初恋をさらって

初恋をさらって

【ebookjapan限定描き下ろしペーパーを巻末に収録!】こんなに好きなのに、僕らの恋は実らない。静かな田舎町に生まれた七瀬(ななせ)は幼いころ、転校生の恭介(きょうすけ)と出会う。成長するにつれ二人の恋は確かなものとなるが、神社の跡取りである七瀬は、自分と恭介の未来が交わることはないと諦めている。だがある日、かつての少年時代のように夜道を駆け出した時、抑えきれない恭介は七瀬を旅へと誘い……! 甘酸っぱい青春BL!
初恋をさらって 分冊版

初恋をさらって 分冊版

こんなに好きなのに、僕らの恋は実らない。静かな田舎町に生まれた七瀬(ななせ)は幼いころ、転校生の恭介(きょうすけ)と出会う。成長するにつれ二人の恋は確かなものとなるが、神社の跡取りである七瀬は、自分と恭介の未来が交わることはないと諦めている。恭介も地元や神社との絆を大事にしている七瀬に、告白できないでいた。だがある日、かつての少年時代のように二人で夜道を駆け出した時、抑えきれなくなった恭介は……! 甘酸っぱいイチャラブ青春BL!
モフィス・ラブ~ミケとオオカミの結婚攻防戦~

モフィス・ラブ~ミケとオオカミの結婚攻防戦~

あなたに会えてとても嬉しい!プリーズ! メリーミー!世界人口の一割がモフモフと言われる社会。ネコの身体的特徴を持っている新妻は、新人社員でオオカミのジャックに唐突にプロポーズされ!?コンプレックスとオオカミのふさふさ尻尾の誘惑の間で揺れに揺れる、もっふもふコミカライズ!
最後の恋を俺としてよ 【コミックス版】

最後の恋を俺としてよ 【コミックス版】

中学生の流星は、夜はスナックバーを経営しているカフェを訪れる。そこで出会ったのは個性豊かな人々と、スタッフの千早。綺麗な顔で笑う千早に一目惚れをするが、すぐに失恋を実感してしまう。なぜならいつも千早の視線の先には、左薬指に指輪をはめる砂塚の姿があって…☆単行本描き下ろし漫画5P収録!
年下すぎる男子。これって犯罪?《合本版》

年下すぎる男子。これって犯罪?《合本版》

「俺、15歳。中学生ですけど」どうしよう! 私、大学生なのに…中3男子とキス、しちゃったの――!? 大学生の私は、バイト先の桐島くんに片思い中。うっかり事故でキスまでしちゃったのに、なかなか縮まらない距離にグルグル…。でも、キスなんて慣れていると思ってたのに、意外と真っ赤になってたな…桐島くん。――そう不思議に思っていた矢先、学ラン姿の彼に遭遇! あれ、でもここって…中学校なんですけど…!? ――かっこよくて大人びていても中学生なんて…この恋、諦める…べき…? ※この作品は過去、電子書籍「年下すぎる男子。これって犯罪?1~8巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
イツキトハル【完全版】

イツキトハル【完全版】

幼馴染みのイツキとハル。幼い頃から想いを寄せていたイツキに「結婚するか?」と何気に言うと、あっさり流されてしまう。ただ傍にいられるだけでいい……そう思っていたある日、イツキに一週間でいいから泊めてくれと懇願される。天真爛漫なイツキとの同居生活が始まったが、今まで抑えていたハルの欲望がついに――!? ドキドキ幼馴染みLOVE!! 電子で大好評配信中の ドキドキ幼馴染みLOVE、連載スタート『イツキトハル【完全版】1』には1話~6話までを収録!!
最後の恋を俺としてよ

最後の恋を俺としてよ

当時の俺はまだ子どもで、千早さんが抱えているもの丸ごと受け止めるなんてできなかった。でも今日からは事実上大人で…。だからもう一度千早さんに会いたいーー。 ある日中学生の流星は、夜はスナックバーを経営しているカフェを訪れる。そこで出会ったのは個性豊かな人々と、スタッフの千早。綺麗な顔で笑う千早に一目惚れをするが、すぐに失恋を実感してしまう。なぜならいつも千早の視線の先には、左薬指に指輪をはめる砂塚の姿があって…。
イツキトハル【合冊版】

イツキトハル【合冊版】

幼馴染みのイツキとハル。幼い頃から想いを寄せていたイツキに「結婚するか?」と何気に言うと、あっさり流されてしまう。ただ傍にいられるだけでいい……そう思っていたある日、イツキに一週間でいいから泊めてくれと懇願される。天真爛漫なイツキとの同居生活が始まったが、今まで抑えていたハルの欲望がついに――!? 電子で大好評配信中の ドキドキ幼馴染みLOVE、連載スタート『イツキトハル【合冊版】1』には第1話~第3話までを収録!!
イジワル上司の甘い結婚計画

