クマ撃ちの女 1巻
小坂チアキ、職業・兼業猟師。 彼女が狙うのは、“日本最強生物”エゾヒグマ……!! 北海道を舞台に描かれる、命がけの狩猟劇!!
クマ撃ちの女 2巻
山中で遭遇したクマと死闘の末、これを仕留めたチアキ。興奮冷めやらぬ彼女らを待つのは、大物の解体作業!! 北海道を舞台に描かれる、命がけの狩猟劇!!
クマ撃ちの女 3巻
クマとの死闘の後、山に恐怖を抱くようになったチアキ。山に入れない状態が続くチアキに、“クセ者”師匠から連絡があって――。北海道を舞台に描かれる、命がけの狩猟劇!!
クマ撃ちの女 4巻
師匠の教えを受け、立て続けにクマ仕留めたチアキ。一方、そんなチアキの噂を聞きつけた地元の猟友会が動きだし――。北海道を舞台に描かれる、命がけの狩猟劇!!
クマ撃ちの女 5巻
チアキとの猟を終え、ルポを出版した伊藤。本は好評を得たものの、「本当の狩猟」について書ききれていないと感じる伊藤は、翌年再びチアキの元を訪れるが――。北海道を舞台に描かれる、命がけの狩猟劇、第2部始動!!
クマ撃ちの女 6巻【電子特典付き】
クマの痕跡が見つけやすい冬。チアキは雪山猟に向けての準備を整えていた。そんな彼女の元に猟友会の北見が現れ、巻狩りへの参加を求めるのだが――。北海道を舞台に描かれる、命がけの狩猟劇!! 【電子版特典】巻末には電子書籍限定のイラストを収録!
また読みたい
フォロー