだかおかしくて、まるで私の事を溺愛して囲い込もうとしているみたい…!?一体なぜ悪役令嬢にそんなことをするのですか? ヒロインは一体どこに?前世の記憶を持つヒロインの断罪イベント回避計画の行方は――!?
試し読み
竜陛下のお妃はお断りしたい!~竜陛下は10番目の側妃を溺愛中~

竜陛下のお妃はお断りしたい!~竜陛下は10番目の側妃を溺愛中~

没落寸前のリグレット伯爵家の当代イリスは、使用人を全員解雇し爵位と領地を返上して平民になる予定だった。しかし、彼女を心配する元執事が持ってきた縁談は、ハイベルン国王こと““竜陛下””の10番目の側妃だった――!薬草園でハーブを育てて小竜と 気ままに暮らす予定だった私がお妃なんて絶対ムリ!!!貧乏令嬢×溺愛陛下の駆け引きラブコメディ☆★単行本カバー下画像収録★ 電子版は連載時のカラーを収録しております!