イジワル上司の甘い結婚計画

ウェディングプランナーの梓は、イケメン毒舌上司・桐生に嫌味を言われつつも、仕事に励む日々。結婚願望はないわけじゃないけれど、彼氏の歩からその話が出たことは一度もなく…。そんなある日、歩が他の女性と浮気している場面に遭遇してしまう。落ち込む梓に、優しく接する桐生――。「お前が結婚できなかったら、その時は俺が…」と意味深なことを言われ、普段はイジワルな彼とのギャップに、梓は振り回されっぱなしで…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.59・61・63・65・67に収録されています。重複購入にご注意ください)
イツキトハル

イツキトハル

幼馴染みのイツキとハル。幼い頃から想いを寄せていたイツキに「結婚するか?」と何気に言うと、あっさり流されてしまう。ただ傍にいられるだけでいい……そう思っていたある日、イツキに一週間でいいから泊めてくれと懇願される。天真爛漫なイツキとの同居生活が始まったが、今まで抑えていたハルの欲望がついに――!? ドキドキ幼馴染みLOVE、連載スタート!!
後宮の薬膳料理番

後宮の薬膳料理番

――たとえ声をかけることさえ叶わなくても…私、あなたの無事を知るために後宮入りします。彗明国の辺境の村で、病を患う村人に薬膳料理を振る舞いつつ、慎ましく暮らしている少女・麗華。そんな彼女の前に、美しく謎多き男性・劉伶が現れる。彼の不調をひと目で見抜いた麗華は、心温まる薬膳料理で快復を手伝うことに…! しかし、あることがきっかけで劉伶は麗華の元から立ち去ってしまう。それは、腐敗した国を正す戦いに加担するためだったようで――。陰謀渦巻く後宮を優しく癒す中華風シンデレラストーリー、瑞々しい筆致の俊英・志摩 午によるコミカライズで堂々開幕! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 14・17・20・23・26・29に収録されています。重複購入にご注意ください)
極秘婚!~エリート上司は新妻を独占したくてたまらない~

極秘婚!~エリート上司は新妻を独占したくてたまらない~

大手不動産会社で駆け出しの建築士として働く千秋は、次期社長と噂される超エリート上司・佑二の厳しい指導に食らいつく毎日。激しく意見をぶつけ合う二人は、犬猿の仲だと言われているが……「帰ったらお仕置きな」――実は佑二は秘密の旦那様!? 元カレに振られ落ち込んでいた千秋は、佑二に熱烈に口説かれ、お付き合いをすっ飛ばし電撃結婚していた! 仕事では相変わらず厳しいが、家では別人のように甘い佑二。元カレの言葉に自信をなくし、仕事でも結果を残せず悩んでいた千秋は、毎日くたくたになるほど愛されて……?
明治蜜恋ロマン

明治蜜恋ロマン

時は明治。子爵一ツ橋家に生まれたあやは、幼い頃に自分が妾の子だと知ってしまう。肩身の狭い状態で、育ての母に疎まれつつ女中のように働く日々。学校にも行けず、実母からの愛も知らずに月日は流れて16歳になったある日、街に出かけた先で運命を変える男性に出会って…!? 「俺はきみを愛せないかもしれない。それでも俺の妻になるという覚悟はあるかい?」ベリーズ文庫大人気作品、待望のコミカライズ! 時代に定められた身分をも超える、究極のシンデレラストーリー! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 16~20に収録されています。重複購入にご注意ください)
身ごもり政略結婚

身ごもり政略結婚

実家の和菓子屋「千歳」で和菓子のデザイナー兼売り子として働く結衣。かねてより経営難に陥り頭を悩ませていたけれど、とうとうお店を閉めることに――。いつも新作を買いに来てくれるスーツ姿の常連の男性にも閉店を知らせ、結衣は店をたたむ用意を進める。そんなある日、エールダンジュという製菓店から「千歳」の和菓子を取り扱いたいとの連絡が!? 絶望的な状況で差し伸べられた光明に、藁をもすがる思いで話を聞きに向かうと、現れたのは「千歳」の常連の男性…実は彼はエールダンジュの専務だった!?専務の大雅は和菓子を扱うだけでなく「千歳」の経営再建をも考えてくれるというのだが、その交換条件として後取り目的の政略結婚を受け入れるよう迫られて…? 形式だけの結婚に真実の愛は生まれるのか? 注目と期待の第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.108~112に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s身ごもり政略結婚(分冊版)

comic Berry’s身ごもり政略結婚(分冊版)

実家の和菓子屋「千歳」で和菓子のデザイナー兼売り子として働く結衣。かねてより経営難に陥り頭を悩ませていたけれど、とうとうお店を閉めることに――。いつも新作を買いに来てくれるスーツ姿の常連の男性にも閉店を知らせ、結衣は店をたたむ用意を進める。そんなある日、エールダンジュという製菓店から「千歳」の和菓子を取り扱いたいとの連絡が!? 絶望的な状況で差し伸べられた光明に、藁をもすがる思いで話を聞きに向かうと、現れたのは「千歳」の常連の男性…実は彼はエールダンジュの専務だった!?専務の大雅は和菓子を扱うだけでなく「千歳」の経営再建をも考えてくれるというのだが、その交換条件として後取り目的の政略結婚を受け入れるよう迫られて…?形式だけの結婚に真実の愛は生まれるのか? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.108に収録されています。重複購入にご注意ください)
俺だけ見てろよ

俺だけ見てろよ

「こっちが本当の俺」――自分に自信がないために、“大人のいい女”になろうと日々努力している鈴乃。文具メーカーの営業として、なんとかデキる女を演じているけれど、ある日、社内の王子様的存在の渡会に、本来の自分を知られてしまう! ところが二人きりになった時の渡会は、普段のような王子様な彼ではなく…? 更に、鈴乃が親の借金を肩代わりしていることも、渡会に知られてしまう。全てを打ち明けた鈴乃が、翌朝目覚めると、何故か裸の渡会が隣で寝ていて…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 81・82・84・85・86に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 俺だけ見てろよ(分冊版)

comic Berry’s 俺だけ見てろよ(分冊版)

「こっちが本当の俺」――自分に自信がないために、“大人のいい女”になろうと日々努力している鈴乃。文具メーカーの営業として、なんとかデキる女を演じているけれど、ある日、社内の王子様的存在の渡会に、本来の自分を知られてしまう! ところが二人きりになった時の渡会は、普段のような王子様な彼ではなく…? 更に、鈴乃が親の借金を肩代わりしていることも、渡会に知られてしまう。全てを打ち明けた鈴乃が、翌朝目覚めると、何故か裸の渡会が隣で寝ていて…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 81に収録されています。重複購入にご注意ください)
御曹司と偽装結婚はじめます!

御曹司と偽装結婚はじめます!

友人の結婚式の帰り道、子猫を助けるため道路に飛び出した雛子。間一髪で救ってくれたのは、超絶イケメン医師の卓だった。ケガの手当てのために卓のマンションを訪れた雛子は体調を崩してしまいそのまま泊めてもらうことに…! 子猫を見る目はとっても優しいのに、恋愛については「女って面倒なんだよね」と淡々と語る卓。雛子はそんな卓から、ある契約を持ち掛けられる。それは、卓の“婚約者”になることで――!? 恋愛初心者OLと大病院の御曹司の“偽装結婚”生活がスタート!! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.64~68に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 御曹司と偽装結婚はじめます!(分冊版)

comic Berry’s 御曹司と偽装結婚はじめます!(分冊版)

友人の結婚式の帰り道、子猫を助けるため道路に飛び出した雛子。間一髪で救ってくれたのは、超絶イケメン医師の卓だった。ケガの手当てのために卓のマンションを訪れた雛子は体調を崩してしまいそのまま泊めてもらうことに…! 子猫を見る目はとっても優しいのに、恋愛については「女って面倒なんだよね」と淡々と語る卓。雛子はそんな卓から、ある契約を持ち掛けられる。それは、卓の“婚約者”になることで――!? 恋愛初心者OLと大病院の御曹司の“偽装結婚”生活がスタート!! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.64に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 溺甘スイートルーム~ホテル御曹司の独占愛~(分冊版)

comic Berry’s 溺甘スイートルーム~ホテル御曹司の独占愛~(分冊版)

両親を亡くし、ピアニストの夢を絶たれた澪は都心の高級ホテル・アルカンシエルにハウスキーパーとして勤めていた。ある日、ひょんなことからアルカンシエルの御曹司・大成の政略結婚を阻止するためにホテルの創業記念パーティに恋人として同伴することになってしまう。しかもパーティの後もそのまま婚約者として振る舞うように頼まれて――!?健気なハウスキーパーとホテル御曹司の溺甘同居生活!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.52に収録されています。重複購入にご注意ください)

comic Berry’s イジワル上司の甘い結婚計画(分冊版)

こみっくべりーずいじわるじょうしのあまいけっこんけいかくぶんさつばん
最新刊:
2020/10/16
こみっくべりーずいじわるじょうしのあまいけっこんけいかくぶんさつばん
comic Berry’s イジワル上司の甘い結婚計画(分冊版) 1話
comic Berry’s イジワル上司の甘い結婚計画(分冊版) 2話
comic Berry’s イジワル上司の甘い結婚計画(分冊版) 3話
comic Berry’s イジワル上司の甘い結婚計画(分冊版) 4話
comic Berry’s イジワル上司の甘い結婚計画(分冊版) 5話
comic Berry’s イジワル上司の甘い結婚計画(分冊版) 6話
comic Berry’s イジワル上司の甘い結婚計画(分冊版) 7話
comic Berry’s イジワル上司の甘い結婚計画(分冊版) 8話
comic Berry’s イジワル上司の甘い結婚計画(分冊版) 9話
comic Berry’s イジワル上司の甘い結婚計画(分冊版) 10話
comic Berry’s イジワル上司の甘い結婚計画(分冊版) 11話
comic Berry’s イジワル上司の甘い結婚計画(分冊版) 12話
comic Berry’s イジワル上司の甘い結婚計画(分冊版) 13話
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい